06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.20 *Fri*

153年ラランの日記-新たな展開-

魔導師になっても母ちゃと父ちゃはラブラブです^^


QUKRIA_SS_0426_20120416204956.jpeg


大丈夫!見てないからねww

ただ魔導師の部屋に引っ越してから
朝食にみんなが揃うことがなくなってしまいました・・・(>_<)


QUKRIA_SS_0427_20120416204956.jpeg



原因として考えられるのは、夜に親友や恋人に会いに行くことが多いククリア民の特性上
魔導師の家は遠いので朝までに帰って来れないのかな?と思います。
なんだか寂しいな~





今は姉ちゃや兄ちゃたちの恋愛事情調査に忙しいラランですが
たまには父ちゃと母ちゃのデートも見学^m^


QUKRIA_SS_0462.jpeg


ウラン姉ちゃがラランに話しかけに来たのですが
すぐ側で以前好きだったラザレスくんが夫婦デートをしているけど
姉ちゃ大丈夫??
もう他に好きな人がいるから平気だよね?



そしてルラン姉ちゃと言えば
最近ずっと誓いの指輪を持ち歩くようになりました。


QUKRIA_SS_0466_20120416205655.jpeg


お昼ラランは学校があるので、なかなかデートの進行具合まではチェックできないのですが
あまりルラン姉ちゃが待ち合わせマークをつけていることがないような気がするんだけど・・・
それにマイカさんの本命は違う人なのに?
それとも誓いの指輪を持っているくらいだから何か変化があった?


さっそくマイカさんの恋人欄をチェックしに行くと・・・


QUKRIA_SS_0468_20120416205655.jpeg


うっそん~本命がルラン姉ちゃにっ!!!



本命欄にキーム家の子供の名前が載っているの初めて見たよ(>_<)
う、う、嬉しい~TT

中の人としては、マイカさんはあまり好みのタイプではないけどww
両想いなら全力で応援しちゃうよっ!!!

ルラン姉ちゃ良かったね!!
このまま結婚までうまく行くといいね♪




そしてもう1人気になることがあったのでそのお相手さんに声をかける。


QUKRIA_SS_0467_20120416205656.jpeg


ぎゃーーーーっ!!!!!

やっぱりソラン兄ちゃが本命欄にっ!!!!!



しかもイスカの乙女だよっ!!!

ロクサーヌさんは乙女補正でモテモテなはずなのに
今まで本命欄はいつも空欄でした。
もちろん、イスカ神殿に乙女さん目当てで通う男性が何人もいるのも確認しています。
それなのに恋人を1度も作ることがなかった人がうちのソラン兄ちゃを??

もしかして兄ちゃが生徒の時から気に入ってくれていて
卒業するまで待っていてくれたとか???


兄ちゃ凄いよっ!!!


ソラン兄ちゃの方の本命欄はしばらくアネットちゃんのままでしたが
ロクサーヌさんの熱烈アピールによって変わりました!!


48800.jpg



このまま兄ちゃたちもうまく行ってくれるといいな♪





今年も星祭の日が来ました。
朝、ルラン姉ちゃに話しかけると待ち合わせマークがついていたので
学校も休みだしストーキングして進行具合を確かめないとね^^


げっ!!よくいるKYなカップルになっちゃってるよ(ーー;)


QUKRIA_SS_0486.jpeg



妹として恥ずかしい・・・なんて思っていたらさらにKYカップルが!!


QUKRIA_SS_0487.jpeg


もう~親子してやめてよ~~ww





デートの時は元気だったメヤ母ちゃなのにいつの間にか病気になってる(>_<)
魔導師になってからずっと忙しくしているから疲れちゃったんだねTT


48200.jpg


母ちゃ子供みたいだよ~ww
でもちゃんと看病スープ飲んで早く治してね!!!

ナルルと違って病気の人に看病スープを渡せないのが悲しい(-_-;)




今年もソル復活の祈りに参加しました~


QUKRIA_SS_0489_20120419175438.jpeg


何この参加人数ww

ラランは今年もククリアの平和と家族の健康と幸せを願ってソルのともしびを飛ばしました。




星祭の次の日・・・
朝一でカルナの乙女さんがキーム家にやってきました。

何?ソラン兄ちゃイスカの乙女だけじゃなくて
カルナの乙女にも気に入られちゃったの??と思っていたら
乙女さんが会いに来たのはウラン姉ちゃでした。

え?どう言うこと??
これってアレだよね?


QUKRIA_SS_0490_20120419175438.jpeg


ウラン姉ちゃがカルナの乙女に??


QUKRIA_SS_0491_20120419175438.jpeg


引継ぎが終わり大好きなウラン姉ちゃがオレンジ色のプレートから
山吹色のプレートに変わってしまいました。


QUKRIA_SS_0492_20120419201203.jpeg



シュゾンさんと言えば、ウラン姉ちゃの想い人ロブさんと両想いの人です。
乙女の引継ぎがあると言うことは、ロブさんと結婚する道を選んだことになります。
ウラン姉ちゃは好きな人の幸せのためにカルナの乙女を引き継いだ・・・


ウラン姉ちゃ・・・(>_<)


49400.jpg


ウラン姉ちゃがカルナの乙女でいる限り、もう家族としての会話もできませんTT
姉ちゃはこれから家族と離れて独りで乙女の部屋で暮らすのです。
幸い、カルナの乙女の部屋は魔導師の部屋の2階になるので
しょっちゅう様子を伺いに行くことができるので少しは安心です。

そして姉ちゃの恋人欄はまだロブさん・・・
なんだか切ないよTT


でも考えようによってはウラン姉ちゃが乙女になったことによって
乙女補正が入り他の男性から想われるようになれば
ウラン姉ちゃにも幸せな恋が訪れるかも知れない!!


ウラン姉ちゃ、姉ちゃがカルナの乙女になっても
ラランの姉ちゃであることはずっと変わらないからね!!
ラランはこれからもウラン姉ちゃが幸せになれるよう応援しているよ!!!



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
