08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.07.31 *Tue*

172年4代目ルリー《新年》

今日から4代目ルリーの日記になります。
これからルリーをどうぞよろしくお願いします!!


QUKRIA_SS_0810_20120729150053.jpeg


「ルリーにPCを変更しますか?」と訊ねられ
「はい、変更します。」と答えた瞬間からルリーとしての人生が始まりました。
久々の子供時代のプレイ。
お友達いっぱい作りたいな^^

さっそく隣りに並んでいたイルマちゃん、あそぼ~♪


14-811.jpg


お家も近いしお顔も似ているからww私たち仲良くなれそうだね!
あ、イーニアスちゃんもあそぼ~♪


14-812.jpg


わぁ~イーニアスちゃんって笑顔がかわいいなぁ~
あ、従兄妹のアイマルさんだ!

アイマルさんあそぼ~♪
(なんでアイマルくんだけ「さん」呼びなのかな?)


14-813.jpg


ちぇ~つまんないの。

あ、そうだ!
朝、パパとママにあいさつできなかったから忘れないうちに言っておかなきゃ!


14-814.jpg


パパは「大丈夫だよ」って言ってくれた。
うん。がんばる!


14-817.jpg


ママは「いっぱい友達ができればいいよ」って言ってくれた。
たくさんできるといいな~

ママも仲のいいお友達いっぱいいるもんね!
私もママのようにいっぱいお友達作るんだ!
ママの娘だから大丈夫だよね^^

あ、お隣さんのグウィードちゃんだ。


14-820.jpg


グウィードちゃんのお兄ちゃんとうちの1番上のサニーお姉ちゃんが結婚したから
私たちも遠い親戚になるんだよね!


そうそう、私の友人欄はこんな感じだよ。


QUKRIA_SS_0822.jpeg


今までナイショだったんだけどパパが大~好きなの。
夢はパパのお嫁さんになること!
でもママがダメって言うの。
パパのお嫁さんはママ1人なんだって!つまんないなぁ~

カバンの中はね


QUKRIA_SS_0821_20120730204659.jpeg


朝ごはんの料理とワビだけ。
カバンが重いのは好きじゃないんだけど、これから学校に行くようになるから
カバンに必要なものもちゃんと入れておかなきゃね。


そう言えばもう1人の同級生アティカちゃんがいない!
あ、いた!いた!もう学校から出てたんだ。


14-823.jpg


「ことよろ~♪」
アティカちゃんのお母さんも戦士だからうちのママと同じように
この国を守ってくれているんだよね。
お互い忙しいママを持つとたいへんだよね^m^


フェイの森を歩いていたらアルベルトくんに声をかけられたよ。


14-824.jpg


うちの国にはアルベルトって言う名前の人が4人もいるんだけど
アルベルト・モンクトンくんはママの闘士仲間シュゾンさんの息子さんなんだ。
だから私にとっては幼馴染のお兄さんって感じかな。

アルベルトくんとお話していたらエリーねえねに声をかけらた。


14-826.jpg


うわっ!もう恋人ができてる(@_@;)
ジェームズさんってエリーねえねが子供のころよくデートしていた人だってママが言ってたよ。
『ファルケの啓示』って言う資質を持ってる人なんだって!
ジェームズさんもエリーねえねのこと好きでいてくれたらいいな~


レミ叔母さんだ!


14-828.jpg


「今年もよろしくお願いします♪」
レミ叔母さんは昨年までカルナの乙女さんだったんだけど
恋人のコンラードさんと結婚するために乙女さんをやめたんだって!
今年には結婚できるかもねってママが喜んでたよ。
私もレミ叔母さんの花嫁姿早くみたいな♪


お家に帰る前に石採りしていたらママが慌てて迎えに来た!


14-835.jpg


わぁ~い!闘士のお仕事で忙しいのにママが迎えに来てくれた(*≧∇≦)/
お家はすぐそこなんだけどね^m^

ママ、勇者の赤い服カッコイイね♪
ルリーはそんなカッコイイママが大好きだよ^^


14-838.jpg


ママお迎えに来てくれてありがとう!


入学したんだからお勉強のこととかパパに聞いてみようかな。


14-843.jpg


パパもママと同じ「仕事の勉強」なんだね。
やっぱりうちのパパとママは息がピッタリ~♪


夜遅くにママの親友クレアさんがママに会いに来たよ。


14-846.jpg


くっさ!くっさ!だったけど、国をがんばって守ってくれてる証拠だから
しょうがないんだって。


明日は初めての遠足楽しみだなぁ~^^




2日。
今日はエリーねえねの誕生日。


14-847.jpg


ママは朝すぐに出かけてしまったあと戻ってきたんだけど間に合わなかったの(^_^;)

エリーねえね、お誕生日おめでとう!
恋人のジェームズさんとうまく行くといいね♪


今日は遠足~♪
はりきって早く学校に着いたからアニーねえねと遊んじゃおうかな^m^


14-851.jpg


ねえねはやさしいね!

あ、先生が来た!並ばなきゃ!!


14-854.jpg


同級生で幼馴染のグウィードくんのパパ、アルヌール先生カッコイイな~
見惚れてて話聞いてないけど大丈夫だよねww

今日はイスカのお姉さんルキアさんも一緒に行ってくれるんだって。


14-856.jpg


みんな揃って出発ー!


QUKRIA_SS_0859_20120730214739.jpeg


アニーねえねの後ろにしっかりついて行くよ!
後ろにイスカのお姉さんがいるから安心だね。

花畑に到着~♪


14-862.jpg


着いてすぐお弁当~


14-864.jpg


いた~だ~きま~す♪


14-868.jpg


もぐもぐ・・・


14-870.jpg


お弁当のあとは、みんなでお花を植えておしまい!
「さようならぁ」

さ~お花植えるよ!


QUKRIA_SS_0872.jpeg


みんなお花植えるの早いな~(^_^;)
もたもたしているとイルマちゃんが声をかけてくれたよ。


14-873.jpg


イルマちゃんやさしいな♪




3日。
朝、ママが学校に送ってくれるって!!


14-874.jpg


今日から初めての授業だからちょっと緊張していたのママ知ってたのかな?


14-877.jpg


ママありがとう!
べんきょうがんばる~!


あ、ロサさんあそぼ~♪


14-879.jpg


ロサさんはママのすぐ下の弟ルイ叔父さんの娘だから私とは従姉妹になるんだ^^
ロサさん美人さんだよね!

そろそろ授業が始まるから教室でスタンバイ!


QUKRIA_SS_0880_20120730221115.jpeg


えぇーー!!

先生が来なかった・・・(-_-;)

でも私知ってるよ。
先生たちはルリーたちのために魔獣と戦ってこの国を守ってくれているから
授業に来れない時もあるんだよね!


学校が早く終わったからキノコ採りしていると
ママとパパが心配して様子を見に来てくれた。


14-882.jpg


やっぱりママとパパは息ピッタリ~♪

2人が心配するからもうお家に帰ろう。
大好きなパパとママとねえねたちが待っているお家に。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
