08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.16 *Fri*

146年いろいろ-後編-



ある朝の光景



ククリア378



また二日酔いでスミマセンww

アランくん二日酔いのメヤに気を使ってか、スープ系の料理を出してくれています^^


ホント、良い旦那さんだな^^



メヤとは相性がいいのか、2日に1度は夜お家まで会いに来てくれるギーナくん。
奥さんのニコールさんが元カルナの乙女なので
異性の親友さんがたくさんいらっしゃるようで
よく親友デートをしているのを見かけます。
ギーナくんもちょっと寂しいのかな?!




そしてこの日もギーナくんが夜家に来て
メヤに話しかけメヤが返事をした瞬間
ベッドで寝ていたアランくんがいきなりムクッと起きて


ククリア379



び、び、びっくりするじゃないの!!


いや、やましいことはしてないよ全然!!
チューもしますけど・・・


この後ギーナくんにガン見されながらチューをしたのは言うまでもないですねww



会話が早すぎてSSは撮れなかったのですが
この後、アランくんがギーナくんに「ちょっと張り切りすぎじゃない?」と
突っ込みを入れていたのが中の人にはツボでしたwww


どうやらアランくんはギーナくんをライバル視してるみたい?w


2人がメヤに話しかけに来るので
必然的にアランくんとギーナくんも接触することが多いのですが
この2人のやり取りが結構面白くて好きだな~(楽しんでるのは中の人w)

今後も続きますww







今日もエミーちゃんと飲みにいっちゃうよ♪


ってかエミーちゃんそれ、怖いんですけど・・・ww
せめてカバンの中に入れませんか?w


ククリア380



この後、酔っ払ったエミーちゃんは何度もこの巨大フィン?を落とすのですが
メヤも酔っ払って転んではモノを落としまくるので
人の落としたモノを拾っている余裕はねえ~ww

いやいやエミーちゃん、決して親友がゲットしたレアアイテムを
略奪しようなんてそんなことこれっぽっちも思ってないよ?ww







ある日、朝家を出たところで見かけない服を着た人がいました。



ククリア381



これがあの旅人と言うヤツですかっ!!!(これとかヤツとか何とも失礼なw)
じゃ~前に人の家の中を徘徊(ホント失礼!w)していた2人組も旅人だったと言うわけだ(遅いw)


このオルルドから来た旅人さんにはクエストをしてあげました^^


これからはアランくんばっかり見てないで
もっと観察しながら歩かなければ!w





そして迎えた冬至の日。


今日はウインターミール食べる日だよね。


ってルラン!!!



ククリア382


ククリア383



ちょっ・・自分より遥かに大きいこれ、1人で食べる気ですかっ??



この後、ルランは「ゲプ・・・」と言ってトイレに駆け込んだのでしたwww
せめてウランが起き上がれるようになってから2人で食べて欲しかったな・・・
独り占めしたかったのか?!ルランちゃん、そうなの??ww






29日、ウランの1歳の誕生日。



ククリア388





「ウラン、誕生日おめでとう!」



ククリア384


ククリア385



おぉ~アランくんと同じ4系のお顔でした!
これは美人になるね^^
涼しげな目元も小さなお口もアランくんにそっくり♪

SSには撮っていませんが
子供にしては大人っぽい髪形だったので
この後、理容キットでポニテに変えました~



想像はついていますが、一応聞いてみましたw


ククリア386


ククリア387



やっぱり・・・ww お、お、応援しているよw





146年も、もう終わろうとしています。

もちろん今年もアランくんが年末の飾りつけをしてくれます。
(みんな忙しそうに走ってるけど、やっぱりククリア民も師走なのかしらん?)


ククリア389




来年はルランが入学です。
ちゃんと学校行って授業受けてくれるかな?
お友達たくさんできるかな?




そして・・・


ククリア391



来年は農場管理番復活です!!
もちろん!大好きなアランくんと一緒に!!!
(ここ↑とっても大事!!)


それにしてもテリーさん、PCが介入していないのに
4790ポイントってすごいですよね!

そしてエミーちゃんもまた一緒♪
やっぱりメヤがいないと寂しいんだよね(自信過剰w)
あ、ちなみにテオドラくんはエミーちゃんの長男さんです。
親子で働き者なんだね^^




さあ!!来年は久々に働いちゃうよーー!!!




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
