08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.06 *Mon*

172年4代目ルリー《年末》

24日。
今日は建国の日。


15-281.jpg


ルリーとして初めて参加するダロスの速駆け。

朝からアニーねえねに意気込みを語る。


15-287.jpg


出鼻をくじかれたww
そのあとグウィードちゃんにも


15-290.jpg


そうかな・・・
でもルリーは絶対1番になりたいんだもん。
1番にならなきゃいけない理由があるから!


お昼になりダロスの速駆けが始まる。


QUKRIA_SS_0291_20120805175558.jpeg


ルリーは良い位置をキープ!
あ、アニーねえねは走る前に挨拶しなきゃいけない場所になっちゃったね(^_^;)

アスター神官ジェームズさんの合図でスタート!

一番に飛び出して最初に市場で水分補給したあと
そのまま一気に花畑に到着!
またお水をしっかり飲んでお花を摘み、花畑を出たあとお城前を通る道を選択。
お城前でもう一度最後の水分補給をしてゴールである勇者の公園へ!


QUKRIA_SS_0293_20120805180152.jpeg


あれ?誰もいないようだけど・・・


QUKRIA_SS_0294_20120805180257.jpeg


ぶっちぎりで1番だったー!!

アニーねえねも結構上位の方だったね。6番目くらい?!


QUKRIA_SS_0299.jpeg


イルマちゃんも帰って来たのでそっとイルマちゃんの傍に行く。
昨日、大好きなママを失ったばかりのイルマちゃん。


15-300.jpg


少しでも早く元気になってもらいたくてお花をプレゼント。
今日がんばって走ったイルマちゃんの姿
きっとタチアナさんもお空から見てくれているよね!


みんなが帰ってきて表彰式?が始まった。


15-302.jpg


こども大将として挨拶。


15-304.jpg


一番になれてとってもうれしいです♪

そして先生たちからもほめてもらえた。


15-307.jpg


1年生で一番になれて本当によかった~
これで公園の名前が変えられる!!

ラランの子供時代にあそび大将になってつけた公園の名前が
あまり考えないでつけちゃったもんだから
その名前を言われるたびに恥ずかしい気分になってしまって
絶対に1番になって公園の名前を変えたかったんだよね~
良かった!良かった!


お家に帰ったらミニーちゃんが駆け寄って来て


15-314.jpg


「おつかれさま」って言ってくれた^^
ミニーちゃんありがと!
アニーねえねにもルリーから「おつかれさま」


15-315.jpg





26日。
今日は社会化見学の日。


15-324.jpg


パパはカロンパンが食べたいのかな。
朝ごはんのあとパパに話しかけたら


15-329.jpg


所持金も増えてるけど仕事ポイントがすごいじゃないかっ!!
棚にあるものを売ったみたい(^_^;)
多分無くなっているのがギート粉だからそれかな?!
(リア時代に90個くらい買い置きしていた)

これは来年パパの農場員は確実だね。


学校でルーベンくんと~


15-331.jpg


ガッタンガッタン~♪
ゴットントン♪


水車小屋についたあとはイスカの乙女であるエリーねえねがカロンパンをくれた。


QUKRIA_SS_0336_20120805194149.jpeg


これがパパがお店でも売って欲しいって言ってたカロンパンなんだね。

水車小屋でグウィードくんとも


15-338.jpg


イーニアスくんとアティカちゃんとは
ういんたあ~! み~る!


15-343.jpg


おいしくないのに食べなきゃいけないのって誰が決めたんだろうね~


お家に帰ってパパに


15-352.jpg


今日もらったカロンパンをあげたらすごく喜んでくれた!
パパ朝から食べたそうだったもんね^^

ママにもあげたかったけど1つしかないからママにこれね!


15-355.jpg


モリナの花をあげる~





27日。
今日は冬至だけどアニーねえねの誕生日。


15-358.jpg


今日もパパは朝早くからお出かけしちゃった。

アニーねえねお誕生日おめでとう!
来年はもうアニーねえねも大人の仲間入りなんだね。
一緒に学校に行けなくなるのはちょっと寂しいな・・・


学校に向かっているとイーニアスちゃんがっ!


15-362.jpg


超ワイルドなモノを持っていたww
もしかしてそれってイーニアスちゃんのパパが大食いくらべでもらった副賞じゃないの?!
学校に持って来たら「ドーン!」されて盗られちゃうかもよ。

学校に着いたらルーベンくんがいた!


15-363.jpg


ルーベンくんはアニーねえねと同じ誕生日なんだね。
おめでとう~♪
せっかく同じ3歳になれたのにまた1つ離れちゃった・・・

ちょっと寂しく感じていたら


15-364.jpg


デートに誘ってくれた(*≧∇≦)/
嬉しいな♪


今年の授業最後の日はテスト。


QUKRIA_SS_0366_20120805202144.jpeg


また1問間違えちゃった(^_^;)

授業のあとはグウィードちゃんと精霊の木でデート♪


15-367.jpg


先のことはわからないけど
グウィードちゃんとも大人になっても一緒にいられたらいいな~って思う。
だって私たち幼馴染だもんね!





28日。
朝ごはんを食べたあとパパが


15-369.jpg


スモークフィンをくれた~
食べる!食べる!


15-370.jpg


お返しに


15-371.jpg


どうぞ召し上げれ~♪
ママも食べる?


15-372.jpg


はい!どうぞ~♪


お家を出たら雪が降ってた!
フェイの森にいたグウィードちゃんとルーベンくんと雪を楽しむ。


15-373.jpg


雪つめたいね~!


お昼からはルーベンくんと学校の裏でデート♪


15-379.jpg


楽しいね♪
あと何回ルーベンくんとこうやってデートできるのかな。






30日。
朝からママとパパがラブラブだった^m^


15-389.jpg


アニーねえね、ガン見しないで気を利かせてあげて!ww


ブラブラ歩いていたら、あるカップルが教会へと入っていった!


QUKRIA_SS_0393_20120805205026.jpeg


色んな男の人の間をふらふらしていたあのエリザベータさんが
やっと両想いのテリーさんと婚約してくれたー!!


15-394.jpg


これでエリザベータさんを恋人にしていたイヴリンさんも
ルキアさん1人をちゃんと見てくれるようになるね!!
いや~長かった(>_<)

ちなみに9日に予約が入っているカチューシャさんは
ママの従姉妹エステルさんの長女さんです。
エリーねえねの同級生は4人。
その中でエリーねえねとジェームズさん
カチューシャさんとレーンさんと言うカップルになったってことだね^^
やっぱり乙女と神官じゃない2人は婚約が早いね~
エリーねえねもがんばれ!!



今年ももう終わり。
パパは今年ダントツで仕事ポイント1番だった!


15-396.jpg


ルリーはパパの農場員の制服初めて見ることになるんだね!
ま、パパはいつでもカッコイイけどね^m^

掲示板をチェックしたあと家族のみんなに年末の挨拶。


15-397.jpg


結婚して家を出たサニーお姉ちゃんと乙女のお仕事で家を出たエリーねえね。
来年もよろしくお願いします♪

そしてアニーねえねと妹のミニーちゃん。


15-399.jpg


今年も一年ありがとう。

パパとママにも挨拶したかったのに帰ってこなかった(>_<)
直接言えなかったけど、大好きなパパとママ今年も一年ありがとう!

来年もみんなが幸せな一年になりますように♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
