10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.22 *Sun*

154年ラランの日記-子供時代最後の年の始まり-

ラランの子供時代最後の年になる154年になりました。

学校の授業は皆勤賞、テストも全て正解だったので『優等生』の実績をもらいました^^
今年からは生徒代表として授業前の挨拶もラランの担当です。


QUKRIA_SS_0625_20120421200204.jpeg


家族に新年の挨拶。
今年もウラン姉ちゃを含むキーム家のみんなが幸せに過ごせませすように!


62700.jpg




1日はメヤ母ちゃの誕生日でもあります。


63100.jpg



母ちゃも今年で19歳。
仕事を頑張りすぎてよく病気になることもあるけど
無理しないでこれからも元気で長生きしてね!!





今年は1歳上のお友達キースくんが成人です。


QUKRIA_SS_0641-1.jpeg



成人式が終わった途端、キースくんの方から話しかけてくれました。


64200.jpg


爽やかイケメンくんになったねキースくん。
成人おめでとう!!




夕方からは入学式。
今年入学するのは男の子2人、女の子2人のようです。
この年から少子化が始まるのかな?


QUKRIA_SS_0643.jpeg



ラランも生徒代表として挨拶をします。


64500.jpg





そして2日は親睦を兼ねての遠足があります。
やっぱり普通の授業より参加者が多いですよねww


65800.jpg


QUKRIA_SS_0661_20120421203428.jpeg



お弁当を食べた後に、お花を植えて解散。
ラランもみんなと一緒にお花を植えていると
兄ちゃの恋人であるイスカの乙女ロクサーヌさんに話しかけられる。

QUKRIA_SS_0662_20120421203721.jpeg


恋人の妹として挨拶してくれたのかな?^m^

それにしても乙女さんお金持ちだな~ww
もし兄ちゃと結婚することになったら逆玉じゃん!!ww





気になるルラン姉ちゃの想い人マイカさんの恋人欄チェックをするためマイカさんを尾行すると
ヤツもイスカの乙女親衛隊だったらしいww


QUKRIA_SS_0670_20120421204945.jpeg


マイカさん、ソラン兄ちゃの彼女の寝ているところにやって来てハァハァしないでくれる?ww
そしてまだ恋人欄はラモーナさんのまま。


心配になったのかソラン兄ちゃまで乙女さんに会いに来た!


QUKRIA_SS_0671_20120421204919.jpeg


ロクサーヌさんの方が積極的なのに「オレのこと好き?」に「一応・・・」と言われてるし(^_^;)
兄ちゃドンマイ!きっとロクサーヌさん照れてるだけだよ!!





4日はルラン姉ちゃの誕生日です。


68100.jpg


姉ちゃプレゼントって~ww
こんな誕生日会話初めて見たかも。

ルラン姉ちゃおめでとう!!
今年こそ結婚が決まるといいね♪




夢中になってレベル上げしていると朝になってしまいました。
そして天使のウインドと共にお知らせが・・・


QUKRIA_SS_0687_20120421210231.jpeg



今年の劇はラランが精霊役として出演することになりました~





5日、ルラン姉ちゃとマイカさんのデートを尾行。


QUKRIA_SS_0689_20120421211551.jpeg


精霊の木デートは一応成功したようです。
一緒に帰って行く2人。


QUKRIA_SS_0691_20120421212109.jpeg


すかさずマイカさんの恋人欄チェック。


69200.jpg


それでもまだ本命はラモーナさん・・・
う~ん・・・(ーー;)



さらに追い討ちをかけるようにマイカさんとラモーナさんのデート現場を目撃する。


QUKRIA_SS_0718_20120421213458.jpeg



ここまで仲が進展しているともう無理なんじゃない???





悶々としながら歩いているとエミーちゃんの三男ゲロルドくんがアスター神官になってた!!


70400.jpg



そして恋人欄もカチューシャちゃんからフリアちゃんに変わっていました!
フリアちゃんは色んな人とデートをしているところを見かけますが
ずっと本命はゲロルドくんなので、これで両想いになったようです。
でもこれってまたすぐに引き継ぎ探さなきゃいけないんじゃないの?



そしてもう1つ驚くべきことが・・・


72100.jpg



イスカの乙女がブレンダちゃんになってるーー!!!

いつの間に~~(@_@;)

と言うことはロクサーヌさんはソラン兄ちゃとの結婚を決意したってこと???

ちなみにこのブレンダちゃん、ラランの1つ上の新成人。
ずっとお友達になりたくて話しかけていたのに返事はいつも


72100-1.jpg


さすがポーカーフェイス娘!と、結局お友達になるのは諦めたのでした。



それよりロクサーヌさん!!


72400.jpg


おぉーーー!!!
一般民になってるよ~


これでソラン兄ちゃの方は安心かな^m^
今年中には婚約できるといいね、ソラン兄ちゃ!!

いや~しかしロクサーヌさん、こうと決めれば結構行動が早いのね^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
