10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.25 *Sun*

151年-娘に翻弄される母-

151年になりました。



539



今年も、もちろん農場代表として頑張りますよ!!



今年は次女のウランが成人です。
朝食の後、ウランが挨拶してくれました^^


540


541


542



もうキーム家から2人も成人になるなんて、なんだか感慨深いなぁ・・・




メヤとして参加するのは最後になるかも知れないから
ちゃんと新年の儀にも参加しなくちゃね!!


急いでハールの庭園に向かうと、ヘイリーちゃんが新年のご挨拶をしてくれました^^
ヘイリーちゃん、今年もどうぞよろしくね♪


543



そして新年の儀が始まり・・・
あ、アランくん間に合わなかったのね(^_^;)

結局家族みんなで新年の儀に参加したことってなかったな~


544






昼からはウランの成人式です。
農場代表としてはもちろんだけど、今年も母として娘の晴れ姿を見届けないとね^^



545



ウランのやつ~!!!

なんと成人式に遅れてきたよorz
そして消えた・・・(ーー;)

(ところで誰ですかっ!アランくんの側で「く、くさい・・・っ」と言ってる人はっww)


546


思い出した!
ダロスの速駆けの時もやつはそうだったんだよ・・・
日記では紹介しませんでしたが、母としてちゃんと見に行っていたのです。
でも毎年ウランは遅刻してきて参加ならず(ちなみにルランも遅刻魔)
他の子供たちが頑張っている姿を羨ましく見ていたものでした。


こんな大事な日にも、やっぱりやつは遅刻するんだな。
のんびりしていると言うかルーズと言うか・・・
こう言うところが「いむっぽい性格」なのでしょうか??
朝ごはんの催促は1番早いくせにっ!!ww




そして試しにウランに引き継いでみました。
大人になったウランはこんな感じ。



669

※ウランの移住パスは「移住データパスワード置場」に追加しました。


ウランに引き継いだ途端、学校にいた中の人は一気に飛ばされ
気がついたらフェイの森にいましたww
今まで引き継ぎ何回もやって来たけど、こんなの初めてだよ~~(>_<)

ウ、ウランのやつ~~!!!!!


そして彼女の友人リストを覗き見しようとした瞬間
それをかき消すかのようにある男性が声をかけてきました。

「よく会いますね」

はぁ?あなたとは初対面ですけど・・・
と中の人は思ったけど、どうせリセットするんだからとテキトーに答えておきましたww
今から考えると、その男性が独身だった場合、ウランの恋人候補になるかも知れないので
SSを撮っておくべきだった・・・激しく後悔・・・(-_-;)


と言うことでウランの友人リストはこんな風になっていました。


547



弟のソランが1番でした。
次にアランくんと言うことは、やはりウランもパパっ子に間違いないですね^m^
それにしてもラランがいむより下なんて・・・ww
さすがいむっぽい性格!www

でも上段にいる男性3名はこれで見る限りは独身っぽいので
ウランにはぜひ頑張ってもらいたいですね!!(鼻息の荒い母ww)




成人式が始まる前でセーブしていたので
リセット後、もしかしてウランが式に間に合うかも・・・と淡い期待をしていましたが
やっぱりリセットしてもウランは遅刻して来たのでした(ーー;)




式が終わってからフラフラ歩いているウランを発見!

「ちょっと!あんた何してんのよ!!」


548



「はぁ???」


もっと大事なことがあるだろうがぁ~!!!ハァハァ


そう!これこれ!!
ウランが昨年の末辺りから、よく水車小屋や牧場の小屋の窓口にいるのを見かけて
「何してるの?」と聞くと必ず
「ちょっと余ってる物を整理しておこうと思って」と言っていたのです。
この頃から棚にストックしている料理がなくなるのが妙に早くておかしいな~と思っていたのですが
どうやらウランが売りさばいているのではないかと言う疑惑が浮上ww

しまった!やつのカバンの中も見ておくんだった!!ww




はぁ~~
ルランの時はこんなこと全然なかったのに
ウランが成人した途端なんだかもう既に振り回されてない??
まだ1日しか経ってないのに・・・TT


疲れきってトボトボ歩いているとヘイリーちゃんところの長女さんがいました。
あまりお話したことがなかったのでご挨拶することに

まあ!美人さんですね^^


550




性格はメヤと一緒で「さわやかな性格」でした。
結婚してもクアドレニ姓と言うことは
長女さんの方からプロポーズしたって言うことですねっ!!やりますなぁ~ww



その後、フェイの森でギーナくんが声をかけてくれました。


551



そうだ!!今日は誕生日だったんだ!!!


ウランに振り回されてすっかり忘れていました(^_^;)
ギーナくんありがとう!!
今年もよろしくね^^




そんなこんなでPCとしてのメヤの最後になるであろう151年が始まったのでした。



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
