10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.03 *Tue*

151年-初代PC最後の日記 後編-

大好きなアランくんと最後のデート。
先に声をかけてくれたのはアランくんでした。


892



アランくんの優しさに甘えてメヤが行き先を決めます。


893


どのデート先も好きだけど最後はやっぱりここ。



895



「生まれ変わっても、俺と結婚して欲しい。」


最後にもう一度言ってもらいたかったんだ。


896



そして最後のキス・・・


899



って、ちょっとーーー!!!
ビカビカして台無しじゃんっ!!!orz



シンミリ気分が一気に笑いに変わったよ~
アランくん最後にやってくれましたねww




そしてデートの後もアランくんといちゃいちゃしていたら、この人に声をかけられる・・・
アランくんの異性親友リアーヌさん。


902



キィーー!!
ミズの実ぶちかましちゃっていいっすか?ww

※注意※
決してリアーヌさんは悪い人ではありません。1度も家に押しかけて来たこともないし
どちらかと言うとアランくんの方が会いに行っていると思われます。




ワナワナしているところに、ギーナくんからお声がかかり


903


ちょうど良いところに!!
今、ちょっと憂さ晴らししたいところだったんだよっ!!


ギーナくんとお手合わせするのは初めて!

「親友だからって手加減しないわよっ!」
って言いたいのに、あれは公式の試合だけのセリフなんですよね~


905


先制点を奪われるものの、魔導師候補のメヤとしては負けてはいられません!


906



ギーナくん「きゃ~っ」って可愛すぎやしませんかっ!ww

はぁ~スッキリしたww


ギーナくんとの最後は、親友デートでもなく飲みに行くのでもなく
清く練習試合で締めくくりました。
(いえいえ、いつも清いおつき合いですよ!モチロン!ww)



日も暮れてきてメヤとしての時間が残り少なくなってきました。
大好きな人たちにも今年1年・・・ううん今までのお礼を兼ねて話をしとかないと!

まずはヘイリーちゃん。
「たくさん親友デートもしたし、飲みにも行ったよね」
「仕事をしている牧場の小屋にも本当に良く会いに来てくれたね」
「今まで本当にありがとう!!これからもずっと親友でいてね」

908



そしてエミーちゃんを探しに行こうとしているところに
エミーちゃんの方から声をかけてくれました。


911



本当にこの人って・・・中に誰か入ってるんですかっ!!
タイミング良すぎでしょっwww
もうエミーちゃん大好き!!!

張り切って2人で酒場に行ったら


912



本日2回目のww

ちょっとーーー!!!
酒場の主さん、どう言うこと??

まぁ、まだやらなきゃいけないことがあるからお酒があっても困るけどさ~
エミーちゃんと最後の女子会だったのに・・・TT

でもエミーちゃんとは、仕事も一緒にたくさんしたし
エミーちゃんの方も良く家まで会いに来てくれるし
メヤのことを大切な親友だと思ってくれているのが良くわかるので中の人は安心です^^
これからもメヤのことずーっとよろしくね♪



そして大切な家族たちにも感謝の気持ちをこめて・・・

909

910

913

914



最後はアランくんに・・・

アランくんに・・・



915



帰ってこなかった・・・orz

どうなってるの???




152年が明け、PCメヤとして最後の朝食。
そしてメヤの誕生日・・・


923


って、おーーいっ!!!

何で帰って来ないわけ?!
今までこんなことなかったのに、何でよりにもよって最後であるこの日に~orz



シンミリしている場合じゃないよっ!!
ラランの引継ぎは夕方からだけど
お昼の成人式には農場代表として出席しなきゃいけないし
もし、アランくんがラランの入学式に遅れて来たりしたら
このまま話もできないでお別れだよ~TT


最後の挨拶が聞きたくなくて逃げてる?!ww
「俺・・・そう言うの苦手なんだよね~」とか、そう言うこと???www




せめて子供たちには母として新年の挨拶しておかないとっ!


916

917

918

922



そして今日、入学するラランからも


919


920


921



お勉強も大事だけど、やっぱり友達が大事。
メヤ自身も心から感じていること。

だから「大丈夫だよ」と言う言葉ではなく
「いっぱい友達ができればいいよ」と言う言葉をラランに言ってあげました。




アランくんに会えないまま成人式へ。
農場代表として言葉をのべるメヤ。


924

926



無事に成人式が終わり、その場所で夕方の入学式が始まるのを待ちます。
果たしてアランくんはちゃんと遅れずに来てくれるのだろうか・・・
最後に一言でも言葉を交わすことができるのかな・・・


最後の日だとちゃんとアランくんに感謝を伝えられなかったら後悔するからと
29日にはきちんと中の人的に挨拶していたけど
やはり最後の最後もアランくんと言葉を交わしたい!!


ドキドキして待っていると、アランくんが走ってやって来ました!
よかったぁ~!!!


927


そしてNPCのメヤとしても、これからずっとよろしくね!!!

本当にありがとう!!!


そして四男くんの入学式のために来たエミーちゃんと最後の挨拶。


928




時間になり入学式が始まりました。


929

931




入学式が終わりPCの引継ぎを問われ、初代メヤ・キームはNPCへと変わりました・・・
これからは中の人に支配されず、自由に好きなように残りの人生を謳歌して
楽しく過ごしてくれることを祈りつつ、初代PCメヤの日記を終わりにしたいと思います。





**最後に**

どうやって文章にまとめればいいのかすごく迷ってしまい
結局グダグダの日記になってしまいスミマセン・・・TT


ククリアを始めた時は、初代をこんなに長くプレイするとは思いもしませんでした。
初代は軽く、2代目以降にじっくりと・・・
そんな考えを変えたのはアランくんとの出会いでした。
中の人が一目で恋に落ち猛アタック。
最初はつれなかったアランくんですが
恋人になってからは1日に何度も会いに来てくれてはチューをしてくれるww
そんなアランくんにドンドン惹かれていきました。
アランくんと結婚し4人の可愛い子供たちに恵まれたメヤ。
そして大好きな親友たちとのおつき合い。
メヤとして過ごした11年間は本当に幸せでした。


そして何より、この拙い日記をいつも読んで下さっているみなさん。
温かいコメントや拍手を

本当にありがとうございます!!!

メヤの日記は終わりますが、今度は2代目ラランの日記が始まります。
これからも変わらずおつき合いいただければ嬉しいです!!!


実際のプレイの方はラランの人生が始まっています。
ラランになってから、もう既に色んな変化も起こっています。
少しずつ書いていくつもりですが
ラランが成人するまでは修正アップデータ待ちと言うことで
プレイを一時中断しています。
なのでラランの日記の更新はゆっくりペースになるかと思います。


そしてtwitterで見られた方は、もうご存知かと思いますが
メイン国では人口過密状態が続き、移住者の受け入れができないため
サブ国を作って、そちらでもプレイをし始めました。
パスワードを公開されているみなさんのキャラも順番に移住してもらって
また違うククリアの生活を楽しんでいます。
せっかくなのでこちらのプレイの方も日記に残したいと思っていますので
ラランの日記と同時進行でこちらの日記も始めるかも知れません。

こんなグダグダなブログですが
これからもよろしくお願いします!!!


長い長い日記を最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
