10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.21 *Tue*

174年4代目ルリー《年末》

26日。
ルーベンくんと恋人エリカさんは


QUKRIA_SS_0663_20120820184246.jpeg


もう公衆浴場までデートが進んでいた・・・
この間、花畑デートしていたと思ったのに急激に2人の仲が深まったよね(^_^;)

今日のお湯はいつも以上に熱く感じたよww



27日。
今日で学校に通うのは最後。


QUKRIA_SS_0675_20120820184812.jpeg


ちゃんとヤン先生が来てくれて良かった。
(あ、ちなみにこちらでは割愛しましたが、ちゃんとリア先生の授業も受けていますw)

こうやってみんなとお勉強するのも今日で最後なんだな~
なんだかまだ実感が沸かない。





29日。
今日は朝から哀しいお知らせがありました。


QUKRIA_SS_0684.jpeg


リゼット女王陛下の旦那さんマヌエルさん危篤の知らせ。

マヌエルさんはママの従兄妹でもありパパの親友。
そしてリゼット女王陛下が即位する前は闘士として
ママたちと一緒にこの国を守ってくれていました。


16-686.jpg


奥義も全てコンボし、闘士としても頑張ってくれていたけれど
今は影でリゼット女王陛下を支えながら、今年は農場副代表も務めてくれていた
とても働き者だったマヌエルさん。

リゼット女王陛下と王太子ジーンさんにも声をかける。


16-688.jpg


最期の出棺の時までルリーも一緒に見守っていたかったんだけど
今日はどうしても確認したいことがあって・・・

お城を後にルリーは目の前のハールの庭園へと向かいました。
そしてあるカップルのデートを追跡。


16-693.jpg


ルリーが大人になるまであと2日。
初恋は実ることはありませんでした・・・

もちろんリセットなどを繰り返しルリーが成人するまで
ルーベンくんにフリーでいてもらうことはできました。
でもこれも縁だと思うので、リセットは一切しませんでした。

ルーベンくんとはご縁がなかったんだね・・・
ま、成人して数刻で彼女できてた時からほぼ失恋確定だったんだけどね(^_^;)

予約表をチェックに行く前に、ルリーも今日はデート。


16-694.jpg


こうやってドゥーガルちゃんと草すべりして遊ぶのも今日で最後だね。
1年間仲良くしてくれてありがとう!


16-697.jpg


ドゥーガルちゃんが大人になったら、また改めて友だちとしておつき合いしようね!

ドゥーガルちゃんと別れた後、教会へ行く。


16-698.jpg


ルーベンくんたちの結婚式は来年の10日になったようです。

ちなみに9日に式の予約が入っているロサさんはルリーの従姉妹(ルイの長女)
ハコモくんがアスター神官になったために
アニーねえねと同じように同級生たちに比べて結婚が遅れてしまったカップルだけど
やっと婚約できたみたいで良かった^^

しかもロサさんの方からプロポーズと言うことはキーム姓がまた増えるね^m^


教会を出てマヌエルさんの葬儀に向かおうと歩いていると
婚約したばかりのルーベンくんから話しかけられた。


16-699.jpg


ルーベンくん幸せそう・・・
婚約おめでとうルーベンくん。

ルーベンくんの笑顔が大好きでした。
ルーベンくんの笑顔を見るだけで胸がドキドキして
ルーベンくんの傍にいるだけで嬉しい気持ちになれた。
ルーベンくんが大人になってから遠い存在になってしまったことが哀しかったけど
どこかで待っていてくれるんじゃないかって思ってた。
その夢は叶わなかったけれどルリーの初恋がルーベンくんで良かったと思う・・・
ありがとう・・・
そしてさよなら私の初恋・・・


その後はマヌエルさんの葬儀に参列。


16-701.jpg


喪主は息子さんであるジーン王太子。

リゼット女王陛下は一番後ろでそっと葬儀を見守っていた。
ちょっと後ろを振り返った時に見えた哀しそうな顔が気になって
葬儀が終わった後に声をかけた。


16-703.jpg


また1人、世界で一番大切な人が旅立って行きました。

へいか・・・
大丈夫だよ!これからもマヌエルさんはへいかのすぐ傍で
ずっとずっとへいかのこと守ってくれるから!
へいかがこの国を守ってくれているように・・・


葬儀の後、ルリーは明日子供時代最後のデートの約束をするため
ルリーにとって大切な人を探していた。
そんな時ママが迎えに来てくれた。


16-707.jpg


初めてママのお迎えを断っちゃった。
だってまだデートの約束をOKしてもらってないから・・・
せっかくお迎えに来てくれたのにママごめんなさい(>_<)


とうとう明日は子供時代最後の日です。




30日。
今日は朝からアニーねえねに約束マークがついていたのでデートの追跡!


16-711.jpg


勇者の公園と言うことは!!


QUKRIA_SS_0713_20120820213324.jpeg


あぁーー残念(-_-;)
もう一息だった!!

大丈夫だよアニーねえね!
アニーねえねは十分素敵な女性なんだから!


16-714.jpg


自信持って!アニーねえね!!

今年中には婚約とならなかったけれど
来年早々の婚約は間違いないね!


そしてルリーは子供時代最後のデートにハールの庭園へと向かいました。


16-715.jpg


デートの相手は幼馴染のグウィードちゃん。


16-717.jpg


グウィードちゃんと一緒にいるとまるで家族のようにホッとする。
小さい頃から近くにいるからかな・・・


その後、今まで仲良くしてくれたお友だちたちとたくさん遊んだ。


16-734.jpg


3年間毎日遊んでいたこの精霊の木で・・・

そして何かあるとここでいつも話を聞いてくれていたしーぼんともお別れ。


16-730.jpg


しーぼん、今までルリーの相談相手になってくれてありがとう!
大人になってもしーぼんに会いたくなってやけ酒飲んでしまうかも知れないけど
その時はまたお話聞いてね!


楽しかった学生時代。
色んな経験をして1つ大人への階段を登ったルリーは
明日、成人式を迎えます。

アニーねえねはきっと来年は婚約→結婚となるでしょう。


16-735.jpg


アニーねえねの幸せ、ルリーも祈っているよ!

そしていつも小さいルリーを心配して迎えに来てくれたパパとママ。


16-736.jpg


今年も一年ありがとう!!

明日ルリーは成人します。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
