06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.05 *Mon*

婚約時代

※長いです!そして画像多いです!



さわやかな性格初代PCメヤと行動的な恋人アランくん
お互いに他の異性の影もなく愛を育んでいます。デヘ^^


その間に同性の親友との友情も大切にしないとね!


ククリア22


と言うことで移住初日にお家へ連れて行ってくれるクエストをしてもらってから
あらゆるパシリ・・いやいやクエストをこなして1人目の親友になったエミーちゃんと
飲みに行っちゃいますよ。

よしっ!今日は女子会じゃ~!!

でもお酒じゃなくて食事になってますが・・・ww
どう言う理由でいろいろある品物の中から1つを選ぶんだろうか。


ククリア24


連ちゃんで酒場に通う夜遊び好きな女子2人www
女子会楽しい~♪
(その後2人してアイテム落としまくりww)


ククリア26


ちなみにイムふんゲットクエストをお願いされたのもエミーちゃんでしたww
ホントにこれは苦労したよ~TT
多分、3~4日間は大好きな恋人アランくんのことも眼中になく
ひたすら道端の草を摘みまくり、イムを追い掛け回し
貪欲なククリア民にイムにあげた草や実を拾われまくり、PCも中の人も疲労困憊。
イムが空き家に入って行ったところをやっとつかまえ
なんとかクエスト達成できたのでした。
せっかく苦労したんだからSS撮っておけばよかった・・・

でもこれで心置きなく?!アランくんとの恋愛に没頭できるわ♪ww

デートも最終段階に近づき婚約まであと少し。


ククリア27


キーム姓を残すため、せっかくアランくんが誓いの丘でプロポーズしてくれたのを
泣く泣くお断りして、後日自分からプロポーズしました。
(貴重なアランくんからのプロポーズの言葉をSSに撮ってないよTT 中の人のばかー!)


142年14日、遺跡の滝でプロポーズ


ククリア31


そして式は・・・


ククリア32

ククリア33


143年9日に。

って半年以上も先じゃないですかっ!! orz

まぁ~いいんですけども・・えぇ~いいんですよ別に。

と言うわけで初代PCキャラとしては移住して2年以上も独身でいると言う
今までの歴代キャラにはなかった経験をすることになった
初代PCメヤ・キーム さわやかな性格。

結婚が遅くたって、ま~子供2人できれば十分よ。
すぐに2代目に引き継ぐし・・・
とこの時は思っていた中の人。


しかもプロポーズの時に婚約指輪を持って行くのを忘れて
後日渡すことに・・・


ククリア52


しかもムードもない水車小屋でww
こら~!中の人しっかりして!!


せっかく長い婚約期間だから婚約時代も楽しまなきゃね!


ククリア36

あはははは♪うふふふふ♪

ククリア38


婚約時期のデートスポットである南の塔のデート。
ククリアの自然が一望できて大好き!!


そして夜はのちの親友となるヘイリーちゃんと女子会も


ククリア39


新婚さんであるヘイリーちゃんにいろいろアドバイスをもらいながら
お酒が進みます^^ (妄想中・・・ww)


川辺の広場のデートも好きだなぁ~


ククリア63


ククリア40


今、このSSを見てはっとしました。
そう言えばアランくん結婚前にこんなこと言ってたんですよね。
中の人、すっかり忘れていましたorz
実際のプレイはかなり進んでいるので、もう子供もいるのですが
結婚してから放流会に1度も参加したことがなかったよ・・・
いつもメギヤを追いかけたり、その時期にゲットできると噂のモノたちを求めて
星祭の日は1人走り回っていました。
深く反省・・・
次の放流会には一緒に参加しようね!(実際のプレイの話・・ww)


そしてある日、何気なく見た掲示板にビックリ!!


ククリア41


劇の主役候補にPCと恋人アランくんがっ!!

何?何?どう言うこと??
いわゆる紫プレートの仲良しさんだって1人もいなし、異性の友人すらいないのに・・・
他の独身者がいなかったとか?
選ばれる基準がわからないまま、どうせなら主役の座を狙いたいと思うPCです。
そしてアランくんと一緒に主役ができたらいいな~♪

何気にお友達のヘイリーちゃんが失恋王に・・・(と言うことは?!ww)


そして142年20日、星祭の日。


ククリア42

ククリア43


願いも空しくアランくんは落選。
ってか、男性の主役候補が掲示板の人と違うんですけどww


ククリア44


そしてメヤは主役に選ばれました!!
みんな~ありがとう!!
えっ?親友のエミーちゃん選んでくれてないよね?!


ククリア45


その後、独身最後のソル復活の祈りにも参加。


ククリア46


いつも参加者が少ないのは気のせい?


親友のエミーちゃんと親友デートもしたり


ククリア48


ゲーナの樹に見られながらデートの約束したり


ククリア50


親友のエミーちゃんと飲みに行ったり
(後ろのお2人さん、揃ってどよ~んってww ミョーにウケるんですけどwww)


ククリア51


移住2年目は色んな経験ができ充実した1年でした!


ククリア53


来年は劇の主役を演じたり、待ちに待った結婚式もあり、さらに新しい生活が待っています。
大好きなアランくんと共に歩む人生。
アランくんが望むような「ゆったり穏やかな家庭」を作れるといいな。



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
