06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.24 *Sat*

150年のできごと⑤

ありとあらゆることを詰め込みすぎて無駄に長いです・・・;;
内容を簡単にまとめるのが下手なので、いつもダラダラ日記でスミマセン!





23日。
この日は堆肥運搬の日です。


593




あらっ!今回はめずらしく遅れて来る人もいなくて全員参加ですね!!
あ、ちなみに農場員が4人しかいないように見えていますが
1人はメヤと重なっています・・・^m^


今日もよく働いたな~と夜、家で家族と寛いでいると
エミーちゃんがやってきました。

酔っぱらって・・・ww


503



「どうしたの?エミーちゃん」
中の人、思わず声に出して言っちゃいましたww

お友達と飲みに行った帰りにわざわざ元気かどうか聞きに来てくれたの??
何かあったの?
エミーちゃん大丈夫かな?

何か心配・・・


きっと彼女が家に帰りつく前に夜が明けたことでしょうww
エミーちゃん、旦那さん心配してるよ~






来年入学を控えているラランからこんな質問が


504


505



ふふふ^m^
可愛い~♪
ラランは「母ちゃ」で「あたし」なんですねww





そうそう!大変な事件?!があったのです!!!
SSを絶対撮ったはずだったのに、いくら探してもないところを見ると
誤って保存しなかったみたい・・・TT

くぅぅーーー!!!せっかくの証拠SSが・・・orz

何があったかと言うと・・・

なんとルランの本命欄に殿方の名前が!!!

もう速攻その名前を探しましたとも!!えぇーー!!!


そして見つけました!
そのお方はフェリックス・トーヴィーくん6歳。
なんと女王さまの息子でした!(でもお姉さんがいるので王太子ではない)

ルラン!!でかした!!!

さっそくお声をかけてみると・・・


506



ガクッ・・・orz

彼女持ちでした・・・TT
でも片想いかも知れないし。
相手の女性を確認せねば!!(鼻息荒い?w)



必死で探し回っているところに、まさしくルランとその彼が・・・

あっと言う間のできごとだったのですがルランが「そうお幸せに」と言ったのがチラッと見える・・・
その後すぐにルランが側にいるメヤに話しかけてしまったので
その言葉はかき消されてしまったけれど、フェリックスくんが「ルランさん・・・」と
言っている言葉が残っているところを見ると、やはりルランはフラレたみたいですTT


512



こうして母が相手の彼女を探し当てる前に
短いルランの初恋はシャボン玉のように消えてしまったのでした・・・orz


その後すぐに話しかけてみると


609



やっぱり本命欄はまた空欄に・・・

ルラン、大丈夫だよ!!
絶対また良い人が現れるからね!!!

そうだよ!本命の彼女がいるのにキープ女として
ズルズルした関係になるよりずっといいよ!!うん!!!






そして牧場の小屋でヘイリーちゃん発見。

大変!ヘイリーちゃんが病気だよっ!!


507


508


509



う~ん大丈夫かな・・・心配TT
ちゃんと行ってくれるといいんだけど・・・





そして今年も仕事納めの日まで頑張って働きますよww


514



あ、アランくんとエミーちゃんが話してるww



515






子供が4人のキーム家の朝は運動会みたい^^
みんな食卓に向かってダッシュですww


517



食事が終わったからちょっと外に出ている間におかわりしてるし・・・(^_^;)
しかもソラン!下敷きになってるよ~www


518



しょうがないので本日2回目の朝食。
そしてもちろん「ゲプ・・・」ww



520







今年も残り少なくなってきたから忘年会だよ~♪


519


526



意気込んで行ったのに何も無かったよ・・・orz
ちょっと~この年末のかき入れ時にぃ~!(ってククリアでは年末は関係ないよね?!w)



あら?ルランもいるじゃない。
もしかして失恋の痛みからやけ酒???


527



そうだ!そうだ!ルラン!!
彼女のいる人のことはスッパリ忘れて次行こう!次!!
母も応援してるよ!!!



じゃ、お母さん先に帰ってるからね。
と酒場でエミーちゃんとルランと別れて家に帰ると
さっき別れたばかりのエミーちゃんがまたお家まで会いに来ましたww



524



もともとよく家まで訪ねて来てくれるエミーちゃんですが
ここ最近は本当に頻繁に会いに来てくれるようになりました。
嬉しいけど、なんだか気になるな~
何かメヤに伝えたいことでもあるの?エミーちゃん?





29日はウランの誕生日。


528


こうやって家族の誕生日をみんなでお祝いできる日は、後何回あるのかな~




そして今日は仕事納めの日。


あっ・・・しまった・・・

アランくんとデートの約束しちゃったけど仕事納めは夕刻からだから大丈夫だよね(^_^;)



530



大丈夫じゃなかった・・・orz


夕刻2からだから、これから一緒に帰ってダッシュで家を出れば間に合うか???

そうだっ!!!今日は水車小屋じゃなくて牧場の小屋の方だった・・・

ひぃぃーーー!!!




そしてやはり間に合わず・・・


531



エミーちゃんごめん・・・TT
農場員もほとんど来てねーww


アランくん、それでもなくても遅刻なのに
あなた飾り物も買ってきたんですかっ!!ww


そして今年1番働いた人は「アランさん!」でした~パチパチ



645



どれどれ掲示板を拝見^^



533



あれ?メヤの方が業績ポイントが上なんだけど・・・
やっぱり、あれですかっ!代表なのに仕事納めに遅れてきたことへの
ペナルティか何かなのですかっ??ww

ま、とにかく来年も代表・副代表の座は守られましたね^^
本当に良く働いてくれたアランくんとエミーちゃんのお2人さん!お疲れ様でした!!



536



いろんな事があった150年も終わろうとしています。

来年はウランが成人します。
そしてラランの入学時に引継ぎをする場合は、メヤとして最後の1年になります。
妻として母として友人としてやっておきたいことはまだたくさんあります。
来年は更に忙しい1年になりそうだなぁ^^


そして年明け早々、キーム家の棚に入っている料理が
ごっそり無くなることについてある疑惑が浮上~www
どうぞお楽しみにぃ~(*^0^*)




来年もククリアの平和を。







そして150年の長い長い日記を最後まで読んで下さったみなさん。
本当にありがとうございました!

コメントも拍手もとってもとっても感謝しています!!!
これからもキーム家共々どうぞよろしくお願いしますね♪



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
