10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.30 *Mon*

172年3代目リア*最後の日記

※本日2回目の更新です。


172年になりました。
PCリアとして最後の朝食。


14-768.jpg


ルリーが座っている場所が違うのは気にしないでww
大切なリアの家族に新年の挨拶。


14-763.jpg


大好きなハリーくん。
もうこの家を一歩出てしまうと伝えられなくなってしまうから・・・


14-767.jpg


何度もでも言いたい「愛してるよ」
そして


14-775.jpg


リアもハリーくんと結婚できて本当に幸せだよ。
NPCになってもそれはずっと変わらない・・・
だから共に白髪になるまで2人で長生きしようね!
ずっとずっとリアの傍にいてねハリーくん。

引継ぎギリギリまでハリーくんと一緒にいたいけど
母親としてエリーの成人式に参列しなければいけないのでのんびりしていられません。


そしてお昼になり成人式が始まります。


QUKRIA_SS_0779_20120729142536.jpeg


エリーの同級生はたった4人。
生徒代表としてエステルちゃんの娘カチューシャちゃんが挨拶をします。


QUKRIA_SS_0784_20120729142807.jpeg


成人した4人はこんな感じ。


14-791.jpg


カチューシャちゃんも美人さんになりましたね~^m^
男女比は同じですが、さてこの4人の恋愛はどうなるのでしょうね!
ルリーになったら足が遅くてストーキングが大変そうだ(@_@;)

さて、最後の親としての特権ww
エリーの友人欄とカバンの中身チェック!


QUKRIA_SS_0790_20120729143444.jpeg


「のんきな性格」だから心配していたけど
想像以上に友達がたくさんいてちょっとびっくり!
1番だったジュリアンくんはエリーたちの1歳上の年齢なので
エリーはもしかして年上狙いとか?!
家族では意外にもルリーが1番でしたね~
一緒に学校にも行ってるし年子なのでアニーかと思ったけど・・・
でもこれからルリーに引き継ぐわけだから可愛がってもらえそうで嬉しいですね!

カバンの中身の方は・・・


QUKRIA_SS_0789_20120729143445.jpeg


ちょっ!!!

かなりワイルドだったww

エリーが複雑な恋愛に巻き込まれずサニーのようにスムーズに結婚できるよう
妹になっても応援しているからね!


成人式が終わり引き継ぎの時が近づいてきます。
ハリーくんを呼び止めて最後のチューをおねだり。


14-795.jpg


ハリーくん本当にありがとう!!
大・大・大好きだよ!!!


夕方になり入学式が始まる前にルリーの同級生たちのチェックを・・・


14-796.jpg


レオの息子アイマルくん(ルリーとは従兄妹)をはじめ
移住者さんたちの子供イルマちゃん、アティカちゃん、イーニアスくん。
そしてお隣さんアルヌールくんとゼノヴィアさん夫婦の次男グウィードくんとルリーの
全員で6人になるようです。
ちょっと人数的には少ない気もするけど、みんな関わりあいのある子たちばかりなので
これからの学生生活が楽しみ♪


QUKRIA_SS_0801_20120729145450.jpeg



そして時間になりとうとう入学式が始まりました。


14-802.jpg


新入生の代表はイルマちゃんです。


14-807.jpg


代表として娘が挨拶するなんてライアンくんも嬉しいでしょうね!

そしてあっと言う間に入学式が終わり・・・


QUKRIA_SS_0810_20120729150053.jpeg


リアのプレートがオレンジに・・・
ルリーのプレートが赤色へと変わりました。

これからは4代目ルリーとしての人生が始まるのです・・・



***最後に***

3代目リアの日記はこれで最後になります。
最後まで読んで下さったみなさん本当にありがとうございました!!

リアでは酒場の主になったり、闘士になったり、勇者にもなれ
そして5人の娘に恵まれると言う初めての経験がたくさんできた代だったように思います。
色んな経験ができリアとして楽しくプレイすることができました。

4代目ルリーは久しぶりの子供時代のプレイになります。
1度子供時代は経験しているのであまり時間をかけず
なるべく簡素に日記を進めて行く予定です。(しかし予定は未定ww)

子供になってしまいますのでお越しいただいた移住者さんたちの近況も
なかなかご報告できないかも知れません。ごめんなさい!
ただ何か変化があればしっかりご報告させていただきます。

次からはルリーの日記が始まります。
変わらず読んでいただけると嬉しいです!!

これからも4代目ルリーをよろしくお願いします!!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
