10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.11 *Wed*

152年ラランの日記-牧場見学-

我が国のノイアルさんは「忍耐強い」性格。


QUKRIA_SS_0044.jpeg



そうだよね~
一歩も外に出ず、知識の間に1人でいるんだもんね。
そりゃ忍耐強くないと無理だっww


そして相変わらずの出席率ww
この日は結婚について学びます。
子供たちはいろんなことを勉強するんですね~


QUKRIA_SS_0050_20120411143044.jpeg




お昼からは初めてのお友達デートの約束があるので
学校の授業が終わると急いでハールの庭園へ行くとアラン父ちゃもいました。


QUKRIA_SS_0053_20120411143609.jpeg


「そうそう!ギブル買っとかなきゃね」

って、オイッ!!!

ここは「ちょっと待ち合わせをね」でしょ!!

子供に何を言っているんですかっ!!!ww
これはキーム家の教育方針??ww




なんてアラン父ちゃとおしゃべりしていたらフェデリコくんが来ました。


QUKRIA_SS_0054_20120411144719.jpeg


初めてのお友達デートは、やっぱり子供らしく学校裏デートね^^


QUKRIA_SS_0055_20120411144719.jpeg


5700.jpg



2人で楽しく草滑りをして遊びました。
フェデリコくん、また遊ぼうね♪


QUKRIA_SS_0058.jpeg


酸っぱい顔で断られましたww




次の日、ソラン兄ちゃは母ちゃに送ってもらって学校へ。
いいな~あたしも母ちゃに送っていってもらいたいな~


QUKRIA_SS_0065.jpeg



もちろん!今日も見事な出席率ですww


QUKRIA_SS_0067.jpeg




10日は牧場見学の日。
兄ちゃと朝から歌も歌って盛り上がるよ~♪


6800.jpg



大名行列ww


QUKRIA_SS_0076_20120411153934.jpeg


QUKRIA_SS_0078_20120411154739.jpeg


もふもふ~♪ww


またこの日もイスカのお姉さんに手作りスイーツをいただきます☆


7900.jpg



この説明を聞いているだけで、めっちゃ美味しそう~!!!
中の人も食べてみたい!!!www


普段の授業の出席率は悪いのに社会見学の日は結構出席率がいいのは
みんな、このイスカのお姉さんがくれるお菓子目当てなんじゃないかと
思わずにはいられないラランなのでした。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
