08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.21 *Sat*

153年ラランの日記-ダロスの速駆け-

走って家に帰ると高確率でトイレに駆け込んでしまうラランですww


51000.jpg



ラランは急に止まれないwww

もうすぐ2回目のダロスの速駆けの日がやってきます。
姉ちゃや兄ちゃたちの恋愛調査で忙しくしている中でも
レベルアップは頑張ってやってきました。

前日までしっかりレベル上げ!


QUKRIA_SS_0520_20120419180853.jpeg


ココロは上がりやすいのに1番肝心なハヤサはなかなか上がってくれない(>_<)
でもせめて80まではなんとか上げておきたい!!

この場所で採取によってのレベルアップは子供であるラランにとってとても都合がいいのです。
精霊の木で遊び疲れた子供たちが必ず水を飲みに来るし
その時に仲の良い子たちはよくラランに声をかけてくれたりするので
お友達関係も保ちながらレベル上げもでき、石は売ってお金も増やせます^^
甘い実?を食べて毎日少しずつレベルアップも頑張ったから
今年は絶対1位を取りたい!!!




そしてむかえた24日。
この日はソラン兄ちゃの誕生日でもあります。


52200.jpg



お昼からは1年間頑張ってきた成果が試される時・・・


QUKRIA_SS_0525.jpeg



やはり今年も参加者が多い割りに「もう始まっている・・・」がほとんどなのだがww

始まったダロスの速駆け。
もちろんSSは撮っている余裕はないのでありません(^_^;)

道の選択は迷いましたが、昨年よりレベルが上がったので焦って間違わないように
行き帰りを同じ道にすることに決めていました。

スタートは順調でした。
お花も昨年はどのお花を摘んでいいのかわからなくてモタモタしましたが
今年はちゃんとわかっています。
お花を摘んで水分補給をして、またもと来た道を戻ります。

誰も前を走っている人はいません!
これはいけるかも!!
と最後の水分補給をした瞬間、脇道から1人女の子がスッと出てきました。
やばい!!と思って必死に走り花を供えたのはほぼ同時!!

もう心臓がバクバクですww
どっちが先だったのか発表があるまでわかりません!

そして結果発表!!


52800.jpg


くやしいーーーっ!!!TT


多分ラランがNPCだったら勝っていたでしょう。
PCが操作していると言うことで花を供えるための○ボタンを押すタイミングが
わずかに遅かったのだと思います・・・
1年間いろいろやりながらでも本当に頑張ってレベル上げをしてきたので
よほどリセットしようかと悩みましたが、まだ後1回チャンスは残っているので
負けを認めることにしました(-_-;)

また来年のこの日まで1年間レベル上げを頑張ろう!!!


ちなみに1位を取ったジョディちゃんのレベルはと言うと・・・


53000.jpg


チカラもココロも断然ラランの方が上なのですが
ジョディちゃんの方がハヤサがわずかにラランより上でした。
やはりハヤサのレベルが重要そうですね(^_^;)

本当に悔しいけど、来年は生徒の中でも上級生になるので有利なのは有利。
来年こそは絶対1位取るぞっ!!!




興奮冷めやらぬまま家に帰っているとまたメヤ母ちゃがまた病気に~(>_<)
看病スープは嫌がられたwwので、今度はお風呂をすすめてみる。


53900.jpg



母ちゃ頑張り過ぎだよ~
いつも国中走り回っている母ちゃ・・・
もう少しのんびりしてもいいのよ?





そして2日後、精霊の木でお友達と遊んでいた帰り
見たくないものを見てしまいました。


QUKRIA_SS_0557.jpeg


ルラン姉ちゃの両想いの恋人マイカさんと、もと両想いだったラモーナさんのキス・・・



これ、結婚後の異性親友デートよりキツイ(>_<)
自分の彼氏じゃないけどショックだよ~TT
酷いよ~マイカさん・・・



そうなんです。
実はこの事件の前にマイカさんの恋人欄をチェックしていたのです。
そしてその恋人欄は・・・


53400.jpg


またラモーナさんに変わってしまっていたのでした(-_-;)

ちょっ!!どう言うことよ~~


ルラン姉ちゃはマイカさん一途に想っているのに・・・



そんな事があった数日後。
ルラン姉ちゃとマイカさんがデートしていました。


QUKRIA_SS_0572.jpeg



どうなってるの?この人たちww
でも花畑と言うことはあまり進展していないような気がするんだけど・・・
マイカさんがルラン姉ちゃとラモーナさんの間でフラフラしているせいで
デートしてもなかなか先に進まないのだろうか??

なんか振り出しに戻る・・・って感じ?




兄ちゃの方は両想いの割りにはデートもほとんどしていないような気がします。
(ちなみに最初の想い人だったアネットちゃんはラフィタくんと無事婚約しました!)

一応はお互いに本命欄が動くこともなく落ち着いているのですが
今度は兄ちゃまで病気になってしまいました~(>_<)


57900.jpg



もう~みんな、ちゃんと健康には気をつけてよねっ!!!





年末、フェイの森でいつものようにレベル上げをして採取した石を牧場の小屋で売っていると
メヤ母ちゃが走り寄って来ました。


59500.jpg


忙しくてもちゃんとラランのことも気にかけてくれているんだね母ちゃ。


QUKRIA_SS_0597.jpeg



あと何回こうやって母ちゃと一緒に帰れるのかな^^





一緒に住んでいる頃は1日に何度もラランに話しかけに来てくれていたウラン姉ちゃも
カルナの乙女になってからは会いに来てくれなくなりました。

久しぶりに姉ちゃが声をかけてくれる。


60300.jpg


姉ちゃも元気そうで良かった^^






色んなことがあった今年も、もう終わりです。


61900.jpg




独りで眠るウラン姉ちゃを見守りながら・・・


QUKRIA_SS_0620_20120419181339.jpeg



来年はどんな1年が待っているのかな。
来年こそ姉ちゃや兄ちゃたちの結婚が決まるといいな。


キーム家の健康と幸せを願って・・・


そして

来年もククリアの平和を!

スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
