10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.21 *Wed*

150年のできごと②


親離れできないキーム家の長女ルラン。
メヤがお城の円卓の間で円卓会議が始まるのを待っていると
こんなところまで追っかけてきちゃいましたww
(よく見つけたねwあなたは導きの蝶でも持ってるんですかっ!ww)



ククリア457



「何してるの?」って・・・
あのねルラン、お母さん大事な会議があって忙しいのよ。






円卓会議が終わり、牧場の小屋でいつものようにアランくんとご機嫌でお仕事していると
また来ました・・・www



ククリア458



ルラン・・・ww
もちろんこの後アランくんにも声をかけ、満足気に帰って行くのでした。



ククリア459




今年はアランくんが農場副代表になったので仕事の幅が増えることになります。
なので今年から絞った乳を家に持ち帰りアランくんに渡す(拾わす)のではなく
メヤが絞った乳を台の上に置き、それをアランくんが加工→納品すると言う流れで
業績UPを狙います^^

ただこの方法だともう1人の副代表(うちではエミーちゃん)
PCが副代表だった場合代表さんが働き者だった場合
同じように真面目に加工→納品の仕事をしに来るので
その場合は絞った乳を1度台の上に置いた後、すぐまた取り
後は加工・納品できるようにしておいて家に帰った後に拾ってもらうと
翌日、予定がない場合は朝から仕事をしてくれます。
(もしかして性格にもよるのかも知れませんが・・・)

うちの場合は副代表が親友のエミーちゃんなので
来年もまたエミーちゃんとも一緒に仕事がしたいから
2人分メヤが必死でラダの乳搾りをし、台の上に乳を置く作業を繰り返しています。


そしてアランくんって実はとっても働き者なんだと改めて実感!

何も予定がない日は台の上に乳がある限り、ずっと頑張って働いてくれます。
でも毎日だと可哀相なので、業績ポイントを見ながらほどほどにね^^



ククリア460


エミーちゃんもホント働き者!
アランくんと2人してハァハァ言いながら頑張っているのを
農場代表のメヤが見張っていると言う・・・ww
鬼代表ですwww

「さぁ~ちゃんとさぼらないで働くんだよ~ここで見てるからね~」



この方法、1つだけ問題なのは
こうやって長い時間一緒に働いているのでアランくんとエミーちゃんの接触も多いと言うこと。
エミーちゃんは大好きな親友なのでもしアランくんと友人もしくは親友になっても
メヤは(中の人も)全然大丈夫なのですが
もし、仲良くなって欲しくない人の場合は、やはりお家で乳を渡す方がいいと思います。

そう考えると、NPC同士の恋愛のお手伝いもできそう??
くっつけたいNPC両方に業績ポイントの高いアイテムを拾わせ
2人して農場副代表もしくは代表にさせて
PCも農場員になると上の方法で接触することが増え
一気に仲が深まるかも・・・??

でもかなりPCは忙しくなるので大変ですけどね(^_^;)

ま、どうしてもくっつけたいカップルがいるなら
試してみるのもいいかも知れませんね^^





そしてまたルランが牧場の小屋に来たので
何をしているのか聞いてみました。


ククリア461



・・・・・ここラダしかいないからっ!!!


はぁ~やっぱり母は心配だよ~TT




と言うことでラダの乳を搾りすぎて、こんな事に・・・



ククリア462



友達なくしそうです・・・ww




プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
