10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.05 *Thu*

152年ラランの日記-入学-


あたしはララン・キーム。
アラン父ちゃとメヤ母ちゃの間に産まれた末っ子。
母ちゃがあたしたち家族にプレゼントしてくれたラナンのお屋敷に住んでるの。


936


今日は入学式。あたしも1年生になったの。
たっくさん友達作って、いつかは父ちゃのようなイケメンと結婚するのがあたしの夢。

これから、あたしの成長を見守ってね!!



と言うことで2代目PCラランの日記を始めます^^
メヤの日記同様、これからもどうぞよろしくお願いします!!!



ラランに引き継いで1番にしたこと・・・
やはりこの↓チェックですよね^m^

936


なんとメヤが1番でした!!!
ラランありがとう~TT

って案外アランくんが家族で1番下って・・・www
よくラランにラダぐるみ買ってあげてたんだけどな~
アランくん可哀相に・・・(^_^;)

そしてウランはラランのことはいむよりも下だったけどww
ラランにとってウランは大好きな姉ちゃなんだね^m^

大人の知り合いが多いみたいだけど、これから同学年のお友達に総入れ替えするぞっ!!!


それからカバンの中身も拝見しますよ!


935


ククルシチューはPCになってから、SSを撮る前に落ちていたのを拾ったので
事実上カバンの中は空っぽと言うことでしたww

と言うことは毎朝の朝食は兄ちゃであるソランがいつも用意してくれてたんだね!
なかなかやるじゃ~んww
ちゃんとお兄ちゃんとして妹の面倒を見てくれていたんだ!!
感心!!感心!!!



なんてまだ母としてのメヤが抜けないでいたら誰かに話しかけられました。

933


可愛い~~♪♪
ラランの同級生キリアンくん。
あれ?サンペリって・・・前ルランに「どこに行くの?」って聞いた時に
「サンペリさんの家だよ」って言ってたあのサンペリさん??
と言うことはキリアンくんは、その子の弟くんなんですね^^
お兄ちゃんも可愛イケメンくんだったけど、キリアンくんも同じタイプだね。

チェック!チェック!!☆印つけといてww

でもこの「あそぼ~♪」と言われて「いいよ~♪」と答えても放置プレイなんだが・・・www
これは子供たちの挨拶の代わりなんだろうか。あたふた・・・(^_^;)


さっそく同級生チェックしないとね!!


同じく同級生フェデリコくん。
うわ~父ちゃにそっくりなイケメンくんだ~

934


☆印チェック~♪ww


1歳上で生徒代表としても挨拶していた優等生キースくん。

938


このお顔も爽やかイケメンだよね~
☆印チェック~♪ww


ウロウロしていたら1学年上のネビルくんに挨拶される。

939


あ、ゴメン・・・タイプじゃないかも?!ww




美人なイスカの乙女さまにも新年のご挨拶をしてもらいました~

940


信心深い性格なんて、ホント!イスカの乙女になるべく生まれた女性だね!
こんなに美人なのに、まだ恋人がいないなんて不思議~

でもララン知ってるんだ~
イスカ神殿には乙女さんに会うために色んな男の人が通ってるって^m^



母ちゃの親友ヘイリーおばちゃんの娘アネットちゃんはソラン兄ちゃと同級生。

941



とっても可愛い同級生コラールちゃんとは絶対お友達になりたいな♪
これから仲良くしてね!!

943


小さい頃のルラン姉ちゃに似ている同級生レナちゃんも可愛いな~
前住んでたダロス区だったらご近所さんだったんだね^^

947


マットくんも同級生。
ラランの時もベビーブームだったので同級生がいっぱいだね。

948



ラランとして初めて家族に話しかけてみる。
まずはソラン兄ちゃ。

945


あ、もしかして兄ちゃもお家にあるもの売ったりしてるの?
母ちゃに怒られるよ?ww


兄ちゃと話してたらルラン姉ちゃが来た。

946


「ひがし~!」「まんなか~!」「にし~!」って・・・ww


お家に帰ったら夜遅くにウラン姉ちゃが帰ってきたの。

953


また恋人に会いに行って来たのかな?
ラランはルラン姉ちゃにもウラン姉ちゃにも幸せになってもらいたいな。
忙しい母ちゃの代わりにあたしが姉ちゃたちの恋を応援するからね!!




そしてみんなが寝静まった頃に誰か来たよ。
母ちゃの親友ヘイリーおばちゃん。

949


母ちゃと明日遊びに行く約束して2人で楽しそうにおしゃべりしていたよ。


あたしも大きくなったら母ちゃのように仲の良い親友たくさん作りたいな^^
あたしにもできるかな~


明日から学校。
明日はみんなで花畑に遠足に行くんだって。
嬉しすぎて眠れないよ~
早く明日にならないかな。

スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
