08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.27 *Tue*

151年-記念日-

7日はフェルタ祭でふるまうパンを焼く日です。

ちょっとーそこの親子さん遅刻ですよっww


713



でも働き者のエミーちゃんが遅刻なんてめずらしいな~


毎年そうなのですが、パンを焼いている時にすぐにNPCたちに
焼けたパンを取られてしまうのは私だけでしょうか・・・(^_^;)
(ちなみに釣りをしている時もNPCと重なると必ず取られますよね?)



エミーちゃん遅刻したのが申し訳ないと思ったのか
親友デートに誘ってくれましたww


714



明日は朝からお祈りの行事があるけどエミーちゃんも一緒に参加するから
それ終わってからでも大丈夫だよね^^

だってPCとしてエミーちゃんと親友デートできる日も残り少ないので
ありがとうの気持ちもこめて一緒に過ごせる日を大切にしたい!!





ラランに引き継ぎをして、メヤがNPCになってしまったら
きっと料理はしなくなってしまうと思うので
アランくんや子供たちのために
今のうちに食材もたくさんストックしておきたいところです。

アランくんも子供たちも果物を使ったスイーツなどが好きなので
ベルカとシトラをゲットしに行ったらありがたい状況に遭遇~


715


何かみなさん慌ててお帰りになられたようで?!
カゴがいっぱい忘れられていました。
せっかくなのでありがたく頂戴させていただきますww
ラッキー♪

あ、ラブラブデート中のお2人さんお邪魔してごめんなさい!
何も見てませんからね。後ろ向いてますから~




そして迎えた8日。フェルタ祭の日。
朝からお祈りの儀式です。


717


農場代表も長いですからね。
慣れたものです^^




その後はエミーちゃんと親友デート♪
2人でラナンの橋に行きました。


718


719



後何回エミーちゃんとこうやってデートできるかな。
これからも変わらずメヤと仲良くしてね、エミーちゃん。





その日の夕方は大食いくらべ


720


スミマセンッ!!

PCメヤとしては最後の大食いくらべなので
農場代表にも関わらず、また参加しちゃいました。
(と言っても毎年みんなにお仕事お任せして参加してたんですけどね;)

みんなにお任せしている分、今年こそは絶対優勝するぞっ!!
気合十分でしたが・・・


721


最初にダウンなんてホント!ありえない!!(>_<)


結局メヤでは1度も優勝することができませんでした・・・TT

これってリセットしたら結果変わったりするのかな。
いいや。優勝は2代目以降のお楽しみと言うことで^^
(あまり1代目でいろいろ制覇しすぎると面白くないですもんね)



代表のメヤの代わりをエミーちゃんが立派に務め
今年のフェルタ祭も無事に幕を閉じようとしています。


724





そして次の日の9日は・・・


726


727



アランくんと結婚して8回目の結婚記念日を迎えました。

アランくんと結婚して8年。
4人の子供たちにも恵まれて本当に幸せな毎日でした。
もうPCとしては一緒に結婚記念日を迎えることはできないけど
メヤがNPCになっても変わらず、ずっとこうやって2人で結婚記念日を祝って欲しいな。
アランくんに出会って、アランくんの妻になれてメヤはもちろん中の人も本当に幸せです!!

アランくん、メヤと結婚してくれて
メヤや子供たちを大切にしてくれて本当にありがとう!!!

あなたが大好きです!!!



そしてこの大切な日に大切な家族にプレゼントをしたいと
ずっと思ってきたことがあります。




730



長年の夢だったラナンのお屋敷。
ちょっと時間はかかったけれど、1度はアランくんや子供たちに
大きなお屋敷に住まわせてあげたかった・・・



731



今日からここが我が家です。

近所のまわりをウロウロしかしたことがないラランも
ちゃんと新しいお家に間違わずに来てくれるかな^^




さて、大きな買い物をしてお金もなくなっちゃったし
頑張って働かないと~


あら、ウランも来てたのねww


734



途中からエミーちゃんも働きに来て
あ、この会話って・・・


736



どうやら2人は友人になったっぽいですね。
「よく会いますね」ってそりゃそうだよねwww


9日の時点で、すでにぶっちぎりのキーム夫婦でありますww


737


来年NPCになったメヤがお金がないと、いくらなんでも可哀想なので
ちゃんと今年の仕事納めの日にお給料がもらえるように
しっかり業績UPもしておかなきゃね^^

いろいろと忙しいぞ~(^_^;)



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
