06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.17 *Tue*

153年ラランの日記-姉ちゃたちの恋模様-

153年が明けました~

メヤ母ちゃもアラン父ちゃも久々に一般民の服に・・・


QUKRIA_SS_0311_20120416203803.jpeg


あ、そうだ!2人共服染めしてたんだった(^_^;)


そして1日はメヤ母ちゃの誕生日。


QUKRIA_SS_0312.jpeg



って本人がいないよっ!!

一般民に戻った途端、自由過ぎるでしょうww




今年はソラン兄ちゃが成人。
ラランも兄ちゃの晴れの姿を見届けるべく成人式を見学に・・・


QUKRIA_SS_0317_20120416204154.jpeg


兄ちゃがいないっ!!!


ウランに続きソランも成人式をブッチしました(^_^;)
キーム家はホント自由人だな~ww


メヤ母ちゃの親友だったエミーちゃんの三男ゲロルドくんが
生徒代表として立派に挨拶をしています^^

とっても可愛くて中の人のお気に入りのキュカちゃんも同じく成人です。
2人がどんな風に成長したかと言うと・・・


31400.jpg


ゲロルドくんは可愛いタイプのイケメンくんですね♪

そしてキュカちゃんは・・・


31500.jpg


キュカちゃんやっぱり美人さんだ~!!
ちなみにキュカちゃんはラランのお友達キリアンくんのお姉さんです^^

キュカちゃんとも卒業するまでにお友達になりたかったのだけど
間に合わなかったので、ラランが成人してからまたチャレンジしてみようかな^m^



それよりソラン兄ちゃを探さなきゃww

やっとのことで見つけたソラン兄ちゃは闘士の修練所にいました~


32100.jpg


おぉ~兄ちゃ、立派な大人になったね。
でも成人式をサボるって言うのはどうかと思うけどねww

良い人が見つかるようラランも妹として応援してるよ!!



兄ちゃと別れたあと、フェイの森でウラン姉ちゃがロブさんをデートに誘っているのを発見。


QUKRIA_SS_0324.jpeg



重なって見えにくいですが、どうやら断られているみたい・・・
ウラン姉ちゃにも幸せになってもらいたいのに、なかなかうまく行きませんねTT


なんて落ち込んでいると、アラン父ちゃが迎えに来てくれました!


32600.jpg


父ちゃ大好きだよ!!


QUKRIA_SS_0328_20120416204153.jpeg


そしてお家に到着~


32900.jpg


だからっ!!
学校じゃなくて家だって!!!ww

(スミマセン!毎回つっこんでw)





そうそう!!ルラン姉ちゃの恋人欄に名前が載っていたサイモンさんですが
なんと超絶イケメンさんだったのです!!!

ルラン姉ちゃでかした!!と思ったのも束の間
サイモンさんには同級生で両想いの彼女さんがいたのでした・・・TT


34100.jpg


しかも家もラナン区1-2と1-3って隣同士の幼馴染のようです。
こりゃくっつくのは当然ですね(^_^;)

その後、この2人がデートしているのを見かけてついて行くと


QUKRIA_SS_0350.jpeg



婚約しちゃいました・・・
ルラン姉ちゃ~TT

って言うか、もう婚約直前まで仲が進んでいるのに紫プレートを作るってどう言うことよっ!!!
これってPCが狙ったNPCを略奪できるようにするための仕様なのだろうか・・・
中の人的には納得がいかないな~(ーー;)


そんなこんなでルラン姉ちゃの恋はまたもや儚く散ったのでしたTT
そして恋人欄は空欄に・・・

36700.jpg


姉ちゃ!大丈夫!!きっと良い人見つかるよ!!!
ララン応援してるからね!!!





4日はそんなルラン姉ちゃの誕生日。


QUKRIA_SS_0353.jpeg


ってまた本人がいないよっ!!!

どこまでも自由人なキーム家の人々ww






そしてエミーちゃんの三男ゲロルドくんにも変化が!


33100.jpg


おぉーー!!両想いだよ~
実はエミーちゃんの息子と言うことで、もしラランが成人するまで結婚が決まっていなかったら
狙ってもいいかな~とチラッと思っていたんですけどね~
ま、2歳も上なのできっと無理でしょうけど(^_^;)
両想いと言うことはこのまま上手く行くのかな?





姉ちゃたちの恋事情も気になりますが
ラランとしてはダロスの速駆けに向けて体も鍛えておかないといけません!
甘い実?を食べて石や虫を採取しまくっていたら


QUKRIA_SS_0379.jpeg



『虫キング』の実績をゲットしました~^^

決戦の日wまでムッキムッキに鍛えちゃうんだからね!!
なんてったってあたしは『元気先行』なんだもん^m^






***おまけ***

母ちゃと父ちゃのラブラブ~♪


QUKRIA_SS_0352_20120416204152.jpeg


QUKRIA_SS_0373_20120417190816.jpeg


いつまでも2人仲良くね♪


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
