08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.02 *Thu*

172年4代目ルリー《友達》

4日。
今日は従兄妹アイマルさんのお誕生日。


14-888.jpg


同級生の中で1番早いんだよね。

ルリーにもやっとお友達が1人できたんだ。


14-881.jpg


イルマちゃんとはお家が近いからすぐお友達になれたよ!
女の子のお友達ともお友達デートに行けるといいのにな~


今日は夕方から料理コンテスト。


QUKRIA_SS_0889_20120801200627.jpeg


あれ?アスター神官さんがエリーねえねの恋人ジェームズさんになってる!!
ねえねの恋はどうなっちゃうのかな・・・
ちょっと心配~


そうそう、今回料理コンテストで優勝したのは


QUKRIA_SS_0898.jpeg


キラ~ンとしているウェンディさん。
がんばっている大人の人たちのためにウェンディさんしっかりお仕事お願いね!

料理コンテストが終わったあと、ママがくっさ!くっさ!だったから教えてあげたの。


14-899.jpg


今日は魔獣に負けちゃったのかな。
ママ、帰りにお風呂入って帰ってね!

その後、ちょうど前アスター神官さんだったイヴリンさんがいたので挨拶しておいた。


14-901.jpg


神官さんをやめたって言うことは結婚したい人ができたんだよね?
でもイヴリンさんが1番好きな人はエリザベータさんなんだ・・・
イスカのお姉さんのルキアさんとデートしているのよく見るんだけどな~
イヴリンさんは誰と結婚したいって思ってるのかよくわかんないや(ーー;)


お家に帰る前に石採りしていたら


14-902.jpg


ママがまだくっさ!くっさ!だった~(^_^;)





5日。
朝起きたらママから


14-903.jpg


くっさ!くっさ!なママも大好きだよ!
だってこれはママたちががんばってお仕事している証拠だって
前にママが教えてくれたもんね。

でもみんなにヒドイこと言われる前にちゃんとお風呂行ってね!

そうだ!エリーねえねの恋人のジェームズさん神官さんになってたよ!
ねえね知ってる?


14-905.jpg


あ、今日デートなんだ。
誰とかな?ジェームズさんが神官さんになったからお別れしちゃうってことないよね?
ねえねが心配だけど、学校があるからついて行ってあげれないや~


授業が始まる前にアティカちゃんともお友達になったよ。


14-906.jpg


アティカちゃんはママと同じ『きちょうめん』な性格なんだよね!
アティカちゃんの方からもお友達に思ってくれると嬉しいな~


最初の日に先生が来なくて授業がなかったから
今日は初めての授業。


QUKRIA_SS_0907.jpeg


「新年の儀」についての授業だったよ。
お友達になったばかりのアティカちゃんの隣りでしっかりお勉強!

授業が終わった後はイーニアスちゃんともお友達に~


14-908.jpg


学校の帰りにエリーねえねに呼び止められて


14-914.jpg


ねえねがフィンのパイをくれた~


14-915.jpg


ねえねありがとう!
今日のデートはどうだったのかな・・・
気になるな~


エリーねえねと別れたあと、また石採りをしていたら


14-916.jpg


今日もママが迎えに来てくれた!


14-917.jpg


ママありがとう~


14-919.jpg


ママが迎えに来てくれたから一緒に帰ったんだけど
まだ時間が少し早かったから、またこっそりお家を抜け出して石採りしていたら


14-921.jpg


今度はパパが迎えに来た~ww


14-922.jpg


パパとママって本当に考えること似ているよね^m^


14-924.jpg


パパありがとう~
もう今日は大人しくお家にいるから大丈夫だよ!

せっかくお家にいるんだからママの代わりに妹のミニーちゃんのお世話でもしようかな。


14-927.jpg


たくさんお飲み~♪
ルリーねえねがこれからもミルクあげるからね^^




6日。
学校で1歳年上のルーベンくんとおしゃべり~


14-935.jpg


ヤッター!お友達になれたよ♪
ルーベンくんってカッコイイな~

授業が終わった後は従兄妹のアイマルさんともお友達に~


14-940.jpg


アイマルさんっておめめがクリクリだね^m^
そうだ!今日はイルマちゃんの誕生日だよね!


14-942.jpg


イルマちゃんお誕生日おめ~♪


学校の帰りにレミ叔母さんの恋人コンラードさんに声をかけられたら


14-943.jpg


レミ叔母さんと婚約していたー!!
うわ~ママが喜ぶね!
式はいつなんだろう・・・


14-944.jpg


11日だった!
レミ叔母さんが乙女さんをやめてから早くに婚約できて本当に良かった♪
ルリーもこの日は学校休んで結婚式に出ちゃおう~^m^

9日に結婚するアルベルトさんはママの従姉妹エルヴィラさんの息子さんなんだけど
昨年大人になったばかりなのに早いね!


その後、キノコ採りに夢中になっていたら


14-945.jpg


仕事帰りのパパが今日も迎えに来てくれた~


14-946.jpg


もう少しキノコ採りしていたかったからってもやもやしているわけじゃないよっ!ww
パパって心配性なんだね^m^
大丈夫だよ!パパ。
ルリーはまだまだパパの傍にいるからね^^

2人でお家に帰ったらママがもう帰っていて
パパがママに愛の確認をした後、ママが子作りのおねだり~


14-951.jpg


しっかりガン見しちゃった(*≧m≦*)
ラブラブで何よりだね!





7日。


14-956.jpg


久しぶりに家族みんなで朝ごはん~
ぱさぱさパン、苦いよね!

今日は朝から嬉しいお知らせもあったよ♪


QUKRIA_SS_0953.jpeg


お嫁に行った一番上のサニーお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれるんだって!
学校が終わったら私も会いに行こう~


学校に行くと、やっとアティカちゃんからも友達と思われるようになったよ♪


14-963.jpg


これからもよろしくね!

今日の授業は星祭の日について。


QUKRIA_SS_0965_20120801233811.jpeg


月が「エナ」で太陽が「ソル」って言うんだね。
だから太陽が昇らない星祭の日に「ソル復活の祈り」をするんだ!
今日もしっかり勉強したよ!すぐ忘れるけどねww


学校が終わったらサニーお姉ちゃんの家に。
どうやらママもサニーお姉ちゃんにお祝いを言いに行っていたみたい。


14-967.jpg


ママ、初孫が産まれたのにギブルってwww
ラランお祖母ちゃんがギブル好きなのはママから聞いて知ってるけど
ママも実はギャンブル好きだったんだね(^_^;)
そう言えばママが闘士になる選抜戦の時に自分のギブル買い込んでたもんねww

サニーお姉ちゃんの家に着いたら旦那さんのユリエルお義兄ちゃんがいなかったから
お姉ちゃんだけにお祝いを~


14-968.jpg


サニーお姉ちゃんおめでとう!!
ムリはダメダメ~!だよ。

赤ちゃんは男の子かな~女の子かな~^m^


14-971.jpg


テリーくんと言う「竹を割ったよう」な性格の男の子だったーー!!
サニーお姉ちゃんと同じ髪色だね^^
それにしてもテリーって、うちの家族の名前みたいww
ま、同じ名前の人がもう1人いるんだけどさ。

名前も似ているけど、顔もきっとうちのパパそっくりになるんだろうな^m^


夜、シズニ神官さんのルイスさんにご挨拶したら


14-975.jpg


彼女ができていたーー!!!

でもエリザベータさんって、ルリーの甥っ子と同じ名前のテリーさんと両想いなのに
元アスター神官さんのイヴリンさんともおつき合いしてる人だよ~(@_@;)


14-976.jpg


そのせいでイスカの乙女さんであるルキアさんの婚期が遅くなってるんだよね~(ーー;)
ママがいつも「両想いのテリーくんと早く婚約しちゃえばいいのに」って
ぶつぶつ言ってたのにルイスさんにも手を出してると知ったら頭から湯気出そうだね(^_^;)

エリザベータさん、お願いだからフラフラしないで
しっかりテリーさん1人を見てあげて!!


家に帰る途中、お隣さんグウィードちゃんのママに会うと病気になっていた~(>_<)


14-977.jpg


グウィードちゃんのママはお酒大好きだからね^m^
もしかして飲みすぎたのかな?!ww
グウィードちゃんが心配するから早く病気治してね!


お家に帰ってミニーのお世話をしていたら
パパがママにまた愛の確認をしてた~(*≧m≦*)


14-980.jpg


パパ大丈夫だよ!
ママいつも「パパと結婚できて本当に幸せだわ」ってルリーたちに自慢してるんだから。
ママがいつも笑顔なのはパパのおかげだからね^^
ルリーもパパとママの子供に産まれてすっごく幸せ♪

ルリーはうちの家族が大~好き!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
