08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.30 *Mon*

171年3代目リア*年末

※本日も2回分の更新になります。


22日。

今日はルリー2歳の誕生日。


14-685.jpg


子供時代にNPCとして迎える最後の誕生日です。
ルリーちゃんお誕生日おめでとう!


14-680.jpg


はい!お誕生日プレゼントはナルルの特大プリンだよww


14-682.jpg


リアがNPCになっても子供たちの誕生日をお祝いしてくれるといいんだけどな。
子供からも家族の誕生日をお祝いしたいよ~(>_<)

そしてハリーくんからは今頃になって出産を労ってくれました(^_^;)


14-690.jpg


ミニーを出産したのは17日なんだけどねww
きっと5人目だからハリーくんもリアが慣れていると思って安心してたのかな。





23日。

今日はハリーくんと劇場デート。


QUKRIA_SS_0694.jpeg


さてここで問題です!
この日行き先を決めたのはどちらでしょうww
答えは171年3代目リア*戴冠式の記事内にあります^m^


デートを近場にしたのには理由がありました。
今日は気になる2組のデートの約束がお昼から入っていたからです。

ラッキーなことにデートの行き先は2組とも同じ学校の裏でした。
まず1組目は


QUKRIA_SS_0696.jpeg


ルキアちゃんとイヴリンくんのカップル。
どちらが主導でこのデート場所を選んだのかはわからないのですが
イヴリンくんの方だったらいいな~

そして2組目は


QUKRIA_SS_0697_20120729114927.jpeg


エリーと同級生レーンくんカップル。
エリーは同じく同級生のジェームズくんともよくデートをしているので
来年の成人後、どちらと恋人同士になるのか、はたまた憧れの上級生に恋するのか
気になるところですね~^m^
同級生はどちらも資質持ちなので
どちらを選らんでくれても生まれてくる子供に期待しちゃいますね(気が早いww)


この日の夜、最近の酒場事情をチェックに行っていると
ハリーくんが親友マルスランくんとやって来た!


14-700.jpg


カウンターに料理がないため帰ってしまう。
酒場の主ボビーくんはお店でうろうろしてるんですけどね~(ーー;)

そして帰ったと思ったハリーくんが今度はアルベルトさんとやって来た!


14-701.jpg


お願いだから料理並べてくれよー!!
2回もハリーくんがガッカリするはめになっちゃったじゃないかーー(>_<)

ちなみに一緒にSSに写っている☆マークのアルベルトくんは
今年の新成人でエルヴィラちゃんの長男くんです。




24日。

建国記念の日。
そしてダロスの速駆けもあります。


QUKRIA_SS_0704_20120729120717.jpeg


今年はエリーが最後の年なので、ぜひ頑張ってもらいたいですね!
応援する方は気合十分だったのですが・・・

一番だったのはうちの子たちではありませんでした。
でも2人ともまあまあ上位の方だったんじゃないかな?


QUKRIA_SS_0706_20120729121027.jpeg


そして今年一番だったのは


QUKRIA_SS_0709_20120729121131.jpeg


ジェイくんの息子マティくんでした!
マティくんはアニーと同級生なので2年生なのに凄いね!
マティくんこども大将おめでとう!!

エリーもアニーもよく頑張ったね!


14-710.jpg


おつかれさま!!


この日の夜も酒場チェックしてから帰ろうと思ったら


QUKRIA_SS_0712_20120729121638.jpeg


なんとハリーくんがライアンくんとやって来たー!!

闘士の家になってから花畑のお屋敷に住んでいるライアンくと会う機会が増えたのかな?
これは嬉しいなぁ~♪
でもまたこの日も何もなくて非常に残念だっ!(>_<)

そんな2人の様子を見ていたらハリーくんが


14-713.jpg


ハールをくれたww
いただくけど、それクエストのじゃないよね?
ぱさ・・・




25日。

朝からハリーくんに


14-717.jpg


子作りをおねだりされる。
それよりハリーくん、その約束マークはな~に?
今日はリアと約束してなかったよね?!

約束相手が気になるけれど、その前に魔獣退治。


QUKRIA_SS_0719_20120729122945.jpeg


弱い方の魔獣だったのですが、魔獣が姿を現す前にやっつけちゃったww
やっぱりうちの闘士は強いね!!


さて、早くに一仕事終わったのでハリーくんの親友デート相手をチェックしなきゃ!


14-720.jpg


相手は昨日の酒場に引き続きライアンくんだった!!

友人どころか2人は親友だったんだね!
って言うか昨日の夜酒場に一緒に行って、今日も親友デートって仲良すぎでしょ(*≧m≦*)
中の人的には嬉しいですけどね!
何と言ってもライアンくんがうちの国に移住して来て初めて声をかけたのがハリーくんだからね!
やっぱり何かあの時から縁があったのかな^m^


夜、フェイの森で釣りをしているとレオが隣に来て一緒に釣りをする。


QUKRIA_SS_0722.jpeg


リアたちの後ろをライアンくんが走っているけど
もしかしてうちのハリーくんに会いに行くのかな?^m^

しばらくレオと一緒に釣りをしていると奥さんのエリザベータちゃんが迎えに来た。


14-723.jpg


仲が良くて何よりだね。




26日。

今日はエステルちゃんに誘われてラナンの橋で親友デート。


QUKRIA_SS_0725_20120729123813.jpeg


その後、橋の下で釣りをしていると
今度はサニーがやって来て親子で一緒に釣りをすることに~


14-727.jpg


サニーちゃん結婚生活はどう?
お腹もだいぶ大きくなってきたんじゃない?
無理しないように気をつけないとダメよ!
と、母親ぶっておいたww


その日の夜、家に帰る途中でエステルちゃんに会い


14-729.jpg


いただきますけど・・・
それ明日の朝食だよね?(^_^;)
なぜかここのところ毎年冬至の前の日の夜にウィンターミールをもらうことが多いような・・・
手に持っていると人にあげたくなるのだろうかww
どうか旦那さんのレドリーくんが明日のウィンターミール用意していますように!




27日。

今日はアニーの4歳の誕生日。


14-730.jpg


ハリーくんは朝からお出かけしてしまいました。
これでも朝食3回目(^_^;)

アニーちゃんお誕生日おめでとう!


14-734.jpg


母親として祝ってあげられるのは最後だけど
これからもずっと一緒よ!!



NPCになる前にいろいろ揃えておきたいものもあるので
今日も水車小屋に行くとゼノヴィアさんがただならぬ臭いを振りまきながら話しかけて来たww


14-737.jpg


いやいや!あなたこそくっさ!くっさ!で何してるの?
これは親友としてちゃんと教えてあげないとね!ww


14-738.jpg


ちゃんとお風呂入ってきて下さいね!



朝はバタバタしていてアニーにお誕生日ケーキをあげられなかったので
アニーちゃん、ケーキのかわりにいむいむマフィンはいかが?


14-744.jpg


アニーちゃん、来年ルリーになったら1年間一緒に学校に行くことになるから
妹としてよろしくね!





28日。

先日ナルルから移住して来てもらったカーラちゃんに会うと


14-747.jpg


カルナの乙女になっていたー!!

と言うことはレミが乙女を引き継いだと言うこと!
さっそくレミを探すと・・・


14-748.jpg


一般人に戻っていました!
これはコンラードくんと婚約も近いと言うことだね^m^
レミちゃん乙女要員で入れたカーラちゃんにしっかり引き継ぐとはGJ!!ww
後はルキアちゃんが同じく乙女要員のメミに引き継いでくれたらいいんだけどな~




30日。

PCリアとして過ごす最後の1日・・・

ハリーくんリアと結婚してくれてリアのことをずっと支えてくれて本当にありがとう!
「愛してるよ」


14-750.jpg


エヘヘ!


朝、PCとして最後の魔獣見回りに行こうと向かっている最中に
ラムサラを持っているルーベンくんを見かける。


14-752.jpg


ま、ルーベンくんは子供なので誰かが落としたのを拾ったんだろうけど
これって高いよね?!
しかもNPCでも買う人っているんだ!!
それともメギアさんが落としてくれたとか?!
不思議だ~


魔獣退治はなかったようなので、急いでハールの庭園へ!
ハリーくんとPCリアとして最後のデートはハリーくんにお任せしてラナンの橋になりました。


QUKRIA_SS_0753_20120729131405.jpeg


こうやってハリーくんにギューしてもらえるのも最後かと思うとやっぱり寂しいな・・・
でもリアがNPCになってもリアがハリーくんの奥さんであることは変わりないので
いつもと同じようにこの日は過ごしました。

そして夜が来て・・・
明日はお昼からエリーの成人式もあってバタバタするといけないので
夜のうちにカバンの中身を整理します。
PCリアからPCルリーへと変わる準備・・・

毎年そうしているように家族1人1人に今年最後の挨拶をしようと思っていたら


14-756.jpg


マヌエルくんがハリーくんを飲みに誘いに来てハリーくんが出かけてしまったよ~orz
最後の夜なのにマヌエルくんのバカーーー!!!(>_<)

しょうがないので子供たちだけでも


14-761.jpg


今年も一年ありがとう。
そしてリアの子供として生まれてきてくれて本当にありがとう!
可愛い娘たちに囲まれてリアは母親としてとても幸せだったよ。
これからは妹そしてミニーには姉としてあなたたちの幸せを見守っていくからね!

結局ハリーくんとは今年最後の挨拶ができないまま
PCリアとして最後の夜が更けていきました。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
