06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.16 *Mon*

152年ラランの日記-年末-

※本日2回目の更新です。



アラン父ちゃがよく聞くこと・・・


17700.jpg


気分が『かなり不幸』ってww
大好きなアラン父ちゃには、いつも笑顔でいて欲しいな^^


ラランとして初めての星祭の日。


QUKRIA_SS_0189_20120415171450.jpeg


ソルの祈りにも参加しました。


QUKRIA_SS_0193_20120415171449.jpeg


こんなに素敵なイベントなのに、本当に毎年ククリア民たちの参加者が少ないですね~
うちの家族も誰も参加せず・・・(^_^;)

ラランがキーム家の代表としてククリアの平和と家族の健康を祈りながら
ソルのともしびを飛ばしました。


QUKRIA_SS_0194_20120415171449.jpeg




家に帰ると・・・
父ちゃと母ちゃがラブラブしていましたww
いや!見てないからっ!!ww


QUKRIA_SS_0200.jpeg


QUKRIA_SS_0202.jpeg



メヤもまだ17歳。
20歳で四男くんを産んだエミーちゃんのことを考えると
子供ができたりしないだろうか・・・とちょっとドキドキしますが
PCだった頃にさんざん5人目を試してみた時に全然ダメだったので
ま、できることはないでしょう。それに人口過密だしね(^_^;)




エミーちゃんの息子と言えば三男のゲロルドくん。


20600.jpg



エライな~
長男くんと次男くんは既に結婚して独立しているし
お父さんはいつの間にか魔導師になっているので忙しくしているのでしょう。
きっと三男のゲロルドくんが末っ子マヌエルくんの面倒を見ているんですね^^
ゲロルドくんは最近生徒代表にもなったし
しっかり者の息子を持ってエミーちゃんも安心だね。





そして24日はダロスの速駆けの日。


21400.jpg


初めての参加なのでドキドキ~♪
って言うか前の日、学校の授業でダロスの速駆けの説明があるはずだったのに
先生が来なくて授業なかったんだよね~
ま、レベルも低いから今年は様子見と言うことで・・・


QUKRIA_SS_0216.jpeg


1番人が集まるイベントだけど相変わらず「もう始まっている・・・」が多いですねww


QUKRIA_SS_0217.jpeg


そしてスタート!!
スミマセン必死なので途中のSSは全くありませんww

花畑に着いてどの花を採ればいいのかさっぱりわからず全然ダメでした(^_^;)
今年1番だったのは


QUKRIA_SS_0219_20120415175240.jpeg


QUKRIA_SS_0221.jpeg



よしっ!!
来年までに鍛えて、今度は1位取るぞっ!!!





26日は社会見学の日。
この日は水車小屋です。


23100.jpg



来年はソラン兄ちゃも成人。
社会見学の日に兄ちゃとこうやって一緒に歌えるのもこれで最後だね~



QUKRIA_SS_0237_20120415180723.jpeg


人数が少ないように見えますが、かなり重なってますからね!ww
やっぱりイスカの乙女さん効果は絶大です^m^




お友達もたくさんできました!

ずっとお友達になりたかったコラールちゃん

20700.jpg


お友達になってくれたお礼にプレゼントをあげようとしたら


25300.jpg


断られちゃったww
女の子に虫はやっぱりダメだよね(^_^;)



それからヴェルンヘルくん。

23400.jpg



そしてキリアンくん。

29400.jpg


さっそくキリアンくんをお友達デートにお誘い♪


29600.jpg


また酸っぱい顔で断られちゃいましたww
そうだよね~まだ早いよね。


でもプレゼントは喜んでくれました~^m^

29700.jpg


やっぱり男の子ですねww






お家に帰ろうとしたらメヤ母ちゃが慌てて駆け寄って来て


25600.jpg


迎えに来てくれました~♪
嬉しいな!!!


25900.jpg


いやいや!母ちゃ!!
学校じゃなくて、ここお家だから~www

ま、これも定番ツッコミですねww




年末と言えばこれ


QUKRIA_SS_0274.jpeg


昨年は飾り物に興味がなかったルラン姉ちゃが、今年は1番に買って来ました!
ところでイシドロさんは何しにうちに来たの??


2番目はメヤ母ちゃ。

QUKRIA_SS_0275.jpeg


そしてもちろんアラン父ちゃも。

QUKRIA_SS_0287.jpeg


昨年は結局PCであるメヤがほとんど買ったのですが
今年は手伝わず、どうなるのか見守っていると・・・

みんなで手分けして全て飾り終えました!

QUKRIA_SS_0305_20120415184401.jpeg




そして気になる今年の業績ポイントは・・・

QUKRIA_SS_0302_20120415184511.jpeg



来年はメヤもアランくんも一般民に戻ることが決定しました(-_-;)
メヤが魔導師にならないことを祈るばかり・・・

そしてアランくんの名前の下の空欄・・・
エミーちゃんの名前がないのが哀しいなTT




ラランとしての初めての1年も終わりです。
来年はどんな1年になるのかな^^


30000.jpg


みなさん!気づきました??
ルラン姉ちゃの恋人欄!!

サイモン・カルマシンって~

こんな年末にルランの恋が動き出すなんて!!!
来年早々相手のサイモンさんの調査をしないとっ!!!!!

そして来年はソラン兄ちゃも成人です。
独身女性はいっぱい余っているので、姉ちゃたちのような心配はないと思うけど
兄ちゃの恋の行方も気になるな~

と言うことで来年は忙しくなりそうです^^

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
