04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.04 *Sat*

172年4代目ルリー《初デート》

8日。
朝からパパとアニーねえねが料理をしていた~


14-981.jpg


ママはもう椅子に座ってパパの料理待ちww
パパってホントいい旦那さまだな~
やっぱりルリーはパパのお嫁さんになりたい!
今日はフェルタのお祭り。


14-982.jpg


朝ご飯のあとフェイの森でお隣さんのグウィードちゃんからデートに誘われちゃった!


14-988.jpg


生まれて初めてのデート♪
嬉しいな~


酒場の近くでアティカちゃんのパパに会ったからおしゃべり。


14-995.jpg


アティカちゃんのパパもギャンブル好きなの?!^m^
そんなこと思ってたら、酒場からママがギブルを持って出てきた~ww


14-996.jpg


どれどれ~
今年の選抜戦は誰が出るのかな?
学生のルリーには関係ないけど酒場に寄ってチェックしてみたら


14-998.jpg


サニーお姉ちゃん夫婦やママの弟レオ叔父さんの奥さんエリザベータさんもエントリーしていた!
その他にもママの親友ラモーナさんやママの従姉妹エルヴィラさんの旦那さんで
パパの大親友のツェザーリさんも!

やっぱりサニーお姉ちゃんもユリエルお義兄ちゃんも
親が戦士だから同じように戦士職を目指したい!って思うのかな^^
私もママのような強い戦士になれるかな~


その後市場に行ったら憧れのルーベンくんがいて


15-4.jpg


ルーベンくんからもお友達になってもらえた!!
ルーベンくんの笑顔を見るとなんだかドキドキしちゃう。変なの~



劇には興味がないんだけど、ふら~と劇場をのぞきに行くとパパが


15-6.jpg


ハールをくれた~^m^


15-7.jpg


パパがくれるものは何でもうれしいけど
そのハール誰かに届けるんだったんじゃないのかな?!
ま、いっか!ww ぱさ・・・



夕方の大食いくらべの優勝者は


QUKRIA_SS_0017_20120803204126.jpeg


イーニアスちゃんのパパ、リオンさん!!
リオンさんは毎年大食いくらべにエントリーするくらい
このイベントが大好きなんだね^m^
それにもう2回目の優勝!すごいなぁ~


みんなでぱさぱさした後、お家に帰っているといつもと違う服を着たエリーねえねがいた。


QUKRIA_SS_0021_20120803205006.jpeg


イスカの乙女だったルキアさんがエリーねえねに乙女を引き継いだみたい。
乙女さんになったエリーねえねは急によそよそしくなっちゃった・・・


15-22.jpg


エリーねえねがこんな風にお家を出てしまったのは寂しいけど
ルリーが産まれるずっと前からイスカの乙女さんをしていたルキアさんが
好きな人のためにエリーねえねに乙女のお仕事を代わってもらうことはしょうがないよね。

きっとママも乙女さんになったエリーねえねのことも
乙女さんを引退して好きな人との結婚を望んでいるルキアさんのことも
心から応援してくれると思う。
だから私も2人のことを一緒に応援するね!


そんなことしていたら朝になってしまった(^_^;)


QUKRIA_SS_0025.jpeg


今日はママの従姉妹エルヴィラさんの長男アルベルトさんの結婚式。
その前に1度お家に帰ろうと思ったら、ママとパパが朝からデートのよう。


15-27.jpg


お家に着いたらアニーねえねが1人で朝ご飯を食べていた(>_<)


QUKRIA_SS_0030_20120803211732.jpeg


アニーねえねごめんね!
ルリーが帰って来るのが遅かったから1人でご飯食べることになっちゃって・・・
この時、エリーねえねがこのお家からいなくなってしまったことを実感したよ。
やっぱり寂しいな・・・


教会に行く前に元イスカの乙女ルキアさんに会った。


15-31.jpg


恋人のイヴリンさんと早く婚約できるようにルリーも祈っているね!
長い間乙女のお仕事お疲れさまでした^^


お昼からは授業をサボって結婚式に~


15-32.jpg


新婦グルナラさんのお父さんのご挨拶。


QUKRIA_SS_0034_20120803214000.jpeg


グルナラさんのお父さんの名前はなんと新郎アルベルトさんと同じ名前~ww
そう言えば、新郎アルベルトさんのお父さんツェザーリさんも
自分の母親と同じ名前のエルヴィラさんと結婚したんだよってママが言ってたけど
息子のアルベルトさんも同じ名前のお舅さんになるなんて不思議な縁だよね^m^

そして新郎の母親エルヴィラさんの挨拶。


QUKRIA_SS_0035_20120803215700.jpeg


エルヴィラさん嬉しそう~

誓いの言葉。


15-36.jpg


誓いのキス。


15-41.jpg


アルベルトさんグルナラさんおめでとう!!



式が終わったら急いでハールの庭園へ~
今日はグウィードちゃんと初めてのデート♪


15-45.jpg


デート先はグウィードちゃんが選んでくれて学校の裏で草すべり~
グウィードちゃん、またデートしてね!



夜はサニーお姉ちゃんの試合。
ルリーもがんばって応援したんだけど負けちゃいました(-_-;)


15-47.jpg


でもサニーお姉ちゃんもがんばったよね!


15-49.jpg




10日。
今日は牧場見学の日。


15-57.jpg


ミニーちゃんがまだ1歳になっていないので朝食は4人だけ。
サニーお姉ちゃんがいた時に6人で賑やかにご飯を食べていた頃が懐かしいな~


ご飯のあと、アニーねえねと


15-62.jpg


も~も♪ も~♪

学校でアティカちゃんとも
しゃっか~いか♪ け~ん~がっく!


15-65.jpg


お歌を歌っていたら集合時間になった。


15-67.jpg


イスカの乙女になったエリーねえねも一緒に行けるのは嬉しいな♪


15-69.jpg


牧場に到着した後はイケメンのアルヌール先生のお話を聞いて
乙女さんのエリーねえねからお菓子をもらったら今日はおしまい!


15-73.jpg


このお菓子エリーねえねが作ったのかな~
まだ乙女になりたてだから昨日は徹夜で頑張ったのかもね^m^

食べる日までお家に置いておこうと棚を開けたら
すごいことになっていた~(@_@;)


15-78.jpg


ギブルの山が・・・ww
犯人はママだよね~(^_^;)
なんで1つだけ21個と多いんだろう。気になるな~





11日。


QUKRIA_SS_0076_20120804003935.jpeg


今日はレミ叔母さんの結婚式!
待ちに待った日だから絶対にレミ叔母さんの花嫁姿見に行かなきゃね♪


フェイの森でイルマちゃんと


15-79.jpg


食べ過ぎ注意だよ! りょうかい~♪


お昼になって教会へ行くとレミ叔母ちゃんがやって来た。


15-83.jpg


レミ叔母ちゃん、すっごく幸せそうな笑顔!
良かったね!レミ叔母ちゃん!!
きっとこの日をシズニの元にいるラランお祖母ちゃんやキリアンお祖父ちゃんも
心待ちにしていたんだろうな~
お祖母ちゃんお祖父ちゃんの分もルリーがレミ叔母ちゃんの結婚式を見届けるからね!

レミ叔母ちゃんとおしゃべりしていたら移住者さんのメミさんに声をかけられた。


15-84.jpg


恋人欄にシズニ神官のルイスさんの名前がーー!!

すぐ近くにルイスさんもいたので確認!


15-85.jpg


ルイスさんの方は変わらずエリザベータさんだった(-_-;)
でもこれから2人がデートを重ねれば両想いになるかも知れないよね!
ママはルイスさんのことも心配していたからきっと喜んでくれるね^m^


そして時間になりレミ叔母さんの結婚式が始まりました~


15-87.jpg


お互いに両親がもういないので、すぐに誓いの言葉へ。


15-89.jpg


誓いのキス。


15-94.jpg


レミ叔母さん、コンラードさん結婚おめでとうー!!

長いおつき合いで心配だったけど無事に結婚できて本当に良かったね^^
お幸せに~♪

コンラードさんの方の親族席にお隣さんのグウィードちゃんや
グウィードちゃんのママのゼノヴィアさんに、ユリエルお義兄ちゃんもいたので調べてみると
コンラードさんはゼノヴィアさんの弟だった!


15-95.jpg


コンラードさんとグウィードちゃんが似ているはずだよね^m^
いろいろキーム家とは縁があるね!





12日。
今日は夏至だけど、ママの誕生日でもあるの。


15-103.jpg


でも肝心なママは魔獣退治に行ってしまったみたい(^_^;)
せっかくのお誕生日なのに~


朝、エリーねえねに声をかけられたら待ち合わせマークがついていた!


15-107.jpg


今日は学校もお休みだからストーキングしちゃおう~^m^
お昼までまだ時間があるからウロウロしていたら


15-114.jpg


イーニアスちゃんにデートに誘われた~!!
もちろん行くよ♪
だってママが子供のうちはいろんな人とデートしておきなさいって言ってたからね!

その後はエリーねえねのデートに同行~


QUKRIA_SS_0112_20120804014536.jpeg


エリーねえねが乙女さんになってしまったから
ジェームズさんとお別れしてしまうんじゃないかとちょと心配だったけど
それは大丈夫だったみたい^^
でも、子供のルリーから見てもまだまだつき合い始めって感じ(^_^;)
忙しい2人だからなかなかデートはできないかも知れないけど
このままうまく行って欲しいな~


今日はママの誕生日だけどアティカちゃんも誕生日。


15-118.jpg


アティカちゃんお誕生日おめでとう~♪



夜、ママが帰ってきたのでお誕生日のプレゼント。


15-117.jpg


朝、お祝いしてあげられなかったけど
ママ、お誕生日おめでとう!これからも元気でパパと一緒に長生きしてね!

寝る前にママがパパにチュー♪


QUKRIA_SS_0121_20120804015749.jpeg


今日はママとパパの結婚記念日でもあるもんね!
これからも2人ラブラブでいてね。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
