10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.15 *Wed*

173年4代目ルリー《年末》

22日。
今日は私の誕生日。


15-787.jpg


ミニーちゃんが参加できなかったので朝ごはんをおかわりしたら
その間にパパがいむぬいを産んでいたww

そのいむぬいって、もしかしてルリーの誕生日プレゼント?!

学校に行くとお友達のみんなが誕生日をお祝いしてくれたよ。


15-792.jpg


イフィゲニアちゃんありがとう!


15-793.jpg


イーニアスちゃんからは誕生日プレゼントにヒラムシをくれた!
ありがとう~♪


お昼からはグウィードちゃんと学校の裏で誕生日デート!


15-794.jpg


その後、精霊の木に向かう途中でイスカの乙女になったアニーねえねが声をかけてくれた。


15-796.jpg


アニーねえねがお家を出て寂しいけどルリーは元気だよ!
だからアニーねえねも1人で寂しいかも知れないけどお仕事がんばってね。

精霊の木に行くと従兄妹のアイマルさんからもお誕生日をお祝いしてもらった~


15-797.jpg


その後は双子のような2人wwにもお祝いをしてもらう。


15-799.jpg


みんなありがとう~♪




23日。
学校が終わった後、ルーベンくんが1日遅れの誕生日プレゼントをくれた。


15-803.jpg


でもルーベンくんにはルリー以外のお友達との約束マークが・・・
もうすぐルーベンくんは卒業。
なんだか遠い人になって行く気がするよ(>_<)

ルーベンくんのお相手さんが気になってハールの庭園へ行ってみると


QUKRIA_SS_0805_20120815114749.jpeg


ルーベンくんのテート相手はルーベンくんと同級生のロクサーヌちゃんだった・・・
やっぱりルーベンくんは年下より同い年の子がいいのかな~

ちょっと落ち込んでいるとアニーねえねが声をかけてくれた。


15-806.jpg


あ、ねえね・・・
うん・・・ルリーはいつも元気だよ・・・


15-807_20120815114413.jpg


アニーねえねに心配かけないように強がってみた。
でもねえねはきっと気づいているよね。





24日。
今日は建国の日。
そしてダロスの速駆けもあります。

朝から王太孫のクレールくんに宣戦布告!


15-812.jpg


やっぱり張り切りすぎ?!
そんなことないと思うよ!

やる気マンマンチーム♪


15-814.jpg


ほどほど頑張るチーム♪


15-815.jpg


早めに勇者の公園に行くとクレア先生がもう来ていたので話しかけたら


15-820.jpg


2人目妊娠していたー!!

来年アティカちゃんの弟か妹ができるんだね!
楽しみだな~♪

そして始まったダロスの速駆け。


QUKRIA_SS_0821_20120815120635.jpeg


アスター神官さんの合図でスタート!
今年も一番に花畑に着きお花を摘む。


QUKRIA_SS_0822_20120815141507.jpeg


あ、エリカちゃん(1つ上)なかなか速いね~
でもあまり親しくないから1番は譲らないよww


QUKRIA_SS_0828_20120815142203.jpeg


と言うことで今年もこども大将ゲット!
この日、ルーベンくんをデートに誘ってみたんだけど


15-827.jpg


断られちゃった(>_<)
やっぱりねえねたちのことが心配であまり学校に行ってなかったのが原因かな・・・

落ち込んでいたらママが心配して迎えに来てくれた。


15-830.jpg


あ!ママ~♪


15-831.jpg


ママありがとう!
お礼にこれあげる~


15-833.jpg


モリナの花をあげたら喜んでくれた^^




25日。
朝、グウィードちゃんにお花をあげたら、約束マークがついていた!


15-836.jpg


今までずっとルリーとしかデートしていなかったグウィードちゃん。
なんだかちょっと嫉妬しちゃった・・・
自分勝手だよね(-_-;)

その後、イルマちゃんに会ったので話しかけると


15-837.jpg


イルマちゃんにも約束マークが!
どうやらグウィードちゃんのデート相手はイルマちゃんみたい。

2人は授業が終わってから学校の裏でデートをしていた。


QUKRIA_SS_0840_20120815151348.jpeg


やっぱりなんか寂しいな・・・





26日。
今日は社会化見学の日。
集合時間まで時間があったから教会で結婚式の予約状況を確認に行くと


15-846.jpg


アニーねえねの想い人マティさんが婚約していた。
この2人は成人後ずっと両想いだったからな~
でもこれでアニーねえねが新しい恋を見つけることができるね!

お昼、集合時間になったので学校へ行くと


15-852.jpg


魔導師の先生がいなかった。
そう、今まで先生をしてくれた魔導師のレオンさんが今日危篤になってしまったのです。

先生の代わりにイスカの乙女であるアニーねえねが1人で引率。
アニーねえね乙女になったばかりなのにすごくしっかりしていた。


15-854.jpg


やっぱり乙女の引継ぎの話をされた時から覚悟ができていたんだね!

水車小屋に着くと新しい先生が来た。


QUKRIA_SS_0857_20120815151830.jpeg


新しい先生はママの従姉弟ヤンさんだった~
先生途中参加なのに「は~い、到着~」ってww

解散した後、今日もルーベンくんをデートに誘ってみたら


15-859.jpg


今日はOKしてくれた~♪
あと何回ルーベンくんとデートできるのかな・・・





27日。
今日は朝から嬉しいお知らせがあったので朝ごはんを食べた後急いで駆けつける。


QUKRIA_SS_0873_20120815152739.jpeg


ルーベンくんのお母さんの出産日!
産まれたのは


15-874.jpg


キャシーちゃんと言う「照れ屋さん」の女の子だった♪
ルーベンくんに妹ができたんだね^^

ルーベンくんのお母さんお父さん、おめでとうございます!!


15-875.jpg


実は今日、ルーベンくんのお誕生日でもあるのです。


15-880.jpg


同じ日に妹ができるなんて嬉しいよね!
ルーベンくんおめでとう~♪

今日は今年最後の授業なのでテストの日。


15-878.jpg


先生が来なかった~(>_<)

学校の後はルーベンくんと学校の裏デート。


15-883.jpg


ルーベンくん、ルーベンくんが学生の間にまたデートしてね!





28日。
朝、パパとママがデートだったのか2人でお出かけしてしまったので
ミニーちゃんと2人で朝ごはん。


15-886.jpg


テーブルの端と端じゃ遠いね(^_^;)

ミニーちゃんとご飯を食べたあとママとパパがデートに向かっているところを目撃!
久しぶりに見学しちゃおう~^m^


QUKRIA_SS_0889_20120815160344.jpeg


今日は墓地デートなんだね!


QUKRIA_SS_0891_20120815160443.jpeg


パパ、ママをギューしてあげるのに帽子脱ぐ必要ないと思うけどww
ママとパパのラブラブを見たあと、関所に行くとルーベンくんからデートに誘われた!


15-895.jpg


うわ~嬉しいな~♪
やっぱりルーベンくんの笑顔いいね!

ご機嫌でお家に帰っていると雪が降って来た~


15-900.jpg


あ、ママ~雪だよ♪


15-902.jpg


雨の時はパパが心配していたし、うちのママとパパは心配性だね^m^





29日
市場でルキアさんに会ったので話しかけると


15-909.jpg


妊娠していたー!!

良かった~!!
なかなか妊娠しないから心配していたんだけど
子供だから『たなごころ』も買えないし・・・
でも子供が授かって本当に良かった♪


お昼からはルーベンくんとデート。
今日もルーベンくんに行き先を選んでもらったらまた学校の裏だった。


15-910.jpg


2人で草すべりするのも今日で最後だね。


15-911.jpg


2人で転んだ思い出ルリーずっと忘れないよ!

デートが終わってすぐに明日のデートに誘ってみる。


15-914.jpg


良かったOKしてくれた!
明日は本当に最後のデート。
そう思うと寂しいけれど一緒に遊べる今を楽しもう!





30日。
ルーベンくんと最後のデートにハールの庭園へ。


15-925.jpg


今日は私が行き先を決めさせてね。
もちろん選んだのは精霊の木。


15-927.jpg


明日成人するルーベンくんに最後にもう一度伝えておきたかったの。


15-931.jpg


きっとルーベンくんは大人になってしまったら忘れてしまうかも知れない。
でもルリーが大人になるまでちゃんと覚えていてくれたら嬉しいな・・・

デートの後、お花をプレゼント。


15-933.jpg


2年間仲良くしてくれてありがとう!
ルーベンくんの笑顔が大好きだよ。


QUKRIA_SS_0935_20120815170124.jpeg


こうやってルーベンくんが精霊の木で遊んでる姿を見るのも見納めなんだね~


今日で今年も終わり。
お家に帰る前にお風呂に入って温まっていると


QUKRIA_SS_0937_20120815170805.jpeg


サニーお姉ちゃんがやって来た!


15-938.jpg


お風呂で年末の挨拶~^m^
サニーお姉ちゃん、来年もよろしくね!

サニーお姉ちゃんが出て行ったあと、イフィゲニアちゃんも入ってきた。


15-939.jpg


あれ?これって何気に断られた?!(^_^;)
でもみんなでお風呂も楽しそうだよね!


大切な家族と今年締めくくりの挨拶。


15-941.jpg


来年は学生生活最後の一年。
そしてキーム家の末っ子ミニーちゃんも入学です。

来年はどんな年になるのかな。
みんなが幸せな一年になりますように♪

来年もククリアの平和を!



※コメント欄は19日までお休みさせていただきます。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
