06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.19 *Sun*

174年4代目ルリー《姉の恋》

※本日2回目の更新になります。


17日。
今日は妹ミニーの誕生日。


16-440.jpg


ミニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!



18日。
甥っ子(サニーお姉ちゃんの息子)に会ったので声をかけると


16-474.jpg


えっ?キームさんの家ってもしかしてうち?!
気になってついて行くと


QUKRIA_SS_0475_20120819161132.jpeg


やっぱりうちの家だった。
結局、家に入っただけですぐに走って帰っちゃったんだけど
ミニーちゃんに会いに来たのかな~

でもこうやって訪ねて来てくれるのは嬉しいな^^


この日、アニーねえねに約束マークがついていたので追跡!


QUKRIA_SS_0489_20120819161541.jpeg


ショーンさんと花畑のデートだった。
エリーお姉ちゃんの時と同じく乙女と神官の恋になってしまった2人。
まだまだデートが必要だけれど一筋の光は見えてきた!


16-490.jpg


ショーンさんの本命がアニーねえねに戻ったのだ!
これで2人は両想い。
お互い引継ぎ問題はあるけれど、このままうまく行ってくれるといいな♪





19日。
朝から嬉しいお知らせ。


QUKRIA_SS_0505_20120819162021.jpeg


ルイスさんとメミさんのところに赤ちゃんが産まれるらしい!
学校に行く前にお祝いに駆けつける。


16-509.jpg


2人とも嬉しそう~
さっそく赤ちゃんみせてもらうね!


16-511.jpg


ネイディーンちゃんと言う『世渡り上手』な女の子だった~
2人とも髪色は同じオレンジなのでどちら似になるかは1歳になった時のお楽しみだね^m^

ただ、ネイディーンと言う名前は現在子供で2人もいるので
これで3人目となります。
う~ん非常に残念!
でも一番美人ちゃんになること間違いなしww





20日。
今日は星祭の日。


16-522.jpg


星祭も楽しみだけど、今日はもう1つお楽しみがあります。


QUKRIA_SS_0521_20120819163025.jpeg


朝、ルキアさん出産のお知らせがあったのです。
星祭の日に産まれてくるなんて素敵~♪

ルリーもお祝いに駆けつけました。


16-529.jpg


2人ともおめでとう!
赤ちゃん見せてね。


16-528.jpg


な、な、名前がっ!!!

本国ルキアちゃんの旦那さまの名前と一緒だった!!

出産しておめでたいんだけど、ゴメン・・・ワロタwwwww
だってロリコンマットさんと同じ名前なんて~(*≧∇≦)/
どうしよう・・・顔も同じだったらww
ま、それはありえないけどww
男の子と言うことは絶滅危機の男子1aに大きく期待ですね!!

それにしてもルキアちゃんってどんだけ「マット」に縁があるんだww(中の人の声)


さて今年はアニーねえねが乙女さんなので放流会にも参加。


16-544.jpg


パパは遠巻きに見学。
ではなくww誰かにクエストでハールを頼まれたようで
放流会の間中ウロウロしていた。


16-545.jpg


どうやら親友のレドリーさん(ママの従姉妹エステルさんの旦那さん)から頼まれたみたいね。
でもレドリーさんに「実は・・・。もっといい物が・・・」と言われ

クエストを頼んだレドリーさんはまたソル復活の祈りにも参加(^_^;)


16-549.jpg


はい!また今度はバスサンドを持ったままウロウロ~ww
パパ!いくらアニーねえねの恋人だからってショーンをガン見し過ぎだってwww

なんだかパパのおかげでイベントに集中できなかったけど
大好きなパパと一緒に同じ場所に居れたことだけでも嬉しかったな^m^

そしてイベントが終わって帰ろうとしたら


16-550_20120819170220.jpg


パパ~ww

もうホント!パパが大好き過ぎる(*≧m≦*)





22日。
今日は私の誕生日。


16-568.jpg


もう5歳。
来年成人するなんて信じられないな~

今年はママとパパと両方からお祝いをしてもらった!


16-574.jpg


ありがとうママ。


16-572.jpg


ありがとうパパ。

学校の友だちからもお祝いをしてもらったよ。


16-576.jpg


今まで気づかなかったんだけど
実はリゼット女王陛下さまと同じ誕生日だった!


16-580.jpg


女王陛下さまと同じ誕生日だなんて光栄だな~^^

学校が終わったあと、フェイの森で遊んでいたら
またパパがお誕生日をお祝いしてくれた!


16-585.jpg


パパ、ルリーのお誕生日がそんなに嬉しいのかな^m^
その後、3回目もお祝いしてくれたパパ。
ルリーもパパが大好きだよ!

そして毎日声をかけに来てくれるルーベンくんが今日もルリーに会いにやって来た!
姿が見えた時、ちょっとドキドキした・・・
あの言葉を伝えたかったから。


16-588.jpg


今日はルリーの誕生日なのに「こんばんは」のひと言なの?
ルリーにあの言葉も言わせてもらえないの?
子供の頃はお誕生日をお祝いしてくれていたのに・・・
人の気持ちって変わってしまうものだと言うことを改めて実感した。

でもきっとこうやって人は強くなって行くんだよね・・・





24日。
今日は建国の日。
そして学生時代最後のダロスの速駆けです。


16-611.jpg


今年は妹ミニーちゃんも初参加。


16-617.jpg


ママも先生として挨拶。


16-627.jpg


ママ、良い事言うね~ww

今年ももちろんルリーがぶっちぎりなのはわかっているから
同級生の誰かが来たら1番を譲ってあげるつもりで待っていると・・・


QUKRIA_SS_0630_20120819175000.jpeg


アティカちゃんが1番で帰ってきた!
その後もぞくぞくとみんなが帰って来て


QUKRIA_SS_0631_20120819175122.jpeg


1番に勇者の公園に帰って来たのはアティカちゃんだけど
お花を植える場所によって誰が1番になるかわからない(@_@;)


16-632.jpg


どうやらアティカちゃんとイルマちゃんが同時だったみたい。
気になる今年1番だったのは・・・


QUKRIA_SS_0637_20120819175628.jpeg


イルマちゃんの方だった!!
おめでとう!!

アティカちゃんも惜しかったね~


その日、アニーねえねの恋人ショーンさんに会ったら


16-639.jpg


いつの間にかシズニ神官を引き継ぎしていた~
超~早いんですけどww

ショーンさんは「好きな人とおしゃべりするのが~」と言ったあと
真っ直ぐアニーねえねのもとへ向かい


QUKRIA_SS_0640_20120819180005.jpeg


アニーねえねをデートに誘っていた^m^
ショーンさんってホント素敵な人だな~
アニーねえね、こんな素敵な人と出会って良かったね!


ちなみにショーンさんがシズニ神官を引き継いだ人は


16-652.jpg


奥さんを亡くしたジェイさんだった。




25日。
昨日デートの約束をしたアニーねえねとショーンさんは精霊の木でデート。


16-646.jpg


アニーねえねもどうやら引き継ぎの人を探すみたい。
ショーンさんのようにスムーズに引き継ぎできればいいんだけどな~

なんて思っていたその日の夕方。


QUKRIA_SS_0649.jpeg


しっかり乙女要員ジェールさんに乙女を引き継ぎ!
これまた超~早いんですけどww

アニーねえねは晴れて一般民に戻りました~


16-650.jpg


一般民になったアニーねえねはこれまた真っ直ぐショーンさんのもとへと向かい・・・


QUKRIA_SS_0651_20120819180912.jpeg


デートの約束をしていました~
この2人すっごくお似合い(*≧m≦*)
婚約まで秒読みかもね!



※コメント欄は19日までお休みさせていただいています。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
