08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.16 *Thu*

174年4代目ルリー《大人と子供》

※本日2回目の更新になります。


2日。
朝ご飯のあと、妹のミニーちゃんと精霊の木で遊ぶ。


16-57.jpg


あらま、断られちゃった(^_^;)

そんなことして姉妹で遊んでいると誰かが近寄って来た!


16-58.jpg


朝から話しかけに来てくれるのは嬉しいけど
しっかり約束マークがついてるじゃないか・・・(-_-;)

わかってはいたけど聞いてみた。


16-59.jpg


ルーベンくんとルリーは友だち。
大人と子供の差をイヤと言うほど思い知らされる・・・


今日は遠足なので学校の校庭で集合時間になるまで待っていると
アニーねえねの恋人ショーンくんがやって来て


16-62.jpg


まずイルマちゃんに声をかけ、その後すぐアティカちゃんに声をかけたと思ったら


16-64.jpg


ルリーにも声をかけて去って行ったww
ショーンさんって実は年下好きとか?!

アニーねえねは乙女と言う壁があるから
ショーンくんが同級生になびかずずっとアニーねえねを想い続けてくれるか心配(>_<)


遠足が終わった後、精霊の木に行くとしーぼんが目の前に現れた。


16-75.jpg


ねえねえ、しーぼん。
恋って何?
どうして大人と子供だと恋はできないの?
どうして今までと同じように一緒に遊んだりデートしたりできないの?

しーぼんは大人になったらわかるって・・・
恋することも、本当に大切な人は誰なのかも・・・
大人って難しい(>_<)


水を飲もうと精霊の木を出たらくっさ!くっさ!のママがいた。
と言うのも遠足に行く途中・・・


QUKRIA_SS_0070.jpeg


もちろんアルヌール先生は引率中。
きっと強い方の魔獣だったから負けちゃったんだね(^_^;)


16-76.jpg


誰かにぷぎゅられる前にお風呂入ってきてねママ!



その後、イケショタドゥーガルちゃんとお友だちに~


16-78.jpg


そしたらイーニアスちゃんがヒラムシをくれた!


16-79.jpg


ありがとう~
お礼にルキアの花をあげる。

16-80.jpg


ヒ、ヒドイ・・・(^_^;)


その日の夜、パパが迎えに来てくれた。


16-83.jpg


あ!パパ~♪


16-84.jpg


パパありがとう!


16-86.jpg


お礼にこれあげる~


16-87.jpg


パパ大好き!
やっぱりルリーはパパと結婚したいな!




3日。
朝、ショーンくんがアニーねえねをデートに誘っていた!


16-93.jpg


何気にルーベンくんまでアニーねえねに会いに行ってるとは・・・(ーー;)
その後、精霊の木で遊んでいるルリーにも会いに来た。


16-95.jpg


もちろん友だちとしてね。


授業が終わった後、今年入学したばかりのネイディーンちゃんが
いろんな子をいじめていた。


16-100.jpg


1人目はネイディーンちゃんと同級生のアンジェラちゃん。
そして2人目は1つ上の王太孫クレールちゃん。


16-101.jpg


これは上級生として見過ごせないね!
ネイディーンちゃんちょっとこっちに来て。


16-102.jpg


仕返ししようと思ったら間違えて従兄妹のアイマルさんにやっちゃった(^_^;)
アイマルさんごめ~ん(>_<)

今度は間違えないようにww


16-103.jpg


よし!
ネイディーンちゃん、調子に乗ってたらルリーが許さないよ!
(これじゃ~まるで裏番長だなww)


学校を出るとアスター神官が違う人に替わっていた!


16-108.jpg


成人したばかりのビッグくんがアスター神官を引き継いだらしい。
(ビッグくんはママの従姉弟ヤンさんの息子)

ビッグくんも、もう恋人がいるんだね(^_^;)
本当にうちの国の新成人たちは恋人作るの早いな~

ちなみにお相手さんのエリカ・ティソットちゃんの本命は


16-111.jpg


アニーねえねの恋人ショーンくんだった。




4日。
朝からパパが


16-114.jpg


もちろん大好きだよ♪


16-115.jpg


どうしよう!
パパ以上に好きな人ってこの先現れるのかな・・・

そんなことを思いながら歩いているとグウィードちゃんがデートに誘ってくれた。


16-116.jpg


グウィードちゃんはずっと小さい頃から知っている幼馴染だからドキドキはしないけど
グウィードちゃんの顔を見るとホッとするね!

あ、イケショタのエミリオくんだ!


16-118.jpg


お誕生日おめでとう!
これから仲良くしてね♪

そんな時、また誰かに呼び止められる。


16-119.jpg


あ、ルーベンくん。
また会いに来てくれたんだ。


16-120.jpg


友だちとしてね・・・
大人と子供の決して超えられない壁。

いいんだ!子供は子供同士で楽しく遊ぼう!


16-121.jpg


そしたらドゥーガルちゃんからも友だち認定してもらえた♪


16-122.jpg


お互い友だちになれた記念にルキアの花あげる~


16-123.jpg


ホント!可愛いな~♪


その後ふらふら歩いていたらアニーねえねの恋人ショーンくんから挨拶された。


16-124.jpg


恋人がアニーねえねから同級生のエリカ・ティソットちゃんに変わっていた(>_<)
やっぱり恐れていたことが・・・orz

アニーねえね大丈夫?


16-125.jpg


ルリーはいつでもアニーねえねの味方だからね!


お昼からは昨日アイマルさんに誘われて学校の裏デート。


16-126.jpg


2人して土下座してるわけじゃないよww

そして今日はアイマルさんも誕生日。


16-129.jpg


お誕生日プレゼントにモリナの花あげる~


16-130.jpg



夕方から料理コンテスト。
イーニアスちゃんのママカペラさんも参加していたんだけど


QUKRIA_SS_0136.jpeg


あと一歩及ばず・・・
最初の2人が最高評価をもらい優勝したのは



QUKRIA_SS_0139_20120816150831.jpeg


アリーセさんでした~
ぜひ頑張ってもらいたいね!

料理コンテストのあと、ルイスさんの奥さんメミさんにやっと話しかけることができた!


16-140.jpg


やっぱり妊娠していたー!!
ちょっと確認が遅くなってしまったけど、多分今年中には産まれると思う。
と言うことで昨年結婚した3組とも今年出産を迎えることになりそうです^^

気分が良くなったので帰りにお風呂でのんびりしていたら
妹のミニーちゃんも入って来た!


16-141.jpg


姉妹水入らずでのお風呂もいいね♪
また一緒に入ろうね!



※コメント欄は19日までお休みさせていただいています。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
