04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.30 *Fri*

151年-最後の星祭と白夜の日-

19日はラランの誕生日。


798


799



来年の誕生日には、もうPCになっているので
NPCとしては最後の誕生日と言うことになります。

いつもアランくんが料理を出してくれるのに
この時はカバンに入ってなかったようでメヤとアランくんが食事なしに・・・(^_^;)
もちろんこの後、アランくんがおかわり要求したのは言うまでもないですねwww

続けて20日星祭の日はアランくんの誕生日でもあります。


807


808



ホントだね~
もう子供たち2人も立派に成人したんだもんね~
私たちも歳を取るはずだよね^^

これからも元気で長生きしてねアランくん。
メヤがNPCになってもアランくんのこと大切にしてくれるといいな♪





さあ~今年もメギアさん追っかけなきゃ!!


809



あ、リアーヌさんだ・・・
あなたとは色んな意味でご縁がありますね(ーー;)




今年はちゃんと放流会にも参加しましたよ~
結婚前にアランくんが家族と一緒に来たいと言っていた放流会。
残念ながら子供たちは来なかったけど
アランくんは一緒に参加してくれました^^


810


811



アランくんと一緒にイベントに参加したのって初めてかも知れません。
もしかしてアランくんは毎年参加してたのかな~
あなたもひょっとしてイスカの乙女さんの親衛隊だったりするのですかっ!!ww




そしてメヤとして最後のソル復活の祈り
今まで1度もアランくんと一緒にソルのともしびを飛ばしたことがないので
ソルを買いに走り、アランくんを探します。
でも必死であちこち探してもアランくんは見つけられず
時間切れになり慌てて誓いの丘に行ったら、間に合わなかった・・・orz
(あたかも参加しているかのように立ってるけどね・・・ww)
しかもアランくん、ちゃんと参加してるし~TT


812


何よ~今まで1度も参加したことないくせに!!
PCのメヤとして最後だから・・・
まるでそれを気づいているかのように来てくれたアランくん。
アランくんを信じて真直ぐ誓いの丘に来ておけばよかった・・・
すごく悔やまれるけど、同じ空間でこの幻想的なイベントを体験できて
メヤはとても幸せです・・・


814



ソルのともしびに、ククリアの平和と私たち家族の幸せを祈って・・・







感動的に今年の星祭の日が終わったかと思いきや
アランくんが急に走り出し、「おーい」をしても止まってくれないっ(>_<)
必死で後を追いかけると、着いた先は闘士の家。
そう、アランくんの親友アダムさんのお家でした。
なんだよぉ~


815



SS撮り損ねたのですが、アランくんは寝ているアダムさんに
「どこ行くの?」と聞きアダムさんは「自宅だよ」と答えていましたww

そりゃそうだww
アランくん、聞かなくてもわかるでしょ!!www



そんなことしてたら翌朝になっちゃったよ~(>_<)


天使のウインドの天使ちゃんが、ちょうどメヤの頭の上にあって
まるで出産日みたいになっていますが、違いますからねっ!!ww
何かルランの出産の時のことを連想させるなぁ~(^_^;)


816



151年21日は白夜の日。
そしてバグウェル戦もあります。楽しみ~♪


今年は誰がバグウェル様の闘うのでしょうか・・・
関係ないけど、チラッとお邪魔してみました。


817


エリザベータさんですね!
ぜひククリアの女性の強さを見せ付けてやって下さい!!



そして始まったバグウェル戦。


819


いつ見てもククリアに来るバグウェル様は格好いいですね!!
うちの家族たちはみんなバグウェル様の応援のようです。
エリザベータさんには国の代表として頑張って欲しいけど
中の人ととしてはバグウェル様側に座りたいんだけどなぁ~ww

いやいや!エリザベータさん!全力で応援しますよっ!!



821



やっぱりバグウェル様は強かった・・・

エリザベータさん、ひぃ~~って・・・www



夕方からは白夜の宴。


827


負けはしましたが、国の代表として闘ったエリザベータさんお疲れ様でした!!


828



ナルルでは初代で1回、2代目で2回バグウェル様に勝ったことがあるので
ここククリアでもいつか対戦できるといいな^^

でもナルルのバグウェル様は案外弱くて
1番手強かったのは、最強コンボのままNPCになった初代PCだったと言う噂も・・・ww


次世代へ夢を馳せながら151年白夜の日が終わろうとしています。



::追記::
ワーネバ暦はかなり長いですが、ずっと「パグウェル」と信じていましたが
本当は「バグウェル」だったのですね・・・(^_^;)
拍手コメントいただいた‘いちふぁん’さん教えていただいてありがとうございました!!!


スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
