06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.17 *Sat*

夫婦で農場管理番

※この年はSSをあまり撮らなかったのでダラダラ日記になってしまいました・・・



147年1日。
長女ルランが入学しました。


この間産まれたばかりだと思っていたのに早いな~
(それは中の人がはまりすぎてガンガン進めているからです!デヘッww)



ククリア392



ルランの同級生は女の子が多い様子。
同級生同士でくっつくことが多いみだいだから
これは成人した時に壮絶な恋人争いにならないだろうか・・・
今からいらぬ心配をする母メヤであります。




2日は仕事初め。
そしてメヤは、なんと農場代表に選ばれました!



ククリア393



もちろん今年はアランくんも一緒♪
エミーちゃんも農場副代表でサポートしてくれます^^
心強いね!!

1人農場員がいませんが、仕事初めから遅刻ですかっ!!
う~ん先が思いやられる・・・TT

ちなみにアランくんの隣りにいるテオドラくんが
エミーちゃんの長男くんです。
エミーちゃんはメヤより5歳年上なので
テオドラくんも、もう結婚して独立しています。
離れて暮らしていても、こうやって同じ職場で働けるっていいな♪





さっそく頭巾&帽子取りチューしちゃいますよww


ククリア394





アランくんと一緒に仕事ができることに浮かれていたら・・・


ククリア395



やられた・・・(-_-;)

すっかり油断していたら、またアランくんから言われてしまいました・・・
もう自分の方から懐妊報告を言える気がしないorz


なんであなたはそんなに嫁の変化に敏感なんですかっ!!ww



と言うことで今年の24日に3人目が産まれることになりました。


今回は結婚が少し遅かったから何人までできるかな~
ククリアは結構高齢出産しているキャラも多いみたいですね。
昔すぎてオルルドでは何人だったか覚えてないけど
プルトでは6人、ナルルでは4人の子供に恵まれたので
やっぱりここククリアでも出来る限りたくさん子供を産んで
賑やかな家庭にしたいな~

そう言えば、プレイヤーさんの中で双子って産まれた人いるのかな?
私はオルルド以来、双子とは無縁なのでまた産んでみたい!!





それから初めて円卓会議とやらにも参加してみました。


ククリア396


この日は何だっけな・・・
予算配分だった気がします(←国の代表なのにいい加減ww)

いつか女王さまの髪型や公衆浴場の温度も変えてみたい!w





子供が動き回るようになると、蓄えていた料理もどんどんなくなります。
3人目も産まれることになったし、お金を貯めるためには
やっぱりしばらくは農場管理番として頑張らなければなりません。
なのでメヤが農場管理番になっている間は
アランくんにも同じように農場員として頑張ってもらわないと!!(←すごい迷惑ww)

と言うことで、今年も業績ポイントの高いモノは全てアランくんに渡し(拾わせ)
夫婦二人三脚で頑張りますよ!!


なので今年はいつも以上に釣りや野菜育て、そして料理に忙しかったので
ほとんどSSは撮っていません・・・;

それよか農場管理番なのにラダやココイの世話は??
と思われるかも知れませんが、
料理の材料にならないのでほとんどしてないかも・・・デヘッww
1度加工したミルク、チーズ、バターをちょっくら拝借したら使えなかったww
やっぱ悪いことはできませんねw

農場代表なのに、みんなゴメン!!






ところで農場管理番の女の子たちの後姿が何とも言えず可愛いと思うのは私だけ?!w
農場代表の制服の色合いも結構好きなんですよね~
水色とベージュの組み合わせってたまらんっ!!


ククリア397







ルランが学校に行くようになったので、やってみたかったこと。



ククリア399


ククリア400



満面の笑みで
こ、断られました・・・TT





ガックリしているとアランくんから公衆浴場へのお誘いが♪
そう言う気が利くところ誰に教えてもらったんですかっ!!ww

惚れてまうやろ~~
ってもうとっくに惚れてますが・・・ww



「ありがとう・・・。」

「こっちこそ。いつもありがとう。」



それにしても・・・


「ぬるいな~」


ククリア403



そんなにぬるいのかっ!
絶対!円卓会議で変えてやるぞ!
もし温度が変わったら何て言うんだろう・・・
「ちょうどいいな~」とか、「熱っ!」とか??ww





ルランの時は「優しい子に育って欲しいなぁ♪」と言っていたアランくんですが
今回は「活発な子だといいなぁ♪」らしいです。


ククリア402



メヤは「優しい子」だと残念そうな顔をしていましたが
「活発な子」だったら嬉しそう~

これって性格にもよるのかな?!


「優しい子」に・・・って言っていたルランは
実際にも「社交的」な性格で優しさダブルプラスの子だったし
これって何気なく言っているけど
産まれる子の性格とかに反映されていたりするのかな?!
どなたか検証を・・・ww







そして迎えた24日。
3人目出産の日。

もう3人目となれば慣れたもんだよ!ww



ククリア404



ルランがお姉ちゃんとして一生懸命朝の挨拶をしているのが微笑ましい♪



ククリア405


もうすぐ産まれそうだけど
娘たちが「ごちそうさまでした」って言ってるわりに
テーブルの上に料理が残っているのもすごく気になるよ~w






なんて言っているうちに産まれました!!



ソラン・キーム
性格は「わがまま」



ククリア406



キタ━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━!!!!!




3人目にして男の子です!!

女の子も可愛いのですが、やっぱり男の子も欲しかった!!!
起き上がる日が待ち遠しいです☆


でも性格が「わがまま」って・・・w
優しさがダブルマイナスだからソランも「ちちもら系男子」に育つこと間違いないですねww

そしてまさしく「活発な子」に育ちそうなんですが・・・
どなたか検証を・・・www




ますます引き継ぎに悩みそうだな~
アランくんが好き過ぎるから、なるべく長くアランくんの妻でいたいけど
もう1回、女の子のキャラで行きたい気もするし
ソランがアランくん似だったら、ソランに引き継ぎするかも・・・



来年はさらに賑やかなキーム家になりそうです^^




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
