06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.19 *Mon*

149年になりました


※本日2回目の更新です☆


〈お詫び〉
前回の記事で来年(149年)ルランが成人と書いたのですが1年間違っていましたTT
(※そこの記述は既に削除しました)
ルランの成人は150年になります・・・(^_^;)
日記よりも実際のプレイが進んでいるので間違ってしまいました。すみません!!




149年・・・
メヤは3年目の農場代表、そして同じくアランくんも3年目の農場員を務めます。




ソランだけ「さく」って何食べたんですかっ!!ww


ククリア436



ククリアでの食事は向かい合った者同士しか同じものを食べることができないんですよね~
なのでうちは最低でも料理は1日に3つ無くなることになります。
しかもおかわりも多いので多い時は6つ・・・
子供が増えるって賑やかで楽しいけど、どんどん料理がなくなるので母は毎日大変ですTT
(プレイ的には食事イベントの時に何も持っていなくても問題ないですが、中の人は気になる;)





あまり日記で紹介していませんでしたが
一応、毎年料理大会には参加しているのです。

今年はラゴルパイ?!(違った??)
見た目は1番凝ってそうに見えるんだけどなぁ~


480



でも優勝したことがないっ!!!orz

毎日、家族のために料理作りまくってるのにぃ~~
一体何をどうしたら優勝できるのでしょうか・・・ただの運??う~ん謎だ・・・
リセット繰り返したら勝てるんだろうか・・・


料理と言えば
よくアランくんが料理を持って出かけて行くことがあります。
ついて行くと友人か誰かに「○○さん、△△はいかが?」と言って
料理をあげていることがあるのです。
私が確認できた限りは、あげた相手が男性ばかりだったので、なんかちょっと嬉しい~^^

「これ俺の嫁さんが作ったんだけど、すっげー美味いんだぜ。食ってみろよ」
と言ってくれているみたい?!(妄想中~w)
なんてったってアランくんの胃袋を掴んで結婚したんだもんね^m^

でもアランくん、そんなに気前良く料理をあげていたら
朝ごはんなくなりますよっww





農場員の年始はいろいろ行事があって忙しいんですよね~
8日はフェルタ祭で大食いくらべもあるし。


って今年も仕事さぼって参加。デヘッ
副代表のエミーちゃんがいるからおまかせしちゃいましたw


ククリア438



こちらも勝てたためしがないっ!!!
今回なんて参加者が1人少なくてチャンスだったのにぃorz
1回勝ったら満足なんだけどな~
また来年も出なきゃいけないじゃんww
と言うことで来年も副代表に仕事を任せる気マンマンのメヤです。



そして9日・・・


ククリア439


1日にお誕生日を迎えたメヤも14歳で壮年に。
2人揃って父親・母親らしくなったよね^^

どうか長生きしてね。
そしていつまでもメヤの側にいてねアランくん。




ギーナくんとニコールさん夫婦に挟まれるの巻ww


484



「いやあの・・ニコールさん、あの・・ただの友達・・・いい香りですね・・(^_^;)」





農場員同士の頭巾&帽子取りチューSSはたくさん撮ったので
最近はチューが終わった後の見つめ合う2人に凝ってますww



485



チューSSと同じくらい萌えますなぁ~♪





星祭の日って本当にロマンチックですよね^^
帰りが遅くなったメヤを迎えに来てくれたアランくん。


489



絶対アランくん、PCのメヤよりずっと早くにキス魔の実績を取っていること間違いないですww
でもそこが好きだよアランくん(のろけ中~w)






毎年農場員のくせに決まった仕事以外は野菜作りや釣りをしていたメヤですが
今年からは心を入れ替えてw農場員の仕事をしましたよ!!

代表自らラダの乳を搾り、農場員に渡す(拾わせる)お仕事ww
搾った乳を受け取った(拾った)農場員アランくんは次の日に朝から牧場小屋に向かい
台の上に乳を置いて業績UP!
台に置かれた乳をメヤが加工し納品することでメヤの業績もUP!
まさしく夫婦二人三脚でお仕事をすると言う^^
この国の乳製品はキーム家が全て支えていると言っても過言ではないかも?!ww


ククリア440



アランくんと2人だけで仕事ができるのは嬉しいのですが
メヤとしては実は結構毎日大変なのです(^_^;)

ラダの乳は2日に1回くらいのペースで1度に20個ほど搾るので
ほとんど1日牧場小屋に入り浸り。
その合間にアランくんや親友とのデートもして夜飲みに行ってw
料理のために野菜や魚のゲットもしなければなりません。
(SSが極端に少ないのはそのせい)





ある朝の風景


491


何かお気づきになりましたでしょうか??ww


実はメヤ・・・19日に4人目女の子を出産いたしました。デヘッ


ララン・キーム
性格は「元気先行」


もう年齢的にも最後の子になるかな・・・






そしてとうとう・・・



ククリア441



こんな子作りしているタイミングで???www



ククリア442


ククリア443



今度こそw
ルランが成人します。

アランくんのような素敵な人に出会って幸せな結婚をして欲しいな^^



ルラン卒業おめでとう!!



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
