10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.05 *Sun*

172年4代目ルリー《母親》

13日。
今日はママが親友デートに行くみたい。


15-125.jpg


相手はイーニアスちゃんのママ、カペラさんだった~
今日はルリーもイーニアスちゃんと初デートだから親子で一緒だね^m^
ルリーたちはイーニアスちゃんに行き先を選んでもらって学校の裏デート。


15-132.jpg


いむに見守ってもらいながらイーニアスちゃんと楽しく草すべりをして遊んだよ。
イーニアスちゃんまた遊んでね^^


イーニアスちゃんと別れた後、市場に行くとグウィードちゃんから


15-134.jpg


ヒラムシをもらっちゃった!
その後すぐにルーベンくんも来て


15-135.jpg


ルーベンくんからもヒラムシをもらった~(*≧m≦*)
これってママに聞いたことあるけどモテ期ってやつ?!ww

ママには大人になるまでに色んな男の子と仲良くして
その間に大切な人を1人決めなさいって言われたけど
みんな大好きだから1人になんて決められるかな・・・
大人になるまでまだまだ先の話だけど『恋愛』ってむずかしそう(>_<)




14日。
朝起きたらママから


15-138.jpg


エア弁当と言うやつをもらったww


学校に向かっている途中でシズニ神官のルイスさんが
デートに向かう途中だったので一緒について行く。


QUKRIA_SS_0140.jpeg


お相手さんはメミさんだった。
まだぎこちない2人だけど、うまく行くといいね♪




16日。
今日もルーベンくんがデートに誘ってくれた!


15-157.jpg


明日が楽しみだな~♪


今日は学校がお休みなのでキノコ採りをしていたら
レミ叔母さんがいたので話しかけると


15-158.jpg


妊娠してたーー!!

レミ叔母さん良かったね!
元気な子を産んでね!


その日、夜遅くに帰ってきたパパがお家に入った途端ママにチューをしていた^m^


QUKRIA_SS_0159.jpeg


ホント!パパとママはラブラブだね!





17日。
今日は妹ミニーちゃん1歳の誕生日。


15-162.jpg


ミニーちゃんお誕生日おめでとう!
ねぇ~いきなりだけど、ふんいきかえてみない?


15-167.jpg


だってアニーねえねとソックリなんだもの~(>_<)

と言うことで髪型を変えて、ルリーが最初かけていたメガネをミニーちゃんにあげて・・・


15-168.jpg


私の妹ミニーちゃんです!
よろしくね♪

それにしてもうちの家族はパパの遺伝子が強くてビックリ(@_@;)
結局5人ともみ~~んなパパ似だったね(^_^;)


今日は哀しいお知らせもありました。
ラランお祖母ちゃんの親友コラールさん危篤のお知らせ。


15-169.jpg


ラランお祖母ちゃんの大事な親友なので孫としてルリーも葬儀に出ることに・・・
その前に昨日デートの約束をしたルーベンくんと精霊の木デートへ。


15-176.jpg


ルリーたちの他にもデートしてる子たちがいてバッチリ重なっちゃった(>_<)
せっかくルーベンくんが精霊の木選んでくれたのにな~
また今度精霊の木デートしてくれるかな・・・


夕方からはコラールさんの葬儀。
葬儀が始まる前に、この間メミさんとデートをしていた
シズニ神官のルイスさんに声をかけると


15-177.jpg


本命がエリザベータさんからメミさんに変わっていた!
これで2人両想いになれたね!良かった^^
後はエリザベータさんに片想いしているイヴリンさんが
早くルキアさんの一途な想いに気づいてくれるといいんだけど・・・


時間になり葬儀が始まりました。
喪主は1人息子のグレゴワールさん。


15-179.jpg


なんかお墓の近くでパパがウロウロしているのが気になるけど・・・(^_^;)

先にシズニの元にいってしまったラランお祖母ちゃんも
小さい頃から一番仲が良かったコラールさんと再会できてきっと喜んでいるだろうな。


今日は哀しいお知らせともう1つ嬉しいお知らせもありました。


QUKRIA_SS_0161_20120804154151.jpeg


ママの弟ルイ叔父さんところに2人目が産まれたみたい!
奥さんのイリーナさんが妊娠中だったなんて全然知らなくてビックリ!


イリーナさん出産おめでと~♪


15-182.jpg


赤ちゃん見せてね!


15-181.jpg


グレープくんと言う『お祭り好き』な男の子だった~
ルリーにとっては従姉弟。
どんな子になるのか来年が楽しみ~♪




18日。
今日は社会化見学の日。


15-190.jpg


パパは朝から出かけちゃったから4人で朝ごはん。

今日もアニーねえねとお歌歌っちゃうよ♪


15-186.jpg


今日の社会化見学でもらったお菓子はククリ・ド・アンと言う名前のお菓子。


15-201.jpg


これこそ名前を聞いただけで「よだれが出ちゃう」ww





19日。
朝、エリーねえねに会ったら


15-204.jpg


どうやら今日はデートみたい^m^
学校が終わったらストーキングだね!

ちなみに今日はテストの日だった(^_^;)


QUKRIA_SS_0206_20120804155654.jpeg


授業をおサボりすることもあったけど、4問中3問正解だったよ!
良かった~
ママに怒られるところだったねww

学校が終わって急いでハールの庭園へ行くと
ちょうどエリーねえねがデート場所に向かうところだった!セーフ!

向かった先は学校の裏。な~んだ焦る必要なかったじゃんww


QUKRIA_SS_0208.jpeg


前のデートの時に比べたらずい分ラブラブになって来たみたい^m^
もう少しで2人とも引き継ぎの人を探すことになるのかな~
でも来年にならないと引き継げる人がいないかもね。
ただ1つ心配なのは来年はアニーねえねが成人すると言うこと・・・
エリーねえねお願いだからアニーねえねに引継ぎしないでね(>_<)


エリーねえねのデートを見守ったあと、ルーベンくんがまたデートに誘ってくれた!


15-209.jpg


そんなに積極的に誘ってくれたらルリーのこと好きなのかな~って期待しちゃうよ~(^_^;)





20日。
今日は星祭の日。


15-211.jpg


朝ごはん食べたあと、お隣さんのグウィードくんが会いに来てくれた!


15-217.jpg


そのすぐ傍でデートの約束をしているラブラブ夫婦のことは気にしないでねww


今年はメギアさんが来てくれましたーー!!


QUKRIA_SS_0219_20120804161220.jpeg


ママたち戦士のみんなや国王さまががんばってくれているからだね!
お昼のデートの時間になるまでメギアさんを追っていると


15-221.jpg


アティカちゃんがモリナの花をプレゼントしてくれた!
アティカちゃんありがとう!!

15-222.jpg


アティカちゃんって優しいね♪


お昼からはルーベンくんとデート。
今日もルーベンくんが精霊の木を選んでくれたから2人で向かっていると


QUKRIA_SS_0226_20120804161738.jpeg


ママにしっかり見られちゃった(^_^;)
はずかしい~(>_<)

今日は他にデートしている子がいなかったからのんびり楽しめるね^^
それに今日はいつもよりなんだかロマンチックじゃない?^m^


15-228.jpg


1歳年上のルーベンくんはルリーより先に大人になってしまうけど
今日言ってくれた言葉は大人になってもずっと覚えていてくれるのかな・・・
そんな先のことはよくわからないけど
今は本当にそう思ってくれているってことだもんね!


夕方からはソル復活の祈りにも参加。
今年はミニーちゃんと一緒にソルを飛ばしたよ。


QUKRIA_SS_0234_20120804163210.jpeg


ママが言ってた・・・
いっしょうけんめい願えばシズニの元にいる人たちに
ちゃんと想いは通じるんだって。

だから、高く高くともし火を飛ばすよ。それ~!





22日。
今日は私の誕生日。


15-241.jpg


みんなありがとう~
ぱさぱさww


15-246.jpg


朝、ママに話しかけると


15-247.jpg


ぬいぐるみって、もしかしてお誕生日プレゼント?!
そう言って出かけて行ったママから


15-249.jpg


お誕生日をお祝いしてくれた~(*≧∇≦)/
そしてその手にはいむぐるみがっ!!

ママは本当にぬいぐるみを買って来たんだね!


15-251.jpg


ミニーちゃんに買って来たのかも知れないけれど
きっとこれはルリーへのお誕生日プレゼントだよね!(強引ww)


そのあと、ルーベンくんからもお誕生日をお祝いしてもらった♪


15-248.jpg


ありがとう!
お誕生日をお祝いしてくれたルーベンくんとは今日もデート^m^


15-252.jpg


すっ転んでいるルーベンくんもカッコイイ~ww


夜、ママがまたお誕生日をお祝いしてくれた。


15-254.jpg


ママありがとう!
これからもずっと一緒だよ♪




23日。
朝から哀しいお知らせがありました。


QUKRIA_SS_0257_20120804172513.jpeg


イルマちゃんのママが危篤に・・・


15-259.jpg


イルマちゃんのママはまだ19歳なのに(>_<)
やっと今年イルマちゃんが入学したばかり・・・
せめて大人になるまでイルマちゃんの傍にいてあげ欲しかったよTT

イルマちゃんのパパ、ライアンさんとイルマちゃんにも声をかける。


15-262.jpg


イルマちゃん声がふるえてるよ・・・
大好きなママがいなくなってしまうんだもんね。辛いよね・・・

今日は学校を休んでイルマちゃんと一緒にお迎えの儀式も見守りました。


QUKRIA_SS_0269_20120804173347.jpeg


お祈りを捧げるライアンさんとイルマちゃん。
タチアナさんが出棺されたあと、イルマちゃんに声をかける。


15-270.jpg


イルマちゃん元気だしてね!
イルマちゃんには優しいパパも、ルリーたちもいるからね!

イルマちゃんのパパ・・・


15-273.jpg


世界で一番、大切な人・・・

ルリーはまだ生まれてなかったから知らないけど
ライアンさんにとって一番大切な人タチアナさんは
若い時勇者にもなったすごい人だってママから教えてもらった。
遠い国から移住してきたライアンさんと恋に落ちお互い神職に選ばれてしまっても
2人の固い絆は切れることなく結婚した2人なんだって・・・
イルマちゃんと言うかわいい娘もできてタチアナさんもきっと幸せだったよね。


イルマちゃんと一緒に葬儀に出るため墓地に向かう。
喪主はライアンさんでした。


15-278.jpg


大好きなママがいなくなってしまったイルマちゃんのことを思うとすごく哀しくて
ルリーは一緒に葬儀に出ていたママの背中にずっとしがみついていた。


タチアナさんにとってもライアンさんとイルマちゃんは世界で一番大切な人・・・
私もずっと忘れないよ!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
