08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.19 *Mon*

148年のできごと

148年になりました~
(いや~このククリアに移住してもう8年目か・・・しみじみ)


もちろん!今年もメヤは農場代表。
そしてアランくんも農場員として頑張ります!!^^



今年はウランの入学式!

ウランごめん!またSSなかったよ・・・TT
どうも2人目だといろいろ撮り忘れが多くていかんな。
決して愛情がないのではありません!!w




そして今年も新年早々2人のバトルは始まりましたww


ククリア419



ちょっとー!!ルランもびっくりしてるじゃないのっ!!

このSSを見てもらってもわかる通り
ルランの「おやおや」はギーナくんが家に入ってきた時に言った言葉。
そしてギーナくんの「何してるの?」はメヤに言った言葉。
その言葉が消えないうちにアランくんの「チューしよう」
ギーナくんとの会話の後、どれだけ早くアランくんがメヤに話しかけているか
よくわかりますよねww

だからっ!!そんなに見せつけたいんですかっっ!!!


でも考えてみると、アランくんの異性の親友が家に来ることはないんですよね~
アランくんの方が訪ねて行ってそうですが・・・
(メヤはよく親友たちと女子会に行くので夜ストーキングはしたことないです)
もし、ギーナくんみたいにアランくんの異性の親友が訪ねてきたら
アランくんと同じようにアランくんとのいちゃいちゃぶりを見せつけ
相手にフギュル会話をお見舞いしてあげたいと思います!ww




さっそく学校に行き出したウランも送って行ってあげることに^^
ウランは登校初日から「ママと一緒~♪」と喜んでくれました~
もう!可愛いなぁ~ww


ククリア420


ククリア421


そうね・・・何事もほどほどよね・・・ってオイッ!!ww
さすが「いむっぽい性格」w


そう言えば毎日、朝起きたら1番に食卓に走って行って
ご飯の催促をするのはウランなんですよね~
ルランはどちらかと言うとのんびりさん。
それぞれ性格があって面白いですよね^^




そして9日は・・・


ククリア425



アランくんと夫婦になって5回目の結婚記念日を迎えました☆
今年はアランくんも20日には14歳になり壮年です。
もうすっかり熟年夫婦と言った感じかしら?


メヤが女子会で酔っぱらって帰ってきてもチューしてくれる優しい旦那さん^^


ククリア426



これからもよろしくねアランくん!!





ある日フェイの森で釣りをしていると雨が降って来ました。
ちょうどフェイの森で遊んでいたウランがいたので


ククリア427


ウランも雨が好きみたい^^


ククリア428


ククリア429


もう~いちいち可愛いなぁ~ww(完全に親バカですw)



ルランはお誕生日が4日で年が明けるとすぐにお誕生日が来るので
みんなより割と早く大きくなって行く感じで心配はないのですが
ウランはお誕生日が29日と言うことで他の子が3歳になっても
まだウランは2歳で成長が人より遅いので母としてはちょっと心配・・・
ちゃんとルランが面倒見てくれてるかな~?(←妄想中w)









そして心待ちにしていた
ソランが歩き出す24日になりました!





ククリア432



えっ???なんかおっさんっぽく大人っぽくない???ww

アランくん似ではなく、完全にメヤ似になりました・・・orz
いやいやソラン、決してあなたが可愛くないわけじゃないのよ!!
ちょっと予想外だったと言うか・・・

でもソラン、ごめん・・・
ちょっとだけつぶやいていい?

「アランくん似の子が欲しかった~~!!!」
(つぶやきではなく、思わず叫びになってしまった・・・w)


この後、慌てて理容キット買いに走り、もう少し子供らしい髪型に変えました(^_^;)







実はソランが起き上がる4日前にもショックなことが・・・TT
あまにもショック過ぎてSSを撮れませんでしたorz

そう・・・大好きなイケメンのアランくんが壮年を迎えたのです・・・
頭はHAGEて口周りがヒゲだらけ・・・(>_<)

えぇ~もちろん理容キットを買いましたとも!!
でもどれもHAGEてた~~~~orz

せめて1番似合いそうなものに変えて、HAGEおでこが目立たないように
眼鏡をかけてもらうことにしました。

風貌が変わったってアランくんはアランくんだもんね!!
壮年のアランくんも老年のアランくんもずーーーーーーっと変わらず大好きだよ^^



ククリア433


ククリア434



だってこんなに優しい旦那さまなんですもの!!!



今年も頑張ったのでまた来年も夫婦で農場員確定です。



ちっとも農場管理番として働いている気配を感じないですが
SSを撮ってないだけで、ちゃんと仕事はやっていますからねww







:::おまけその1:::



〈ある朝の風景〉



ククリア430


そして次の日・・・


ククリア431



後、サプリ系を飲んだ時の「にがっ!」とか「オエまずっ!」みたいな?

ナルルの時から何か食べた後の感想が大好き♪





:::おまけその2:::


アランくんと一緒に公衆浴場へ行った時のこと
ウランも一緒に入ってきた時がありました^^


ククリア435


「はすかしい~!」なんて親子なのに~ww


そしてこのSSを見てお気づきかと思いますが
今年の円卓会議でお湯の温度を変えることに成功!!
やっとうちの国も「いい湯だな♪」になりました!! やったね♪



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
