08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.06 *Tue*

結婚します!

143年、新しい年が明けました!
相変わらずお綺麗な女王さま。


ククリア54


しかしククリア民たちはイベントの出席率がびっくりするくらい悪いと思うのは私だけ?!
あのナルルの動きがカクカクしちゃうくらいイベントに人が集まることや
1度つかまったら最後、ありとあらゆる人に声をかけられまくり
何か他のゲームをしているのかと思うほど
○連打しなければいけないのがなんだか懐かしく感じる今日この頃・・・ww

でもそれだけ自由でのんびり自然と共に生きる人たちなんだろうな^^


そして、もうお気づきかと思いますが
なんといきなり農場副代表になってしまいました。

実は最初の自宅がカルナ区の1番奥の家だったためちょっと不便だったので
もう少し便利なところに引越したいなぁ~と物色している時に
アランくんが住んでいるダロス区の、しかも2件隣りが空いていることがわかり
そこへ引っ越すため、必死で引越し費用を稼いでいたのでした。
おかげで移住1年もしない内に「野菜大好き」の実績も手に入れることにw

ところで農場員の仕事もしたことがないのに、副代表でいいんですかっww



新年早々、晴れて親友になったヘイリーちゃんとも
さっそく親友デート♪

友だち最高!


ククリア55


そして夕方、様子を伺いに職場に行ってみると
なんと親友エミーちゃんも農場副代表になっていました!


ククリア56


なんだか嬉しいな♪
エミーちゃん、これから親友としてのおつき合いはもちろん
同じ職場の仲間としてもどうぞよろしくね!


2日の仕事始めからラダのお世話やココイのお世話
1人で乳搾り→加工→納品していたら
3日ですでにTOPになってしまいました。
って言うか農場代表のバーニーさん、もう仕事始まっていますよ!
年間実績0って・・・ww
それに農場員が乳搾りをしている気配がないって言うか
ラダの側で茸採ってる場合じゃないよ!
そこにいるんだったら乳搾ろうよww


ククリア58


やはりちまたでよく噂になっている
農場員になったら働かないと言うアレですか?そうなのですか?



そして今年は独身最後の大仕事?フェルタ祭で劇の主役を演じる日がやってきました。
(8日が劇上演で9日が結婚式なのでギリギリまだ独身ですw)

人前で演じるなんて緊張したけど、大好きなアランくんと一緒だから心強いね!
格好良いアランくんに惚れ惚れ~
思わず台詞を忘れそうになっちゃったよ(妄想中・・・ww)


ククリア60


出ました!ヘイリーパグウェル!!www
ヘイリーちゃん似合ってるよ~


ククリア61


ククリア62


無事に大役も済ませ、後は次の日の結婚式を待つばかり。
アランくん、明日も今日以上に格好良いんだろうな。
やっと大好きなアランくんのお嫁さんになることができるんだね。
嬉しいよ~~ウルウル





そして結婚式当日
2人とも移住者のため親族がいないので、親しい仲間たちに見守られ
永遠の愛を誓います。


ククリア64


ククリア65


これからは2人で支え合って幸せな家庭を築こうね!
アランくんに似た可愛い子供も欲しいな。
どうぞ末永くよろしくね♪




そしてその日の夜はもちろん!ww


ククリア70


この時はまだ妊娠判定の方法がわからなかったので
アランくんを一晩中眠らせなかったのは中の人の責任ですwww



次の日の朝、記念すべき結婚して初めて2人でとる朝食


ククリア66


ってハールだよっ!!!

しまった!!子作りに夢中で朝棚から料理を取るのを忘れていたよ~orz

よく酔っ払ってカバンの中のモノを落とすので
あまりモノを持ち歩かないようにしているのですが
ハールとバズサンドはパシリ・・・いやいや
クエストのためわざわざ買いに行くのが面倒なので持っていたのです。
せめてバズサンドの方だったら・・・って一緒かww

アランくん初日からこんな嫁でごめんね。
これから美味しい魚もたくさん釣って「おいしい」って言ってもらえる食事を作るからね!


そんなこんなでメヤとアランくんの結婚生活が始まったのでした。




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
