08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.09 *Mon*

152年ラランの日記-友達作り-


152年3日。
今日から学校の授業が始まります。

ドキドキ・・・
ちゃんとお勉強できるかな~


QUKRIA_SS_0998.jpeg



生徒は20名以上いるはずなのに、この出席人数ってww


学校を出たところでウラン姉ちゃがいたので声をかけると


QUKRIA_SS_0001_20120409113410.jpeg


知り合いって誰~?
恋人欄はずっとラザレスさんだけど、ここのところデートしているの見てないよ?




あ、同級生のフェデリコくんだ~


QUKRIA_SS_0010.jpeg



えらいな~
さすが「良く出来た性格」だね!



アラン父ちゃにも声をかけると


QUKRIA_SS_0012_20120409114545.jpeg


最近帰りが遅い父ちゃだけど、今日は家族サービスをしてくれるみたい^m^
じゃ~ラランもお家に帰って家族とお話しようかな♪


QUKRIA_SS_0013.jpeg



あれ?ちょっと待って!
恋人欄の名前がラザレスくんから
ロブ・ブラマーって言う人になってるんだけど!!!

お昼に知り合いに会いに行くって言っていたのは
もしかしてお別れの話をしてきたの??
ラザレスくんの本命欄はずっと工芸家のエレオノーラさんから変わることがなったので
今度のお相手さんとは両想いだったらいいのにな。




翌4日はルラン姉ちゃの誕生日。


1400.jpg


ルラン姉ちゃは今年で8歳。
早く良い人ができるといいね。



ラランも早くお友達と仲良くなりたいな♪


QUKRIA_SS_0016.jpeg



エミーちゃんの三男ゲロルドくん。
こども大将にもなったことあるんですね~
きっとエミーちゃんにとっても自慢の息子くんだったんだろうな。




その後、偶然にもウラン姉ちゃの新しい恋人に声をかけられた!


QUKRIA_SS_0017_20120409121026.jpeg


えぇーーー!!!
アラン父ちゃと年齢変わらないし!!!

しかも本命欄は違う人だし・・・(-_-;)

シュゾンさんって確かカルナの乙女。
ウラン姉ちゃ~どうしていつも相手が工芸家とかカルナの乙女とか
魅力の高い人を本命にしている人ばかり好きになっちゃうの?(>_<)
もっと若くてステキな人たくさんいるのにぃ~



気を取り直して、まずは自分の友達作りに専念しないと!


QUKRIA_SS_0018_20120409122056.jpeg


1歳上のルイスくんもアラン父ちゃに似たイケメンさんだね~
でも性格が「なんとなく地味」ってww


もう1人、アラン父ちゃに似たフェデリコくんとも親しくなりたいな♪


QUKRIA_SS_0019.jpeg


QUKRIA_SS_0020.jpeg


QUKRIA_SS_0021.jpeg



誰かとお友達になりたい時は、たくさんおしゃべりすればいいんだよって
母ちゃに教えてもらったんだ。
フェデリコくんからもお話してくれるからあたしたちすぐに仲良くなれそうだね^^




次の日の朝もフェデリコくんとお話。


QUKRIA_SS_0024.jpeg



可愛い~♪
朝ごはんがまだだったのかな?^m^

この日お誕生日だったフェデリコくん。

QUKRIA_SS_0023_20120409123958.jpeg


笑った顔も本当にアラン父ちゃにそっくりだな~



フリアちゃんはフェデリコくんのお姉ちゃん。

QUKRIA_SS_0026.jpeg


姉弟よく似ているね^^



そして今日の授業も参加人数が少ないのであります(^_^;)


QUKRIA_SS_0027_20120409124218.jpeg


ソラン兄ちゃは今のところ遅刻なしだね!



学校が終わってから、また精霊の木で遊ぶんだ。
子供はみんなここで遊ぶのが好きなんだよ。

今日こそフェデリコくんと仲良くなるんだ!


QUKRIA_SS_0029_20120409125005.jpeg


ん?今聞こえなかったよ?
もう一度聞いてみる。


3000.jpg


ちょっと距離が縮まったね^^


もう1回聞いてみようかなww


3400.jpg


やったー!!
友達1人できたよ!!!

なんか無理やり言わせたっぽけど気にしないもんね~
なんてったってあたしは元気先行だからww


次の日にはフェデリコくんからも

4100.jpg



お互いに親しい友達になれたと喜んでいたら

4600.jpg


初めて友達デートに誘われたよ!
楽しみだな~
今日は眠れないかも^m^

お友達っていいね♪
もっともっとたくさんお友達つくるぞっ!!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
