10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.28 *Sat*

171年3代目リア*星祭と白夜

※本日2回目の更新です



19日。

今日は星祭の日。
朝起きたらハリーくんが


14-574.jpg


昨日の優勝を労ってくれているように「愛してるよ」と言ってくれる。

今朝起きたら青い闘士の制服から赤い勇者の制服に変わっていました。
本当に勇者になれたんだ・・・と実感した瞬間。

ハリーくんリアと結婚して幸せ?


14-576.jpg


良かった^^
何度も言うようだけど
こうやって勇者になれたのもハリーくんがいてくれたからなんだからね!


今日はハリーくんとデートの約束をしていたので
ハールの庭園へ向かおうと家を出たらアルヌールくんに話しかけられる。


14-577.jpg


同じ闘士仲間であり親友であるリアの明日の試合のために
心のともしびを買いに行ってくれるなんて、な~んて友達思いなの!!
アルヌールくんありがとう!!

そしてアルヌールくんと別れたあと、今度はゼノヴィアさんが


14-582-1.jpg


アルヌールくんとゼノヴィアさんは本当に素敵な夫婦だね^^
断る選択がないので心のともしびを2人に買って来てもらうことになってしまったけど
2人の気持ちはとっても嬉しいよ!

2人が心のともしびを買って来てくれる間にハリーくんとラナンの橋でデート。


14-586.jpg


赤い制服を着て初めてのデートだったのにグウィードくんの会話が邪魔して見えないし(-_-;)
ま、ハリーくんにギューしてもらえるだけでも嬉しいけどさ。

デートの後、さっそくゼノヴィアさんが心のともしびを買って来てくれました~


14-588.jpg


ゼノヴィアさん本当にありがとう!
このお守りを身に着けて明日頑張るよ!!

お礼にバズ香草焼きはいかが?


14-590.jpg


どうぞ召し上がれ~

続いてアルヌールくんも買って来てくれました!


14-592.jpg


アルヌールくんもありがとう!
あなたたち夫婦のおかげでお守りも2つになったことだしとっても心強いよ!
アルヌールくんが今回果たせなかった夢のためにもリアが頑張るからね!

お礼にアルヌールくんもバズ香草焼きはいかが?


14-594.jpg


どうぞ召し上がれ~



そして今日も昨日に引き続き乙女要員の移住者さんをお迎えすることに。


14-595-1.jpg


同じくナルルのサブ国からカーラ・バッティシルちゃん。
NPCを移住させると、ナルルからは永久にいなくなってしまいます。
カーラちゃんにはここククリアで新しい人生を歩んでもらうことになりました。


14-595.jpg


『高貴なる魂』の資質を持っていたカーラちゃんですが
ククリアに来てもらうと資質なしになってしまいました(^_^;)

そしてカーラちゃんからもお土産をいただく。
これは一体何?
後で調べたら「みらぐるみ」と言ってどうやら飾り物らしい。
でも生きているように動いているのがちょっと気持ち悪いよ~


さて今年の星祭もハリーくんは


14-599.jpg


訓練に勤しむようです。
じゃ~リアはPCリアとして最後の放流会に行ってくるね。

と言うことで早めに川辺の広場へ向かう途中リオンくんから話しかけられる。


14-600.jpg


なんとリオンくんも明日の試合のために心のともしびを買いに行ってくれるとは!
リアは本当に良い友達を持って幸せだな^^

そしてリアが川辺の広場に着いたと思ったら
まるでもう持っていたかのような速さで速攻買って来てくれたリオンくん。


14-603.jpg


本当にありがとう!
お礼にバズ香草焼きはいかが?


14-605.jpg


どうぞ召し上がれ~

これで心のともしびが3つになりました~
これだけ持っていれば明日はいつも以上の力が発揮できそうだね!
みんなの気持ちに応えるためにも頑張らないと!


そして放流会が始まりました。


QUKRIA_SS_0607_20120728131953.jpeg


重なっているけれど今年はルリーも参加しています。
カペラさんとリオンくんの息子イーニアスくんもいますね^m^


QUKRIA_SS_0608_20120728132123.jpeg


きゃ~ルキアちゃんが襲われてる~(>_<)
と言うのは冗談ですがww
ルイが至近距離でガン見し過ぎだってww

放流会が終わり、ソル復活の祈りに参加するため、これまた早めに誓いの丘へ行く。
シズニ神官のルイスくんも早々とスタンバイしていたので始まるまでちょっとおしゃべり。


14-610.jpg


なんだルイスくんも誰かとおしゃべりでもしようと思っていたんだね^m^
昨日、今日と乙女要員に~と思って女性2人に移住して来てもらったので
もしルイスくんが気に入ったら仲良くなってくれていいのよ?

PCリアとして最後のソル復活の祈り。
放流会に引き続き家族ではルリーが、そしてルイも一緒に参加してくれました。

勇者になれたことへの感謝と報告・・・
そしてみんなの幸せを願って今年もともし火を飛ばします。


QUKRIA_SS_0612.jpeg


キリアン父さん、ララン母さん・・・
見てくれていましたか?
リアはキーム家で初めて勇者になることができました。
明日のバグウェル戦も見守っていて下さいね。




21日。

今日は4年に1度の白夜の日。
勇者として力が試される日でもあります。

朝から壮行会に出席します。


QUKRIA_SS_0613_20120728134321.jpeg


アスター神官イヴリンくんから勇者の紹介を受ける。


14-615.jpg


そしてリゼット女王陛下よりお言葉をいただきます。


14-617.jpg


女王陛下をはじめ、国のみんなが期待してくれていると思うとプレッシャーだけど
歴代勇者の方々に負けないよう戦う決意を述べる。


14-624.jpg


そしてアスター神官の言葉で壮行会は締めくくられます。


QUKRIA_SS_0629_20120728135120.jpeg


さぁ!いよいよバグウェルとの戦いが始まります!


QUKRIA_SS_0632.jpeg


まずはバグウェルから


14-635.jpg


挑戦状を叩きつけられる。
その後、リゼット女王陛下よりお言葉をいただきます。


QUKRIA_SS_0641_20120728140248.jpeg


そしてアスター神官が勇者リアを紹介。


14-642.jpg


試合が始まりました!
もちろんリセットなしの一発勝負です!!


QUKRIA_SS_0645_20120728140449.jpeg


リアが攻撃しても少ないポイントしか稼げないのに比べ
バグウェルの一撃がダメージデカ過ぎる(>_<)

でもリアだってこのままでは終わりません!


QUKRIA_SS_0646_20120728140703.jpeg


少しずつでもポイントを稼いで行く・・・
しかしあっと言う間に試合終了!


14-647.jpg


負けてしまいました~orz

でも惜しいっ!!(>_<)
多分リセットすれば勝てると思います。
だけどリセットは初めからする気はありませんでした。
今まで戦って来た勇者のみなさんと同じ条件で勝ってこそ意味があると思っているから・・・


14-649.jpg


あ~でも悔しいな~
あと一発奥義が出ていたらな~

ま、これもきっと次世代へのお楽しみ・・と言うことですね!



夕方からは白夜の宴。


QUKRIA_SS_0653_20120728141609.jpeg


戦い終えたリアも応援してくれたみなさんへ感謝の意を表します。


14-654.jpg


応援してくれたみなさん、その応援に報いることができなくて本当に申し訳なかったです。
そして力強い応援があったからこそあそこまでポイントを重ねることができたのです。
みなさん本当にありがとう!!

親衛隊長のベンさんよりお言葉をいただきます。


14-661.jpg


ベンさんありがとうございます!

次はリアの上司である闘士長のロドルフォさん。


14-664.jpg


ロドルフォ闘士長ありがとうございます!
ロドルフォさんから勝ち取ったチャンスを活かすことができなくて非常に残念です!

最後は魔導師長のジェニーさん。


14-667.jpg


ジェニーさんありがとうございます!


そして宴へ・・・


14-670.jpg


さぁ~今日は食べて呑んで楽しむぞ!


14-672.jpg


やはりお酒好きなゼノヴィアさんは盛り上がってるねww
その後、クレアちゃんに飲みに誘われたのですが酒場には何もなかった~



QUKRIA_SS_0674_20120728143005.jpeg


せっかくクレアちゃんが残念会してくれるんだったのに~(>_<)
暮れない夜を大いに楽しめないじゃないかー!


今回負けてしまったことは残念だけどリアは後悔していません。
いつの日かきっとリアの子孫がリベンジしてくれると思うから・・・
いつかきっと・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
