10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.19 *Sun*

174年4代目ルリー《選抜戦》

※今年の選抜戦は知り合いがたくさん出ていたので選抜戦のみまとめてみました


今年は魔導師候補選抜戦。
まずはエントリーしているメンバーを紹介。


16-202.jpg

レオとエリザベータちゃんは夫婦でエントリー。
ジェフリー・オニールくんとエリザベータ・オニールちゃんも夫婦だし
レーン・カルマシンくんと・アニェーゼ・カルマシンちゃんも夫婦なので
今回3組の夫婦が一緒にエントリーしています。
夫婦で戦士を目指すって素敵ですね^^

うちのサニーも今回2回目の挑戦です。

そしてルイの奥さんイリーナちゃんは今回もエントリー。
毎回エントリーしているので余程戦士になりたいのかな?!

アレクシス・ジョルカエフさんはルーベンくんのお父さんになります。
ルキアちゃんの旦那さんイヴリンくんもエントリーしていますね~

そして何と言っても注目なのはクラウスくんとリオンくんがエントリーしていること!
しかもクラウスくんのレベルが高い!
リオンくんもなかなか鍛えているので今年の選抜戦は見応えたっぷりです♪

ちなみにギブルは応援の意味も込めて
サニー、レオ、クラウスくん、イリーナちゃん、リオンくんそれぞれ10個ずつ購入しました~^m^


と言うことで選抜戦が始まりました!





9日。
アニェーゼ・カルマシン VS エリザベータ・トーヴィー


QUKRIA_SS_0259_20120819122050.jpeg


お互い同じようなレベルなので最初から互角の戦い!
そしてこの試合を制したのは・・・


16-260.jpg


アニェーゼちゃんでした。
おめでとう!





10日。
ジェフリー・オニール VS レオ・トーヴィー


QUKRIA_SS_0286_20120819122643.jpeg


レオが優勢で試合が進む。
そしてこの試合に勝ったのは・・・


16-287.jpg


圧倒的な差でレオの勝利。
おめでとう!





11日。
クラウス・バーナード VS アレクシス・ジョルカエフ


QUKRIA_SS_0306_20120819123134.jpeg


途中まで互角の戦い。
そしてこの試合を制したのは・・・


16-307.jpg


大差をつけて「かかってきなさい」とやけに男らしいwクラウスくん。
おめでとう!





12日。
レーン・カルマシン VS イリーナ・キーム

あまりの大差で途中のSSなし(^_^;)
勝利したのは・・・


16-323.jpg


さすが何度も選抜戦を経験しているイリーナちゃん強いですね!
おめでとう!





13日。
アニェーゼ・カルマシン VS サニー・キーム

この日バタバタしていて大事なサニーの試合に遅れてしまいました(>_<)
サニーごめん!

この試合に勝利したのは・・・


QUKRIA_SS_0363_20120819124813.jpeg


アニェーゼさんの方でした。
おめでとう!

サニーお姉ちゃんも頑張ったよね。
試合に間に合わなくてごめんね!


16-364.jpg





14日。
レオ・トーヴィー VS エリザベータ・オニール

レオが挑発的な言葉を浴びせながらw大量リード。


QUKRIA_SS_0389_20120819130253.jpeg


勝利したのは・・・


16-390.jpg


リードを保ったままレオの勝利。
おめでとう!





15日。
クラウス・バーナード VS イヴリン・マグダカート


QUKRIA_SS_0412_20120819130710.jpeg


クラウスくんの奥義が効果的に効き


16-413.jpg


大差でクラウスくんの勝利。
おめでとう!





16日。
イリーナ・キーム VS リオン・ガナッシュ

どうやらお互いの関係に差があるようで・・・(^_^;)
ま、お隣さん同士でイリーナちゃんはリオンくんの奥さんカペラさんと親友だからね。


16-428.jpg


この2人の試合は本当に見応えがありました!
まずは序盤からリオンくんがリード。


QUKRIA_SS_0430_20120819131523.jpeg


その後イリーナちゃんが残り4秒で猛反撃して逆転に成功。


QUKRIA_SS_0433_20120819131900.jpeg


その後残り1秒でリオンくんが4点差まで追いつきます。


QUKRIA_SS_0434_20120819131734.jpeg


どうなるの?この戦い・・・(@_@;)
そして勝利したのは・・・


16-435.jpg


ギリギリのところでリオンくんが最後に一撃を加え、リオンくんの勝利!
おめでとう!

イリーナちゃんは毎年選抜戦に出るくらい試合慣れしているので
イリーナちゃんが優勝候補かな~と思っていたのですが
リオンくんが素晴らしい試合を見せてくれました!
いや~面白かったな♪





17日。
準決勝戦
アニェーゼ・カルマシン VS レオ・トーヴィー


QUKRIA_SS_0453_20120819132858.jpeg


お互いに僅差での試合展開。


QUKRIA_SS_0455_20120819132950.jpeg


レオがリードを奪われるものの、すぐに逆転。


QUKRIA_SS_0456_20120819133047.jpeg


そしてこの試合を制したのは・・・


16-457.jpg


3ポイント差でアニェーゼちゃんでした。
おめでとう!

これでアニェーゼちゃんが決勝進出です!





18日。
準決勝戦
クラウス・バーナード VS リオン・ガナッシュ

今回の選抜戦の一番の見所と言っていいくらいの対戦ですね^m^


QUKRIA_SS_0493_20120819141636.jpeg


当然互角の戦いが続きます。


QUKRIA_SS_0494_20120819141754.jpeg


ここでリオンくんがリードと思いきや


QUKRIA_SS_0495_20120819141847.jpeg


クラウスくんが逆転!
その後、リオンくんも逆転し返し


QUKRIA_SS_0496_20120819142012.jpeg


今度はクラウスくんがさらに逆転。


QUKRIA_SS_0497_20120819142112.jpeg


さらにリオンくんも逆転して・・・


QUKRIA_SS_0498_20120819142214.jpeg


この2人が準決勝なんてもったいないくらいの白熱した戦いが続き・・・
勝利したのは・・・


16-500.jpg


リオンくんでした!
おめでとう!

これでリオンくんが決勝進出です。


16-502.jpg


いや~本当に良い試合を見せてもらいました!
クラウスくんも惜しかった(>_<)
またいつか挑戦してもらいたいです。





19日。
決勝戦
アニェーゼ・カルマシン VS リオン・ガナッシュ

この2人は友だち同士のようです。


16-515.jpg


最初からリオンくんがリードしまま試合が進みます。


QUKRIA_SS_0516_20120819143111.jpeg


そしてリオンくんがリードを保ったまま


16-518.jpg


リオンくんが勝利。
魔導師候補選抜戦の優勝者となりました!!

リオンくんおめでとう!

と言うことで今年の選抜戦は幕を閉じました。

試合を戦って来たみなさん本当にお疲れ様でした!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
