08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.24 *Tue*

154年ラランの日記-父ちゃの親友-

ソラン兄ちゃもウラン姉ちゃを気にかけてくれているみたい^m^


QUKRIA_SS_0828_20120422202548.jpeg


やっぱり家族はいいね!



15日・・・
天使のウインドが告げたのはアラン父ちゃの異性親友リアーヌさん危篤のお知らせ。


QUKRIA_SS_0832.jpeg


PCメヤの時はほとんど会話がなかったリアーヌさんですが
ラランになってからよくリアーヌさんの方から話しかけれくれることが多かったのは
やはり親友の娘だったからなのかな。

異性親友と言ってもアラン父ちゃの大事な友達です。
娘として今までのお礼をちゃんと伝えておきたい!


83300-1.jpg


28歳ということはククリアでも大往生の方じゃないでしょうか・・・
リアーヌさんアラン父ちゃと仲良くしてくれてありがとう!


学校が終わった後、葬儀にも参列しました。
アラン父ちゃは来ていません。
親友の死を認めたくなかったのかな・・・


QUKRIA_SS_0838.jpeg


喪主はリアーヌさんの娘さんのネルさんです。


84100.jpg


参列者が少ないのもちょっと寂しいですねTT






それから2日後。
フェイの森でキースくんに会うと、なんといつの間にかシズニ神官になっていました。


84700.jpg


これでアスター神官もシズニ神官も若者に総入れ替えと言うことになりました^^





20日は星祭の日、そしてアラン父ちゃの誕生日。


86500.jpg


アラン父ちゃもとうとう20歳。
これからも元気で長生きしてね!!



朝からマイカさんがルラン姉ちゃに会いに来てデートに誘ってくれました!


QUKRIA_SS_0870.jpeg


婚約してから特によくデートをしているようなので
ルラン姉ちゃ大切にしてもらえそうですね^^



そしてこの日、ソラン兄ちゃに待ち合わせのマークが!
ハールの庭園で声をかけると。


QUKRIA_SS_0874_20120423234553.jpeg


だからっ!ラランまだ子供だってww
やはりギャンブルはキーム家の教育方針の一環のようです^m^

いやいや兄ちゃ、そんなことで誤魔化されないよ!
兄ちゃが浮かれているのくらいわかってるんだからねww



そしてデートをストーキングするとルラン姉ちゃの時と同じ
向かった先は勇者の公園でした。
早すぎてSSを撮り損ねたのですが、2人で教会へと向かいました!!

そして・・・

QUKRIA_SS_0875_20120423210408.jpeg


残念なことに、この時点で予約が全て埋まってしまっていたので
婚約とは行かなかったのですが、もうここまで進展していたら安心ですね^^
星祭の日に婚約とかってロマンチックだったのになぁ~^m^

式の予約は来年になってからになります。

でも兄ちゃは本当に順調だったね!
今は婚約できなくても2人の愛はこれからも変わらないよね!!



今年もソル復活の祈りに参加しました~
またもや少ない参加人数・・・(^_^;)
そしてキーム家は誰も参加していません(-_-;)


QUKRIA_SS_0877_20120423210407.jpeg


キースくんもシズニ神官として立派にお仕事しています。

今年もククリアの平和とキーム家の健康と幸せを願って・・・


QUKRIA_SS_0879_20120423210407.jpeg




そんな星祭の2日後のこと。


QUKRIA_SS_0886_20120423212801.jpeg


メヤ母ちゃの親友ヘイリーちゃんの父であり
アラン父ちゃのもう1人の親友アダムさん危篤のお知らせ・・・


実はこの日記では紹介していませんでしたが、この年の2日。
アダムさんの奥さんである闘士のイボンヌさんが亡くなったばかりでした。


QUKRIA_SS_0655.jpeg



それを追うようにアダムさんの危篤・・・


88700.jpg



アダムさんは遠い魔導師の部屋までよく会いに来てくれていました。
父ちゃと親友デートをしているのもよく見かけました。
父ちゃの親友の中でも1番仲の良い友人だったと思われます。

リアーヌさんに引き続きアダムさんまで・・・(>_<)

ラランは学校があるので戻ってSSを撮る時間はなかったのですが
ラランがアダムさんの家を出たところでアラン父ちゃもお見舞いに来ていました。


アダムさん・・・アラン父ちゃの親友でいてくれてありがとう!
シズニのもとへ行っても父ちゃのこと見守っていてね!!



そして葬儀。
メヤ母ちゃの親友ヘイリーちゃんが喪主をつとめます。
ヘイリーちゃんも続けて両親が亡くなって辛いでしょうね・・・


89300.jpg



アラン父ちゃはアダムさんの葬儀にも来ませんでした。
やはりお別れが辛いのかな・・・

アダムさんも29歳なので大往生ですよね!
きっと奥さんのイボンヌさんとシズニのもとでまた仲良く暮らしていかれることでしょう。


ただアラン父ちゃの親友がみなさん大分年上の方たちばかりなので
順番としては先に逝ってしまうのはしかたがないことなのかも知れませんが
一気に2人とも・・・と言うのは可哀相ですTT

アラン父ちゃには以前隣りに住んでいた親友がもう1人いましたが
その方とはほとんど会っていないみたいなので
実質親友がいなくなってしまったと言うことになります。


父ちゃ~大丈夫だよ!
ラランたち家族がいつも父ちゃの側にいるからね!


89500.jpg


スープ飲んで元気出してね!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
