04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.28 *Wed*

151年-娘の恋事情-

お引越し後、初めての朝食。
やっぱり新しいお家はいいね~♪


739



あ、すみません・・・もう食べちゃった後でしたw





今日はアランくんとデート。
ハールの庭園でアランくんを待っていると娘たちもやって来ました。



741



もちろん娘たちは誰かの待ち合わせに来たのではなく
メヤとアランくんに話しかけに来ただけなのですけど・・・ww


アランくんはまた待ち合わせ前にラダぐるみを買ってきたようす^m^
入学したソランはもうぬいぐるみでは遊ばないのでラランのために買ったのですね。
本当に子煩悩な良いパパです^^


743



なんだかルランに尾行されている気がするけど、気のせいよね?ww




それから今のうちにやっておきたかったことをもう1つ。


748



壮年になってアランくんにメガネをかけてもらったので
アランくんに似たと言う脳内設定wで下の2人にもメガネをかけてもらうことにしました。


751



ま、ラランはPCになるのでまたいつでも変えられるからね。


そしてソランは・・・


749



そのままの髪型にメガネだと、ちょっと性格に合わない感じだったので
髪型もイメチェンしてみました。


750



うん。いい感じ^^
もうソランはこれで変更しない予定です。
フレームは違う色が良かったのだけど
髪色で決められてしまうのでしかたないですね。





ラナンのお屋敷に引っ越して1番何が良かったかと言えば
お家の専用池で釣りができるところですね^^


754



食材集めのために魚類もいっぱい確保しておきたいから
家族の側で家族が寝ている間ずっと釣りができるのがとっても都合がいい~♪



そしてこんなのも釣れましたww


755






なかなか2人の娘に恋人ができないので、おせっかいな母自ら独身男性を調査ww
やっぱり新成人たちは、まず畑仕事とかするよね!
と、娘のストーキングも兼ねて野菜を育てながら視線は若者探し・・・ww

そんなことしてたらイケメン男子に声をかけられました~



756



やだっ!ルランと同級生じゃない!!
こんなイケメンがいたなんて・・・ww

でも残念なことに彼は既に彼女持ちorz
しかもSS右上にその彼女らしき女性も写っていますね~
彼女に会いに来たついでにおばちゃんにも話しかけたという感じ?!ww

その後、その彼女さんにも声をかけたら両想いでした。
お幸せに~

はいっ!1人消えた~ww





ルランを追って野菜畑を出たら小さい男の子が挨拶してくれました。


757



エミーちゃんとこの末っ子四男のマヌエルくんです。
(マヌエルくんはラランと同級生)
エミーちゃんのところは子供4人とも男の子で
その内、三男を除いて後の3人は同じお顔になります。
どうやらモンクトン家はエミーちゃんの血が濃いようですね^^




そして12日はフギの燻製の日・・・ではなくて夏至ですw

あ、またアランくんラダぐるみ買って来たねww
でもアランくん、ラランがラダぐるみで遊んでいるの見たことないんだけど・・・ww


760


メヤとアランくん、ルランとウランはちゃんとフギの燻製を出しましたが
ソランとラランチーム?はスープ系ですね?



ご馳走様の後は、決まってトイレに駆け込む大人3人www
メヤもみんなに習って入っておきましたww


761




はぁ~スッキリしたことだし仕事しよ~
ラダのお乳を絞りに牧場の小屋に行くとヘイリーちゃんにお誘いを受けました^^



762



こちらの日記では登場回数の少ないヘイリーちゃんですが
本当はもっとマメに会いに来てくれるし、親友デートも夜の女子会もよく誘ってくれる
エミーちゃん同様、とてもメヤとは相性の良い大好きな親友さんです。




仕事の後、ウランが急いで走っている姿を発見!
慌てて後を追っていくと酒場に着きました。

何をしているのか訪ねてみると・・・


763



恋人欄に名前がぁ~~~!!!



誰?!ラザレス・オニールって
と思ったら彼も酒場にいるではありませんかっ!!



ウランがお世話になっているんだったら母として挨拶しておかなきゃねっ!!
(ってただの興味本位だけどね!W)



764



あ、あなたも彼女さんがいらっしゃるのね?(ーー;)
でも片想いかもしれないしっ!!
エレオノーラさんを探さなければっ!!(またもや鼻息の荒い母w)

それにしてもダロス区って前の家のご近所さんだよね~
ウランとも同級生だから幼馴染と言った感じなのかも・・・






次の日はヘイリーちゃんと親友デート。
ヘイリーちゃんともラナンの橋に行きました^^


766


大切な家族が居て、大切な親友たちが居て、それが普通の暮らし。
その普通の暮らしが幸せなんですよね。





昨日発覚したウランのお相手さんのお相手さん(ややこしいっ!w)を探すべく
国民台帳で調べたところ、どうやら工芸家の娘さんらしいと言うことがわかり
鼻息荒く探しに行こうとしたところへ誰かに呼び止められ・・・


クンカクンカされる・・・

769



ついさっき親友デートをしたヘイリーちゃんのお父さんであり
アランくんの親友でもあるアダムさんでした。
ふくよかな容姿にピッタリの超ワイルドの性格のアダムさん。
積極性がダブルプラスと言うこともあって、よくアランくんにも会いに来てくれます。

「いつも主人がお世話になっております」
とだけ挨拶しておいて、エレオノーラさんの捜索を再開~

やっと見つけました!!


772



恋人欄はラザレス・オニール
残念ながらどうやら両想いのようです。

ファルケの啓示の素質を持った工芸家の彼女。
きっと魅力はウランよりも遥かに高いと思われます。
可哀相だけどルランの時のようにふられるのも時間の問題でしょう・・・
なかなか上手くいきませんね(-_-;)



がっかりしながら市場を歩いているとエミーちゃんがいたので
ウランの話も聞いてもらいつつ、明日の献立について相談したところ


770



771



さすが「サバサバした性格」のエミーちゃん。
なんかウランのことについても当てはまりそう?!

『そのうちどうにかなるわよ』

「そうかなあ・・・」

『そんな物よ』

みたいな?!www


そう言うサバサバしたエミーちゃん中の人は大好きよ^m^
ちょっと元気が出てきたかも。
さすが男4人を育てている母は強いねww


そしてそのままの流れでエミーちゃんと飲みに行くことになりました♪


773


774


デヘッ
ちょっと甘えてエミーちゃんにご馳走してもらっちゃいました^m^
だってお金ないんだも~んwww

飲みながらエミーちゃんにいっぱい話を聞いてもらってスッキリ☆
やっぱり持つべきものは親友だね!!

エミーちゃんありがとう~(*^0^*)





取り合えず時間のある時はウランのストーキングに励みますw

さっそくデートの約束をしているのを目撃。


776



ウランとのデートの約束を受けると言うことは
まだ相手の女性との関係も、そんなに進展していないのかも知れません。
このまましばらく様子を見てみることに・・・


と思った矢先にもう1人現れました。


777



恋人欄がラザレスくんのミーシャちゃん。
ミーシャちゃんもウランと同級生で同じダロス区のようです。
ラザレスくん、どんだけ紫プレートさんがいるわけ??

でもミーシャちゃんは約束の♪マークがついているので
ミーシャちゃんにも他に紫プレートさんがいるものと推測されます。



なんだか複雑な恋事情になってきたぞ・・・



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
