10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.22 *Thu*

150年のできごと③


そう言えば・・・
ラランが産まれてからまだSSを撮っていなかったことに気づく・・・(^_^;)


ククリア464



危ない!危ない!
もうすぐ起き上がるのに赤ちゃんの時の写真が1枚もないところだったww

ちなみにラランはアランくんと同じ髪色です。
と言うことでキーム家はちょうど3人3人で髪色が綺麗に分かれました^^
ラランが歩くようになると、ますます賑やかになりますね。



そしてソランにも聞いてなかったよね?

「大人になったら何になりたいの?」


ククリア465



なんだそうですww

上2人は揃って「いむ~?」だったけど
「りゅうきし」とは男の子らしくて非常によろしい!!ww




今日も頑張って働く農場副代表のお2人さんww



ククリア467



そして実はワタクシ・・・
初めて試合にエントリーしてみました。
PCがメヤの間にいろいろやってみようと思い、あまりガンガン訓練したわけではないけど
何事もチャレンジが大事ですよね^^

ちょうどこの年は魔導師候補選抜戦。


うっかりSSに撮るのを忘れたのですが1回戦は勝つことができました!


そして2回戦目は


ククリア468


ククリア469



なんと圧勝してしまいました。
(試合は自動にしています。手動では全く歯が立たないので・・)


不戦勝だったので、次はなんと決勝です!!
中の人もビックリ(@_@;)


ククリア470


まさかここまで勝てると思ってなかったけど
ここまで来たら優勝したい!!
魔導師候補になりたいと言うより賞金狙いでww





そして相変わらずルランが声をかけてくるのでお返しに何をしているのか聞いてみると・・・


ククリア471


おっ!やっと友達を作ろうと思ってくれたのかい?
しかも酒場の前!

「いや~お母さんもね、ここでお父さんに声をかけて仲が深まったんだよ~
ルランも良い人がいたら飲みに誘ってごらん」

と言う言葉がルランに通じたかどうかはわかりませんけどねww





そして試合の決勝がある19日はラランが1歳の誕生日を迎えました。



ククリア473


ククリア474



髪色が違うだけでウランにそっくりな子でした^^
このタイプのお顔でもプレイしてみたかったので
これでラランに引き継ぎ決定かな?!




それから長らくお待たせいたしました!(えっ?待ってない?w)
ギーナくんの美人奥さんのお披露目~ww
もうすっかり壮年になっていらっしゃいますが
元カルナの乙女らしく上品でお綺麗です^^


ククリア475


ククリア476



やはりロマンチストなお方なので
夢のある可愛い「いむいむマフィン」なのかしら??






そして決勝戦が始まる時間となりました。
早めに闘技場へ行ってスタンバっているとルランが労いに来てくれました!

「よしっ!母は頑張るよっ!!」



ククリア477



決勝戦開始。



ククリア478



自動にしているので中の人としては見守るしかないのですが
結構ドキドキしますよね(^_^;)

さすが決勝戦と言うだけあって接戦です。



ククリア479



↑この試合の時に言う「かかってこいや~」を見るたび
高田延彦さんの「出てこいや~」を思い出すのは私だけでしょうか・・・ww


その後も接戦が続き・・・



ククリア480



なんと優勝しちゃいました~(*^0^*)

うっそ!!信じられない!!!



賞金10万ポムと実績「魔法の達人」を獲得しました!!



ククリア481



う、う、嬉しいよ~~(>_<)

これでお屋敷に住む夢に近づきました^^
(ってそこ??ww)


あ、今このSSで気づいたけど、アランくんの異性の親友リアーヌさんも
メヤの方を応援してくれていたのね・・・

「ど、どうも・・・」





さっ!!目標額にも近づいたので、後もう少し仕事も頑張っちゃうよ!!


アランくん!子供たち!待っていてね!!
母が必ず大きなお家に住まわせてあげるからね!!!



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
