06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.16 *Thu*

174年4代目ルリー《新年》

※この1年はなるべくサクッと日記にしていきたいと思います。

174年が明けました。


16-1.jpg


今年は学生時代最後の1年。
早く大人になりたいっ!

家族と新年の挨拶。


16-7.jpg


ミニーちゃんも今年から学校だね!
わからないことがあったらねえねに聞くんだよ!
それからドーン!されたらすぐに言うんだよ!ねえねがやっつけてあげるからww

今年は1回で朝食が終わったから久しぶりに新年の儀に参加。


QUKRIA_SS_0010_20120816112427.jpeg


あれ?何か違和感が・・・


16-13.jpg


昨年の天使の像がそのままじゃないかっ!!

他の方のプレイ日記でそう言うこともあるんだ~と思っていたところだったのに
まさかうちの国でも同じ事態になるとは・・・(^_^;)


QUKRIA_SS_0015.jpeg


いやいや、それ新しくないからっ!

年明け早々そんなハプニングもあった174年がスタートしました。

お昼からは成人式。
とうとう憧れの先輩ルーベンくんが卒業してしまいます・・・


QUKRIA_SS_0020_20120816113625.jpeg


ルリーが学校に入学してからずっと生徒代表だったショーンくんが
最後までしっかり生徒代表として挨拶。

そして6人は大人の仲間入りを果たしました。


16-21.jpg


すっかり大人の男性になり遠い存在になってしまったルーベンくん。
成人式の後、声をかけると・・・


16-27.jpg


もう彼女ができていたーー!!

早過ぎるだろう!オイ!!
しかも「学校なんだよ!」ってww
体は大人になっても中身はまだ子供だったwww

すぐ近くにお相手さんがいたので一応確認。


16-28.jpg


ハイ!両想いね。
ま、行動的なルーベンくんだから1年フリーでいるなんてことはないと思っていたけど
成人してまだ1刻~2刻で恋人を作るとかって、どんだけ肉食男子なの(^_^;)
95%は失恋決定だけど、この先どうなるかわからないから5%の希望は残しておこうかな。


さて、夕方から入学式。
妹のミニーちゃんが入学です。


QUKRIA_SS_0037_20120816115429.jpeg


ずっと生徒代表だったショーンくんが卒業したので
アティカちゃんが今年から生徒代表になりました~

今年入学したのは男の子2人、女の子3人の合計5名。
ちょっと少ないんだけどこの2人の男の子が超絶イケショタくんだった!!


16-31.jpg


ミニーちゃん羨ましいな~
こんなイケショタくんたちと同級生なんて!
ルリーは1年しか一緒に学生生活を送れないけど
これはぜひお友達にならないとね^m^

ちなみにアンジェラちゃんはママの従姉妹エステルさんの次女さんです。

入学式を見学していると誰かがこっちに向かって走って来た。


16-39.jpg


ルーベンくんこそ何してるの?


16-40.jpg


ふ~ん・・・友だちね・・・
そうだよ!ただの友だちだよ!
ルリーはまだ子供だから恋人候補にもなれないんだから・・・(>_<)

はぁ・・・
なんだか落ち込むな~
イケショタくんたちに慰めてもらおう!


16-41.jpg


可愛い~♪
こんなイケショタくんがいたなんて全然気づかなかったよ。
一体どこの子なんだろう~
気になったので調べてみると・・・


16-43.jpg


以前闘士長をしていたイケメンサイモンさんのお孫さんだった!
どうりでイケショタくんのはずだわ(^_^;)
まるでお祖父ちゃんの生き写しだね!!

ちなみにお母さんであるベルタさんはレミ叔母さんと同級生で
成人後すぐにカルナの乙女になったんだけど今の旦那さまと両想いだったため
これまたすぐにレミ叔母さんにカルナの乙女を引き継いだんだよね~

もう1人のイケショタエミリオくんもあそぼ~♪


16-42.jpg


エミリオちゃんも可愛いな~♪

ミニーちゃんの同級生は女の子が1人多いけど
ぜひ頑張ってドゥーガルちゃんかエミリオちゃんと将来くっついて欲しいな^m^
(かなり気が早い!まずは自分だろ!ww)


年末に挨拶できなかったエリーお姉ちゃんに新年の挨拶。


16-51.jpg


エリーお姉ちゃんは今年出産を控えているから
もうすぐルリーにまた姪っ子か甥っ子ができるんだね!楽しみだな~♪

同じくアニーねえねにも新年の挨拶。


16-52.jpg


えっ?!新しく彼氏ができてるよー!!

さっき成人したばかりの生徒代表だったショーンくん!
気になる相手の本命欄は・・・


16-54.jpg


アニーねえねだった!!

良かったね!アニーねえね!!
これはぜひともうまく行ってもらいたい!!!


サニーお姉ちゃんにも新年の挨拶をしようとお家まで行ったんだけど
どうやらまだ帰ってなかったみたい。
甥っ子のテリーくんが独りでお留守番をしていた。


16-55.jpg


エライね~
サニーお姉ちゃんにもそろそろ2人目ができるといいんだけどな~
テリーくんも兄弟が欲しいよね!

帰り道、旦那さんのユリエルさんと一緒に帰宅中のサニーお姉ちゃんに会った!
もう時間が遅かったせいで新年の挨拶はできなかったけれど
サニーお姉ちゃん今年もよろしくね♪


16-56.jpg


こうやってルリーの学生時代最後の1年が始まったのでした。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
