08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.18 *Wed*

153年ラランの日記-思いがけない出来事とそれぞれの恋事情

ウランにチュしてるわけじゃないんですよww


QUKRIA_SS_0399.jpeg



ま、アラン父ちゃが娘可愛さにホッペにチュもありですけど^m^



↑のSSより少し時間を戻して・・・
この日、朝天使のウインドで伝えられたのは


QUKRIA_SS_0398_20120416204528.jpeg



学校の先生でもあり、アラン父ちゃの異性親友リアーヌさんの旦那さま危篤のお知らせ。
え?これってもしかして・・・


やっぱりお知らせがありました。


QUKRIA_SS_0402.jpeg



そうなんです。
魔導師の欠員が出たことにより、農場代表から開放され一般民になっていた
魔導師候補のメヤが魔導師になったのです。

そしてアランくんがよく通っていた異性親友リアーヌさんが住んでいた部屋に
今度はキーム家が住むことになりました。


QUKRIA_SS_0406.jpeg


QUKRIA_SS_0405.jpeg



なんと言う縁・・・

リアーヌさんはこれから1人でフライダ区に住むことになりました。

可哀相なのですが、近所になることがなくメヤが魔導師になったことは正直ホッとしました。
ごめんねリアーヌさん。
娘さんや息子さんがきっと気にかけて会いに来てくれるよね?
それにどこに引っ越してもアラン父ちゃは会いに行くと思うけどね(^_^;)




魔導師の部屋に越して初めての朝。


QUKRIA_SS_0410_20120416204957.jpeg



メヤ母ちゃもすっかり国を護る魔導師として立派な姿に。
魔導師の制服?って可愛いですよね^^
母ちゃすごく似合っているよ!





環境の変化もそうですが、こちらにも変化がありました!


41500_20120418200512.jpg



早くもルラン姉ちゃの恋人欄に名前が!!
これはさっそく相手のマイカさんをチェックしに行かねばっ!!!
と鼻息荒くしていたら、ソラン兄ちゃの恋人欄にも名前がっ!!!


42800_20120418201627.jpg



しかも兄ちゃのお相手はメヤの親友ヘイリーちゃんの娘!
メヤがPCの時からくっついたらいいのにな~なんてちょっと思っていたので嬉しい!!
これはアネットちゃんの恋人欄もチェックしなきゃっ^m^


引越ししてから一気に動き出した姉ちゃと兄ちゃの恋。
もしかしてキーム家にとって風水的に方角が良かったとか?!ww


それぞれのお相手さんをチェックしていると
まぁ~うちの国の複雑な恋愛事情が明るみになってきましたww

まずソラン兄ちゃの恋人アネットちゃんをチェックしてみると見えてきた複雑な関係。


38300.jpg


アネットちゃんの本命はソラン兄ちゃじゃなくアラン父ちゃに似たラフィタくんでした。
そしてラフィタくんの本命はオフィーリアさん。
オフィーリアさんはレーンくんと両想いです。

ただアネットちゃんとラフィタくんがデートしているのをよく見かけるので
アネットちゃんはラフィタくんに夢中なのは間違いないと思われます。
なのでソラン兄ちゃはアネットちゃんの紫プレート扱いと言うことになります。

でも1つのカップルが動くと一気に関係が変化するのがククリアなので
まだわからないですよね。
その後も引き続きそれぞれの本命欄チェックをしていたところ
ラフィタくんの本命欄に動きがありさらに複雑に(@_@;)


42800.jpg


ラフィタくんの本命はゲロルドくんと両想いだったカチューシャちゃんになり
そのカチューシャちゃんの本命はゲロルドくんからトムくんに変わりしかも両想いと言う・・・

って言うかカチューシャちゃん、あなたフラフラしすぎじゃない?!
それにトムくんを本命にしているジョゼットちゃんとカチューシャちゃん
あんたたち双子かいっ!!!ww
カチューシャちゃん、トムくん、ジョゼットちゃんは同じカルナ区5と言うことは
幼い頃から三角関係の要素バリバリじゃないですかっ!


複雑だよ~(>_<)




そしてルラン姉ちゃの方はと言うと・・・
ウラン姉ちゃの恋と似た境遇に(ーー;)


4800.jpg



相手がずいぶん年上と言うこと・・・
そしてそのお相手さんが本命にしている彼女の顔が似ているところまで一緒とは(^_^;)


姉ちゃも兄ちゃもどうなっちゃうの~~!!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
