08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.26 *Mon*

151年-キーム家の子供たち-

2日は仕事始め。
今年もアランくんとエミーちゃん2人の副代表と一緒に頑張ります♪


553



あら、今年はまたエミーちゃんの長男さんテオドラくんも農場員に復活ね^^
2人少ないみたいだけど気づかなかったことに・・・ww


エミーちゃん、今年も一緒に頑張ろうね!!
エミーちゃんも気合十分なようです^^
さすが勤勉性ダブルプラスだねっ!!ww


552



鼻息も荒くw水車小屋を出ると、ある男性から声をかけられました。


554



エミーちゃんの次男さんです^^
これまた長男さんとソックリなんですよ~
ルランと歳が変わらない(1学年上)のに、もう婚約者さんがいらっしゃるのですね。
おめでとうございます!!
何とも羨ましい~~ww



うちのルランはと言いますと・・・


555



そ、そう・・・

じゃ~ウランは?


556



そうね・・・
家族のこと大切に想ってくれて嬉しいわ・・・

でも・・・でもね・・・


もっと恋とか楽しんでくれてもいいのよっ!!




市場でウロウロしているとルランに呼び止められ
「何を買うの?」と聞かれる。


559



「あの・・・今、何て? あなた私の娘だよね??」




別の日にウランにも声をかけられる。


562



もう何も言うまい・・・ww






そんなおとぼけ娘たちですがww
長女ルランも4日で7歳になりました!


560


561



もちろん。まだ恋人はいませんww
(「もう!大きな声で言わないでっ!」とか言うルランの声が聞こえそうですが・・・ww)

今年こそ良い人と出会えるといいね!!




お姉ちゃんたちは引っ込み思案で男の子たちとなかなか仲良くできないみたいだけど
ソランは学校に行っているうちにたくさんお友達作っておくんだよ!
そして可愛い女の子がいたら優しくしてあげて仲良くするんだよ!!


563



し、渋いっすね・・・

何かやけにおっさんっぽい大人な感じじゃないですか?
「今日は学校ないから1日遊びまくるんだ」とか言ってもいいのよ?ww





今年もフェルタ祭の日が近づいてきました。
仕事が始まる前にエミーちゃんとお祭りの話で盛り上がります^^


693


695


エミーちゃんは演劇が楽しみなんだね~
ちなみにメヤは毎年「大食いくらべ」と言います。
これも性格によって違いますよね^^
ま、中の人も大食いくらべ毎年狙っていますけどねっ!農場代表だけどww



さ、今日はギート収穫の日だから副代表と代表は忙しいよ!!


700



まるで2人を監視しているだけに見えますが
いやいや、メヤも見張ってるだけじゃなくてちゃんと働いてますよ!!
機械空き待ちなだけです!ホントですって!!ww

残業をしていたら心配になったのか、ルランがやってきました。
メヤに話しかけた後、大好きなパパにも必ず話しかけに行くパパっ子ルラン^m^


702



アランくん、ルランの「何してるの?」に
「いらない物が増えたから~」って・・・
それいらない物じゃないですから~~!!ww


そしてルランが帰ったかと思ったら、今度はウランがww


703






次の日は水車小屋から牧場の小屋へかいばを運ぶ日です。

アランくん、ラダぐるみ持って仕事に来たんですかっ!ww
可愛いなぁ~もう~www


705



さぁ~みなさん。始めますよ~
ってこれだけっ???


706



本当に農場員って人数が少ない割りに遅刻者多いですよね~(^_^;)



エミーちゃんの長男くんテオドラくんもいないじゃないっ!
と思ったら牧場の小屋の方には来ていました。
(もしかして場所間違えた?!NPCなんだからそんなわけないなっw)

一応、農場代表としてたまには様子をうかがっておかなきゃね!


708



そりゃ良かった!
ってあなた今日、まだ仕事してませんけどね・・・ww
ま、働き者の母エミーちゃんに免じて大目に見てあげるわ(←嫌な上司ww)


仕事が終わる頃に全員集合しましたw


709



まだまだ農場員の忙しい日が続きます・・・
みんな次の日は遅れないでちゃんと来てね~



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
