08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.07 *Tue*

173年4代目ルリー《新年》

173年が明けました~


15-405.jpg


今年もみんなが笑顔の1年になりますように!
家族のみんなと「新年おめでとう」


15-401.jpg


今年は3番目のアニーねえねが成人式。


QUKRIA_SS_0415.jpeg


アニーねえねたちの同級生は男子3人、女子4人の全員で7名。
1人女子が多いけどどうなるのかな?!

成人したねえねたちは


15-416.jpg


美男美女へと成長しました~
さて、アニーねえねは一体この中の誰と恋に落ちるのかな~^m^


夕方からは入学式。
ルリーの1つ後輩になる子たちです。


15-422.jpg


こちらは逆に男の子が1人多い男の子3人、女の子2人の全員で5名。
ドンくんはママの従姉妹エルヴィラさんの次男。
そして王太孫であるクレールくんも今年の新入生の1人だよ。
イフィゲニアちゃんはきっと将来工芸家を継ぐことになるんじゃないかな!


入学式をチラッと見学したあと、サニーお姉ちゃんとエリーねえねに新年のご挨拶。


15-427.jpg


今年もよろしくお願いします♪


夜、お家に帰る途中でアニーねえねに話しかけると


15-432.jpg


えぇーーー!!もう恋人ができていた(@_@;)

お相手さんのアルベルトさんが気になったので調べてると
もうすでにアニーねえねたちの同級生全員恋人ができていた(^_^;)
(新成人チェックのために声をかけたので友人欄に残っていた)


15-436.jpg


と言うことで見事にアニーねえねだけあぶれ者・・・(-_-;)
可哀相過ぎる(>_<)

アニーねえね、ルリーはどんな時でもねえねの味方だよ!





2日。
今日はお花畑に遠足。


QUKRIA_SS_0442_20120806203257.jpeg


みんなで食べるとどんなお弁当でもおいしいね♪
お弁当を食べたあとは、お花を植えて解散。

お花を植えようとしたらイルマちゃんから遊びのお誘い~


15-443.jpg


いいよ~♪

お花を植えたあとルーベンくんからデートに誘われた!


15-444.jpg


ルーベンくんは3年生になったから学生生活最後の1年なんだよね。
来年には大人になってしまうルーベンくん。
こうやって遊びに誘ってくれることもなくなっちゃうと思うと
キュッと胸がいたくなる・・・

その後、グウィードちゃんが


15-446.jpg


ヒラムシをプレゼントしてくれた!
ルリーのこと心配してくれたのかな?
グウィードちゃん、ありがとう!

グウィードちゃんがヒラムシをくれた時、ルリーが「おーい!」をしている理由は・・・


15-447.jpg


シズニ神官がルイスさんから新成人のアルベルトさんに変わっていたから!!
これでルイスさんとメミさんも婚約間近だね!
なんかちょっとルリーも嬉しいな♪
そんなこと思いながら歩いているとパパが迎えに来てくれた~


15-448.jpg


パパありがとう~





3日。
朝、アニーねえねに話しかけたら


15-455.jpg


約束マークがついていた!
これは追跡しないとっ!!
ところでビオラさんって誰?!

そう言えば、恋人欄を確認したい人がいたんだった!と思い出し
友人欄からチェックしたところ・・・


15-454.jpg


イヴリンさんの恋人欄がやっとルキアさんに変わっていた(*≧∇≦)/
もしかしてこの2人の婚約も近いかも?!^m^


さてアニーねえねのデート相手ですが・・・
アニーねえねが本命にしているアルベルトさんだった。
そう言えばアルベルトさんシズニ神官になったんだよね(^_^;)


15-459.jpg


ルリーもこっそりデートを見ていたんだけど
もう1人こっそり見ている人がいたww
パパ!ばれてるよ(*≧m≦*)




4日。
アニーねえねの想い人、シズニ神官のアルベルトさんに声をかけられる。


15-463.jpg


本命欄がアニーねえねに変わっていたー!!

本命欄が変わったことはもしかしてシズニ神官のバグなのかも知れないけど
アニーねえねにとってはラッキーだったのかも!
このままうまく行ってくれるといいんだけどな~^^


夜、パパがフライダの滝に向かったのでついて行くと
イスカの乙女であるエリーねえねに会いに行っていた。


QUKRIA_SS_0467_20120806214022.jpeg


その後、ママまで来た!


QUKRIA_SS_0468_20120806214130.jpeg


2人にとってはいつまでもエリーねえねも可愛い娘の1人なんだよね^^
わかってはいたけど、なんだかとっても嬉しかったな~





6日。


15-470.jpg


朝、あまりみんなで朝ごはん食べることがなくなってしまったから忘れていたけど
ちょうどパパが農場員のお仕事で忙しい時期だったんだね。
ルリーもパパとだったら一緒にギート収穫のお仕事したいな~

どうやらミニーちゃんも同じこと思っているみたい^m^


この日の夕方、ある2人組が歩いているところを見かける。
慌ててその2人を追っていくと・・・


QUKRIA_SS_0476_20120806215331.jpeg


エリーねえねが新成人のマティさんに乙女を引き継ぎしていた!!


QUKRIA_SS_0477_20120806215330.jpeg


マティさんはアニーねえねの恋人アルベルトさんと最初両想いだった人。
アニーねえねの恋のライバルに乙女を引き継ぐなんてエリーねえねGJ!!


一般民に戻ったエリーねえね。


15-478.jpg


うん!そうだね!!
これからは思いっ切り大好きなジェームズさんとラブラブしてね!

これでジェームズさんに続いて無事にエリーねえねも乙女を引き継ぐことができました~
エリーねえねの花嫁姿を見る日も近いかも♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
