08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.31 *Sat*

151年-代表として-


ある日の朝・・・


836



サンペリさんって誰???




せめて苗字じゃなくて名前を言って(>_<)

しばらくルランを尾行するも、そのサンペリさんとやらの家に行く様子もなく
しょうがないので国民台帳を調べに走りましたとも!


たぶんこの人・・・


843


まあ~イケメンくんじゃないの!
でも本命欄はミーシャ・ブラッドレイさん。

あれ?ミーシャさんってどこかで見た覚えが・・・
そうだ!ウランの想い人ラザレスくんの紫プレートの1人だ。

(↓前回のSS使用)
777



あれからミーシャちゃんの本命欄チェックはしていないからわかりませんが
SSを見てもわかる通りあの時は本命欄がラザレスくんにも関わらず
違う人と約束をしていたので、その相手がどうやらジェフ・サンペリくんっぽいですね(^_^;)


ま~ルランの方もジェフくんを本命欄に入れているわけではないので
ただのお友達でしょう・・・
ルランの本命欄に入ったら、また素行調査するとして一先ず調査終了~www




そしてラザレスくんと言えば・・・
またウランとデートの約束をしていました。
でも毎回ウランの方が誘っているみたいですけど・・・


850



残念ながら次の日はお昼農場員の仕事があるので
デートのストーキングはできません・・・TT

この2人どうなるの???





この日、24日はソランの誕生日。


848


849



ソランも4歳になりました。
来年はラランも入学なので、お兄ちゃんとして妹の面倒もお願いね^^



そしてお昼からはダロスの速駆けがあります。
母としては最後になるので、ソランの応援に向かいます。


851



ルランもウランもいつも遅刻してきて参加したためしがなかったのですが
ソランはちゃんと参加してくれたようです。
でもまだ2学年なので、お兄さんお姉さんたちには敵わず1位にはなれませんでした。

残念だったけど、ソラン!よく頑張ったよ!!





次の日25日はギートの種まきの日です。

って何!この参加人数!!!


854



はい、はい。代表者として、いない人たちの分もしっかり蒔かせていただきますよっ!!
種を買い込み猛烈に働きまくっていたらアランくんが・・・


855



頑張っているメヤにご褒美??
もう~アランくんったらそう言うとこ上手いよね~~ww
アランくんの奥さんで良かったって、何度思わせてくれたことか^^



って思った矢先にこれかいっ!!!


856



もうこの展開いらないですけどっ!!ww

アランくんのバカーッ(>_<)
もうすぐPCじゃなくなっちゃうのにぃ!!キィーッ!!!
これは何?試されてるの??



悶々しながら家で釣りをしまくっていたら夜中に誰か来た。


857



アランくんの親友であり、メヤの親友であるヘイリーちゃんのお父さんアダムさんだった^^
寝ているアランくんに「どこ行くの?」ってww
あなたたちホント似た者同士ですねwww




昨日はちょっとカッとなっちゃったけど・・・


859



PCメヤがアランくんの妻として過ごす残り少ない日々を大切にしなきゃね。





28日は最後の円卓会議に出席。
1人足りなくね?ww


860



イツィアールさん、そんなにこの会議がイヤなんですかっ!!ww
でも必ず1人は、どよ~んの人がいるのはうちの国だけではないはずっ!!


この日は国の予算配分を決めます。
農場代表として


862



だって、アランくんもエミーちゃんもめっちゃ頑張ってくれたんだから
ここは贔屓してもいいよね?


その頑張りを認めてもらえたのか全員一致で決まりました!


864



農場員たちの集まりの悪さから、代表として頼りなかったのかも知れないけどさ(^_^;)
でも、ここはバシッと代表として威厳を見せとかないとね!!

来年も代表はメヤだと思うので
そこんところよろしく~♪ww


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
