05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.08.23 *Thu*

175年4代目ルリー《新年》

175年になりました。


16-747.jpg


いい一年になりますように!

今年はルリーの成人式。
パパとママにしっかり挨拶!


16-740.jpg


パパもまだまだ頑張ってくれるみたい!
さすがパパだね!!


16-744.jpg


ママもパパも今までありがとう!
パパとママの子供として自慢に思ってもらえるような娘になれるよう頑張るね。


今年も昨年に引き続き新年の儀に参加。


QUKRIA_SS_0754_20120821190526.jpeg


昨年は前の年の天使の像が残ったままだったけど
今年は立派な像が飾られました!

リゼット女王陛下も工芸家エルモさんの働きを称えます。


16-756.jpg


エルモさんも陛下に褒められて誇り高いようす。


QUKRIA_SS_0758_20120821190851.jpeg


そんな今年の天使の像は・・・


16-759.jpg


エルモさんの父親ギーナさんに続く素晴らしい出来上がりでしたー!!

これより上の出来は未だうちの国では見たことがないので
ぜひエルモさんには父親ギーナさんを超える天使の像を目指してもらいたいな!



お昼からは成人式。
式が始まるのを待っているとクレア先生から新年の挨拶をされた。


16-763.jpg


クレア先生、今までお世話になりました!

そして時間になり式が始まる。


QUKRIA_SS_0765_20120821195427.jpeg


リゼット女王陛下からお言葉をいただく。


16-766.jpg


身が引き締まる思いだね!

そして先生たちからのお祝いの言葉。


16-771.jpg


参議の人たちからのお言葉をいただいた後は
アティカちゃんが生徒代表として挨拶。


16-778.jpg


そしてシズニ神官ジェイさんの最後の言葉により


16-783_20120821200110.jpg


私たちは大人へと成長しました。
(パスワード置場にルリーのパスを追加しました)


16-790.jpg


こうやって改めて並んでみると私たち同級生はルリーとアイマルくんは被ってますが
髪色がみんな違うね!
こんなことめずらしいかも^m^


成人式後のルリーを紹介する前に・・・
今年の新入生たちのご紹介。

入学式には出ていませんが、後で調べたら今年の入学したのは
男の子3人、女の子3人の合計6名だったようです。


16-821.jpg


この中にはサニー姉さんの息子テリーくんや
ルイ叔父さんの次男グレープくんもいます。
しかもまたルーベンくんと言うイケショタくんもいて
今年の新入生の男の子たちはレベル高いな~^m^


さて、ルリーの話に戻って・・・
成人式が終わった後、すぐに声をかけたのは幼馴染のグウィードくん。


16-791.jpg


一発でグウィードくんが恋人であるピンクプレートに。
恋ってまだよくわからないけど
やっぱりグウィードくんといると安心する。
ドキドキはしないけど、これも恋って言うのかな・・・

成人式の帰りルーベンくんが走り寄って来た。


16-795.jpg


今年もよろしくお願いします。
ルーベンくん、これからは友人としてよろしくね!


子供の頃によく遊んでいた年下のお友だちたちに会いに行こうと
フェイの森を歩いているとグウィードくんに呼び止められ


16-797.jpg


えぇーー!!!

さっき恋人になったばかりなのに、もうファーストキス?!
あまりに不意打ちでちょっとビックリ(@_@;)
ま、もちろんしましたけどねww

そう言えば、まだデートの約束をしていなかったことを思い出し
明日のデートの約束を取り付ける。


16-798.jpg


明日は大人になって初めてのデート。
ちょっと不思議な気分だね。

その後、お友だちのドゥーガルちゃんとエミリオちゃんに新年の挨拶。


16-799.jpg


キミたちが大人にになる日が楽しみだな~ウフフッ(*≧m≦*)

な~んて将来を妄想しているとまた誰かに呼び止められる。


16-801.jpg


早くも2回目のチューキターーーーー(*≧∇≦)/

グウィードくんって案外積極的だったりするのね^m^
子供の時とちょっとイメージが違うんだけど・・・
そう言うギャップは嬉しいけどね!


その日の夜、家に帰る途中で


16-803.jpg


従兄妹のアイマルさんに誘われた~
ごめん!アイマルさんは従兄妹としてしか見れないや(>_<)

そんなことしていると闘士長アルヌールさんから奥義伝授の話が!


16-804.jpg


そんな後ろから囁くように耳打ちされてもww

本当は奥義は現勇者であるリア母さんに全て伝授してもらおうと思ったけれど
恋人グウィードくんの父親であり、ルリーが学校に通っている時の先生でもあるので
ありがたく伝授してもらうことに。


16-805.jpg


誓いの丘に着き
まずは究極の剣技「ドラゴンブレード」をお願いする。


QUKRIA_SS_0807_20120821211311.jpeg


無事に伝授していただけました~


16-812.jpg


アルヌール闘士長、アザ~ッス!
あなたから伝授していただい技、大切に後世に伝えて行きます!





2日。
昨日ドヤ顔で奥義伝授してくれたアルヌール闘士長に話しかけたら


16-819.jpg


昨日とは打って変わって可愛い答えが返ってきたww
でも、ぬいぐるみで遊ぶ子供はもういないんだけどね(^_^;)


ちょっと確かめたいことがあったので闘技場に行こうと思ったら


16-823.jpg


今日も朝からチューww
って言うか、成人してからグウィードくんから話しかけられた言葉は
「ねえ!チューしよう!」ONLYなんですけど!ww

なのでちょっと聞いてみた。


16-824.jpg


私の事、好き?


16-825.jpg


一応・・・?

何それ。
もしかして私のことは遊びなの?!

いやいや~幼馴染のグウィードくんに限ってそんなことは・・・(^_^;)

それより確認したいこと!


16-826.jpg


あぁ・・・やっぱり(-_-;)
イーニアスくんがアスター神官になってた。

成人してまだ2日なのにもう引継ぎしちゃったんだね~
好きな人ができたらすぐに次の人に引継ぎしちゃっていいのよ?


さぁ~今日はグウィードくんと成人後初のデート。
行き先はグウィードくんにお任せして果樹園に行く。


16-834.jpg


「良い香りがする」と言われ
大人のたしなみである香水をまだつけていないことに気づくww

もしかしてグウィードちゃんが「良い香り」と言ったのは
朝ごはんを作った時の食べ物の香りだったりして?!

デートの後、グウィードくんに家まで送ってもらって(と言っても隣ww)
明日のデートの約束もしっかりした後
イルマちゃんに出会ったのでキッシュをご馳走してあげようと思ったら・・・


16-843.jpg


本命欄にグウィードくんの名前が~(@_@;)

昨日グウィードくんが花畑のお屋敷までイルマちゃんに会いに行っているのを見たので
なんかイヤな予感してたんだよね~
この2人は子供の頃も何回かデートしていたしね。

でもイルマちゃんごめんね(>_<)
グウィードくんは譲ってあげれないかも・・・
ホント!ごめん!!


その後、イーニアスくんにアスター神官を早々に引継いだビッグくんが


16-844_20120821221252.jpg


誓いの指輪を持って走っていた。
と言うことは婚約も知かいのかな?!


あ、アティカちゃんキッシュはいかが?


16-845.jpg


って、えぇーー!!

アニーねえねと両想いで婚約間近のショーンさんが本命欄に(@_@;)
こちらもなんかゴメン・・・(ーー;)
多分もうすぐ婚約しちゃうと思うから、また新しい恋人がすぐに見つかるよね!

2人に申し訳ない気持ちで歩いていたら


16-847.jpg


あ・・・ゴメン・・・(-_-;)
私、もう恋人が・・・


フェイの森で現イスカの乙女ジェールさんに挨拶される。


16-848.jpg


移住してからずっと恋人がいなかったから心配だったけど
同じくナルルから移住して来たラザールさんと恋人になったんだ~
良かった!
ちなみに後でラザールさんの方もチェックをしたら両想いでした^^
このままうまく行くといいな♪

ジェールさんと別れた後、従兄妹のアイマルさんがいたので
ちょっとイタズラ心に火がついて自慢しちゃった^m^


16-849.jpg


意外にも(←失礼w)最後の「うん!」が可愛かったww


家に帰る途中、ハリー父さんとリア母さんにお疲れさまのキッシュをあげる。


16-855.jpg


どうぞ召し上がれ~♪
はい。お母さんもどうぞ!


16-857.jpg


今日も1日お仕事お疲れさまでした!

そして家に帰って可愛い妹ミニーちゃんにも


16-858.jpg


今日の遠足はどうだった?
明日から授業が始まるから勉強も遊びも頑張るんだよ!

さ、私も疲れたから今日はもう寝よう。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
