06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.29 *Thu*

151年-父と娘-

新しいお家に引っ越してから初めてアランくんに聞かれました。


779



幸せに決まってるじゃない!!


780



メヤでいられるのも、あと半年になりました。
アランくんへの感謝の気持ちは言葉では言い表せないほどです^^


アランくん・・・
こうやっていつまででも愛を語り合っていたいけど・・・
もう出かけなきゃ。


今日はウランのデートがぁ~~~!!


後ろ髪を引かれつつ足早にハールの庭園へ向かう母メヤなのであります。


これが急いでいる時に限ってよく呼び止められたりするわけで・・・(^_^;)
申し訳ないけどテキトーに返事をしていたら


拉致された・・・


正確には練習試合に申し込まれたのを誤ってOKしてしまったのだ・・・orz
中の人パニックになってSSも撮る余裕なしっ!ww
どっちが勝ったかなんて覚えちゃいねーwww

慌ててハールの庭園へ行くも2人は既にデート先へ向かった後。
行きそうな場所を探しても見つからず・・・
しばらくするとウランが送ってもらって帰ってきました。


781



デート場所はわからないけど、現地解散じゃないってことは
一応この日のデートは成功したのかも知れません。

もうっ!ホント中の人のバカッ!!



彼の本命欄を確かめるべく話しかける。


782



変わらずエレオノーラちゃんでした。

ところで知り合いって誰ですかっ!!
ウランと楽しくデートをした後で、本命の彼女に会いに行くって言うんですかっ!!
あなたはウランのことどう思ってるんですかっ!!!

問い詰めてやりたいっ!!(>_<)



ねぇねぇ~アランくん。
そんな事思うなんて、私って意地悪なのかな?ダメな女なのかな?


783



良かった~^^




次の日の朝、朝食を食べた後にダッシュで出かけていくアランくんを追ったら


784



どうやらまた買うみたいです。
ラダぐるみ・・・www

もう~アランくんが大好き過ぎてどうしようww


この日はお昼からアランくんとデート。
待ち合わせ場所で待っていると、昨日ウランとデートをしていたラザレスくんが
この日は本命のエレオノーラちゃんとデートしていました。


785



会話が重なっていてデート先がどこなのかわからないのが悔しい(>_<)





アランくんと楽しくデートした後、2人で一緒に家に帰ってくると
子供たちが庭で遊んでいました^^
やっぱりこのお家に越してきて良かったな♪


786





そしてその夜、ウランが帰ってきたと思ったら
またすぐ出かけて行ったので尾行してみると、行った先はラザレスくんのお家。

家で休んでいるラザレスくんに「私のこと好き?」とウランが聞いています。


787



このやり取りも母として切ないのですが
ここで驚愕の事実が判明!!!


ウランについて行ったので、このラザレスくんのお家の場所を初めて知ったのですが
ここ、アランくんの異性親友であるリアーヌさんの家だった場所です。
後で調べて分かったのですが、リアーヌさんは旦那さんが魔導師になって
既に魔導師の家に引越しをされていました。
そしてその時、まだ赤ちゃんであったラザレスくんが置き去りになっていたのですTT
ウランが好きなラザレスくんは、あのリアーヌさんの息子と言うことになります。
1人で立派に成人したラザレスくん。
だからこそ早く幸せな家庭を持ってもらいたいとは思うけど
すごくすごく複雑なんですけど・・・(-_-;)

かつて父であるアランくんがリアーヌさんに会いに通ったこの家。
今は娘であるウランが同じように通うようになるなんて・・・
そしてそれを同じようにストーキングするメヤ。
何と言うことだ・・・

それでもウランがラザレスくんと両想いで上手く行っているのならまだしも
完全にウランは紫プレートのキープ女。

そしてもう1つ不安なことがあります。

メヤが魔導師候補であること。
PCから離れ、NPCになったメヤはすぐに農場代表じゃなくなってしまうでしょう。
そうなるとメヤが魔導師になるのは時間の問題です。
リアーヌさんと近所になり、さらにアランくんとの仲が深まる可能性があります。

どうしよう・・・(>_<)



だってリアーヌさんが魔導師の家に引っ越してたなんて知らなかったんだもん。
知っていたら魔導師の選抜戦に出なかったのに・・・TT



とにかくせめて来年は農場代表でいてもらえるように仕事しなきゃっ!!!

あ、またルラン・・・ww


790


791



なかなか恋人ができないルランが心配だったけど
今はのんびりしているルランを見ていると癒されるよ~^^



その後エミーちゃんも来てアランくんとご挨拶^m^


792



すっかり2人は仲良くなったみたいですね。


793



アランくん、まだギート持ってたんですかっ!!
釣りエサを落としているのはエミーちゃんですww





その日の夜・・・


795



もちろん、雨のことですけどねww
そう言えばウランは小さい頃から雨が降ると喜んで遊んでいたよね^^
もう恋をするくらい大人になったんだね。



アランくん・・・
娘たちも私たちみたいに幸せになって欲しいね。


796



しつこいようですが、雨の話ですwww





そして次の日・・・


797



この場所に朝からラザレスくんがいる理由はおわかりですよね?
(この先にはエレオノーラちゃんが住む工芸家の家があるのです)

そして彼を追いかけて気持ちを確かめるウラン・・・


一体どうすればいいの~~~(>_<)


スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
