08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.10 *Fri*

173年4代目ルリー《それぞれの幸せ》

10日。
今日は牧場見学の日。

集合時間になるまでアルヌール先生とおしゃべり。


15-582.jpg


「もちろん!」と元気よく答えたものの
2年生になってからすでにちょっとサボり気味(^_^;)
だってねえねたちの恋が気になるんだもの~ww

みんなで一列に並んで牧場に向かっている途中で
今日も気になるカップルがデートへと向かっていた!


15-585.jpg


この方向だともしかして!?
社会化見学が終わって速攻教会に確認しに行く。


15-588.jpg


ルイスさんとメミさんの婚約はまだだったけど

ルキアさんとイヴリンさんが婚約していたーー!!
しかも結婚式は明日!!!


ルリーが産まれる時もお手伝いしてくれたルキアさん。
これは明日授業どころじゃないよっ!ww

イヴリンさんの方からのプロポーズだったようなので
ブルジェ姓がなくなってしまうのはちょっと残念だけどね。

ちょうど夜、闘技場でルキアさんに会った。


15-589.jpg


ルキアさん婚約おめでとう!!

明日の結婚式はルリーも行くからね♪




11日。


QUKRIA_SS_0598_20120809202010.jpeg


今日は元イスカの乙女ルキアさんの結婚式!
ルキアさんの花嫁姿、綺麗なんだろうな~^^


朝、グウィードちゃんがデートに誘ってくれた。


15-606.jpg


飛び跳ねて喜んでいると
後ろからグウィードちゃんのママ、ゼノヴィアさんから挨拶される。


15-607.jpg


ルリーはびっくりして飛び跳ねるのやめちゃったけど
グウィードちゃん、ママにガン見されてるよ!ww


お昼になり結婚式に参列するために教会へ。
式が始まる前にルキアさんに声をかける。


15-608.jpg


なんだかルキアさんちょっと緊張しているようにも見えるけど、とっても幸せそう~♪

時間になり結婚式が始まりました。


15-610.jpg


新郎イヴリンさんのお母さんマレーラさんの挨拶。


QUKRIA_SS_0612_20120809203423.jpeg


続いて2人の誓いの言葉。


15-613.jpg


そして誓いのキス。


15-620.jpg


ルキアさんイヴリンさん、結婚おめでとう!!

最初クラウスくんと恋人同士だったルキアさん。
乙女であるがゆえになかなか恋愛が進展しないうちに恋人がいない時期が長くなり・・・
やっとイヴリンさんとおつき合いするようになって喜んでいたのに
イヴリンさんの方が実らない片思いを長い間してたせいで
ルキアさんとの恋も進展しない状態でした。
やっと!やっと!結婚できたねルキアさん!!

次はお子さん誕生だね^m^





12日。
今日はママの誕生日なんだけど
朝から肝心のママが出かけてしまったのでお祝いできなかったから
ママが帰ってきてからパンケーキをプレゼント。


15-627.jpg


ママ、誕生日おめでとう!大好きだよ♪

ママもパパに続いて16歳。
いつも忙しく国中を走り回っているママ。
強くて優しくて・・・
パパや娘であるルリーたちを大切にしてくれる自慢のママ。
これからも元気でパパと一緒に長生きしてね!


今日は学校が休みだから朝から精霊の木で遊んでいると
ママの従姉弟ヤンさんの息子ビッグくんがいたので
ビッグくんにもお誕生日のお祝い~


15-628.jpg


そう言えば、ママの親しい人にはママと同じ12日生まれの人多いんだよね^m^
そしてもう1人ルリーのお友達で12日生まれのアティカちゃんにもお祝い~


15-629.jpg


お昼からはグウィードちゃんと学校の裏デート♪


15-632.jpg


グウィードちゃんはどうやら学校の裏が好きらしい~
行き先を選んでもらうといつも学校の裏。
精霊の木の方がお友達がいることが多いから恥ずかしいのかな?!^m^




13日。
お昼学校に行くと、エリーねえねの恋人ジェームズさんが
誓いの指輪を持ってうろうろしていた!


15-635.jpg


もしかして!と思い授業が終わってすぐに教会へ行ってみると


15-636.jpg


婚約していたーー!!

そして式は明日!!!
先日のルキアさんに続きエリーねえねもやっと婚約できて本当に嬉しいな♪
また授業サボらなきゃww





14日。


QUKRIA_SS_0637_20120809211416.jpeg


今日はエリーねえねの結婚式。

ママは今日も魔獣退治に行ってしまったので(魔獣のヤツめ!)
ママの分もルリーがエリーねえねの結婚式を見届けるね!

ってラモーナさんちょっとお邪魔~(^_^;)


15-642.jpg


新婦の父であるパパの挨拶。


QUKRIA_SS_0644_20120809212358.jpeg


サニーねえねの時はちょっと涙ぐんでいたパパだけど
早くに家を出てしまったエリーねえねが家族を持つと言うことが嬉しいのか
ずっと笑顔だったパパ。

これからはエリーねえねもジェームズさんも1人暮らしじゃなくなるね!
1人で暮らす経験をしたからこそ家族の大切さを知っている2人なんじゃないかな。

そして新郎ジェームズさんのお母さんリーザさんの挨拶。
だから!ラモーナさんお邪魔!ww


QUKRIA_SS_0645_20120809220409.jpeg


長男エルモさんは工芸家を継ぐべき息子だったので
立派な工芸家になるよう厳しく育てられたみたいだけど
次男のジェームズさんはとても可愛がって育てられていたって聞いたから
ジェームズさんが神官になった時は心配されたんだろうな~
リーザさんもすごく嬉しそう♪

その後は2人の誓いの言葉。


15-646.jpg


そして誓いのキス。


15-653.jpg


エリーねえね、ジェームズさん結婚おめでとう!!

恋人ジェームズさんが神官になり、エリーねえねまでイスカの乙女になった時は
少し心配したけれど思っていた以上に引き継ぎも順調に行き
成人後、お互い一途に想い合って結婚となった2人。

エリーねえね、新しい家族ができて良かったね!
1日も早く姪っ子か甥っ子が見たいな^m^


15-654.jpg


新居はジェームズさんが住んでいたダロス区になったみたいね。
ダロス区にはママの弟ルイ叔父さんやママの友達家族もいるから安心だね!





15日。


15-656.jpg


パパとママはデートなのか朝起きてすぐ出かけてしまったので
娘たちだけで朝ごはん。

食べた終わった後に、パパが帰ってきた!


15-660.jpg


続いてママも!ww


15-661.jpg


パパもママも、もうご飯終わっちゃったよ~(^_^;)
そしたらアニーねえねが可哀相に思ったのかママに料理をプレゼントしてあげていた!


15-662.jpg


じゃ~パパにはルリーがあげるね!


15-664.jpg



学校が終わった後、何気に教会の予約表を見に行くと


15-667.jpg


ルイスさんとメミさんが婚約していたーー!!

そして結婚式はギリギリ今年中に滑り込みと言うことで明日!
しかもルイスさんからのプロポーズだったのでコルネリウス姓が残るね!


15-668.jpg


長い間シズニ神官として恋人も作らずがんばってくれていたルイスさん。
やっと恋人ができたと思ったら相手がエリザベータさんだった時はどうしようと思ったけれど
メミさんと両想いになってからは早くに神官の引継ぎもできて良かったね!


15-670.jpg


メミさんは魔導師だから、結婚したらうちのパパのように
戦士の旦那さんとしてメミさんを支えて行くことになるのかな^^

明日学校がお休みでよかった~ww





16日。


QUKRIA_SS_0671_20120809225455.jpeg


今日はルイスさんとメミさんの結婚式!
今年の結婚式シーズンにギリギリ間に合ってホント良かったよね!


そして16日は幼馴染グウィードちゃんの誕生日。
グウィードちゃんお誕生日おめでとう!


15-672.jpg


お誕生日をお祝いしてあげたらお礼にデートに誘ってくれた!


15-673.jpg



お昼になり結婚式が始まる。


15-678.jpg


2人の誓いの言葉。


15-680.jpg


そして誓いのキス。


15-687.jpg


ルイスさん、メミさん結婚おめでとう!!

お互いに移住者同士の2人。
ルイスさんはルキアさんと同じようにルリーが生まれる前からシズニ神官として
たくさんの結婚式や葬儀を執り行って来てくれた人。
やっと自分の結婚式ができて本当に良かったね!!

これからはメミさんと一緒にこの国で新しい家族を作って行って下さいね!!



こうしていろいろあったカップルたちの結婚式が無事終わりました♪
それぞれ一時はどうなることかと思ったけどホント良かった~(中の人の心からの声ww)

みんなお幸せに~♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
