10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.20 *Tue*

150年のできごと①

150年になりました!

今年は長女ルランが成人です^^


ククリア446



ルランの成人の時に初めて知ったのですが・・・

農場代表って成人式に出席するものなのね(@_@;)

アワワ・・・もう4年目なのに初参加ですww


そして午後からはソランの入学式



ククリア447



ルランの成人式の時と比べてもらうとよくわかるのですが
ソランが産まれた年はベビーラッシュでして
毎日と言うくらい天使のウィンドで出産のお知らせがあったのでした。

この子たちが成人した頃は結婚ラッシュが来て
また第2のベビーラッシュが来ると思うと怖い・・・
一体いつになったら移住者を受け入れられるんだろう・・・(-_-;)

あ、ちなみにソランの隣りのアネットちゃんはヘイリーちゃんの子供で
真ん中辺りにいるゲロルドくんはエミーちゃんの子供です。
エミーちゃんは昨年20歳と言う高齢で4人目の子供も産まれています。
なのでラランと同級生に♪


ククリアの出産率は高いですよね~
エミーちゃんは4人、ヘイリーちゃんは3人、ルーダちゃんは4人と
3人以上子供がいる家庭が多いような気がする・・・
ま、うちも4人だけどねww




そしてルランはこんな感じに成長しました^^
我が娘ながら可愛い~ww


ククリア444



友人欄を見てみたかったので試しに引き継ぎをしてみたところ
1番左上が父であるアランくんでした!!
やっぱりルランはパパっ子でした~ww
アランくんが知ったら大喜びだね^m^
その次はメヤで後は妹弟たちが続き、なんと友人の色である緑色のプレートの人がいないTT
ルラン友達いなの??母は心配だよ・・・(ーー;)

ルランが成人になるので国民台帳で独身男性を調べたりしてチェックしたのですが
ほとんどの人が既に本命欄に名前がある人ばかりでした。
うぅぅ・・・来年はウランも成人なのにどうなるうちの娘たち・・・


などど頭を悩ませながらww



2日は仕事始め
もちろん今年も農場代表でエミーちゃんは農場副代表です。

そしてアランくんは・・・
昨年の夫婦でこの国の乳製品製造を頑張った成果が出て農場副代表になりました♪



ククリア448


大好きな2人に支えられての仕事。
嬉しいなぁ♪ 今年も頑張れそう~^^





そして4日はルランの6歳の誕生日。


ククリア450


ククリア451



アランくんも同じようにルランにお祝いの言葉を言って
「もう、やめてよ~!」と言われておりましたww
ルランが1番好きなのはパパだってこと知ってるんだからねぇ~www



水車小屋にルランがいたので話しかけてみると


ククリア452



まあまあ~
成人したばかりでそんな事言うなんて、なかなか感心じゃないの!!
でも仕事はいつでもできるんだから、友達作ったら?と是非言いたい!!!ww




5日はギートの収穫。
昨年まではアランくんが刈り取って来たギートをメヤが加工→納品していましたが
今年からは同じ仕事ができるねアランくん^^
その分、一緒にいれる時間も増えて嬉しい~♪

そう思っていたのはメヤだけではなくアランくんもだったみたい^m^



ククリア453


アランくん!仕事中ですからっ!!ギート溜まってますからっ!!!


ギート収穫終了後もアランくんといちゃいちゃしながらエミーちゃんと3人で残業です。
エミーちゃん呆れてたかも?!ww
でもサバサバした性格のエミーちゃんだから「しょうがないなぁ~もう~」って許してくれてそう^m^






そして今年も出ましたエミーちゃんとアランくんにお仕事お任せしてww
なんと今年はルランも参加~



ククリア454


もちろん、2人とも完敗でしたけどねww
やっぱり勝てないんだよね~悔しいっ!!

エミーちゃんはメヤの代わりに、しっかり代表の挨拶をしてくれました^^
いつもエミーちゃんには甘えてばかりだね。
でも、いつも側で支えてくれて体調のことも気遣ってくれるメヤにとってはお姉さんのような存在。
本当に大切な親友だよ☆
今年もいっぱい親友デートして女子会もしようね♪





9日・・・アランくんとの結婚記念日


ククリア455



今年もよろしくねアランくん。



さっ!アランくん一緒に仕事しましょ!!
牧場小屋でアランくんと2人仕事をしているところにルランが・・・



ククリア456



勢いよく走って大好きなパパのところへww


実はルラン、成人してからアランくん以上に頻繁に話しかけてくるようになったのです。
もちろん、1番大好きなパパに対してもそうです。
こうやって牧場小屋に2人でいることが多いので
1日に何回も訪ねて来て2人に声をかけて行きます。
娘なので可愛いから嬉しいのですが
ルラン・・・親のところばかり来てないで

お願いだから良い人早く見つけて!!!(>_<)



なんだかとても心配な母メヤなのであります。




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
