06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.23 *Fri*

150年のできごと④

ところでラランは将来何になりたいの?


ククリア482


ククリア483


え・・・っと
「エナのこ」と言うのはククリアで言う劇の主役になりたいってことでいいのかな?!
ちょっと戸惑う母であったが・・・ww

「応援しているよ!」


試合が終わった後、ゲットした大物をさっそく料理しようと棚を覗いたところ
なんとレアな☆が5個も入っていました!

アランくんが釣ったのかな??
ここに置いておくってことはいらないってことだよね?ww
と言うことで全ていただきました^^
ラッキー♪



ククリア484



それにしても子供が増えてあっと言う間に料理がなくなる・・・TT
また作り置きしておかなきゃ!





そして翌日は星祭の日。
メギヤさんを追いかけていたらまたルランに呼び止められました。
「何してるの?」と言われるかと思いきや

「よろしければ、一手おねがいできますか?」でした!!

ホホォー
選抜戦優勝の母直々に手合わせ願おうなんて
なかなか勇気あるじゃないの?


「聞くまでもないわね」(←実際は性格上「もちろんだよ」だけど娘には上から目線w)
「よっしゃ!ついて来なさい!」


ククリア485


積極的な攻めはなかなかいいよ~


ククリア486


でも娘だからって容赦しないんだからね!
「うりゃうりゃうりゃ」


ククリア487


母は強し!
撃沈してやりましたww


フン、まだまだ甘いね。
でも6点取っただけでも認めてあげるわ。
いつでも相手になってあげるから、もっと修練を積むことね。

試合になると母と言うより師匠に徹するメヤなのでありますww





そして夜はソルの復活の祈りへ・・・


ククリア488


あ、今年はウランが来てる・・・
と思ったけど、もう始まっているのに横を向いているってことは
間に合わなかったんだね(^_^;)

と思ったらルランも来た・・・


ククリア489



2人の子供たちが気になって女王様や神官様のお言葉が上の空だよ~TT


さっ、気を取り直して集中するわよ!
「それ~」



ククリア490



そう言えば毎年「ごふ」な臭いをさせている人がいるのはうちの国だけかしら?!ww





あ、そうそう!
これも一応確認しておかなきゃね^^



ククリア491


ま、農場代表でいる限りは魔導師にはなれないけど
こうやって掲示板に載るのはやはり嬉しいものですね♪


それよかニコールさん、どんどん失恋回数更新しているじゃないですかっ!!
さすが元カルナの乙女さまww





さて、そろそろ家族の待つお家に帰りましょうか・・・
と思ったところへ、可愛い子から挨拶をされました。


ククリア492



ブリジットちゃん。
メヤの親友ギーナくんの長女です。
お顔はギーナくんと同じ4系のお顔だけどメガネはニコールさんに似たんだね。
将来美人になること間違いないね^m^
ソランと同じくらいの年齢だから絡んでくれると面白いのにな~(ネタ的に・・・w)




そんなこんなで今年も星祭の日は終わり・・・

翌朝。


ソランに学校まで送っていってあげようか?と聞くと


ククリア493



喜んでくれました^^



ククリア494



うぬぬ・・・みんなライバルとな・・・
さすがわがまま息子ww





選抜戦で優勝してからよく「一手お願いできますか」と言われるようになり
初めて親友エミーちゃんからも練習試合に誘われました^^



ククリア495



ってかエミーちゃんかなりレベル高くね??
メヤはこの時やっとオール150超えしたところなんだが・・・



そしてやっぱりエミーちゃんに
「ぼや~ん」と軽く先制点を取られ


ククリア496


そこからメヤの巻き返しが始まります!


ククリア497


ククリア498



レベルの高いエミーちゃん相手に勝てました!!
エミーちゃんごめん!「おっぺけぺろり~ん」なんてふざけている訳じゃないのよっ!w




エミーちゃに勝って気分良く水車小屋に行くとヘイリーちゃんがいたので
調子にのって上司風を吹かしてみるww


ククリア499


ククリア500


あれ?やんわり断られてる??ww
何よーいつも一緒に飲んでる仲じゃないのぉ~

そう言えば農場代表になってからあまり飲みに誘う会話選択が出なくなったんだけど気のせい?





ルランが成人してもう半年以上・・・
未だ本命欄は空白です・・・(ーー;)
いったいいつになったらルランの春はやって来るのでしょうか・・・




150年のできごとは、もう少し続きます・・・


スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
