06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.27 *Fri*

155年ラランの日記-大人への階段-

155年が明けました!


QUKRIA_SS_0008_20120426193048.jpeg



年末に挨拶できなかったウラン姉ちゃにも子供時代最後の挨拶をして。


3-9.jpg


新年の儀は子供として参加するのは最後だからと急いでハールの庭園へ向かいました。


QUKRIA_SS_0010_20120426193735.jpeg


そのまま成人式へと向かい・・・


ちょーーっと待った!!

アラン父ちゃとメヤ母ちゃに挨拶するの忘れてるじゃん!


やり直し!リセット!!リセット!!


と言うことで朝起きたところからやり直しww
なんか中の人焦ってたよ(^_^;)




さ、ちゃんと両親に挨拶しないとね!
これっ、大事!!ww


3-15.jpg


アラン父ちゃ。


3-19.jpg


まかせた!って言われちゃった(^_^;)
父ちゃや母ちゃのように立派な大人になれるようあたし頑張るよっ!!


そしたらメヤ母ちゃんが


3-22.jpg


アラン父ちゃまで!

3-25.jpg



父ちゃ母ちゃ・・・ラランのこと可愛がってくれて本当にありがとう!!



ルラン姉ちゃとソラン兄ちゃにも新年の挨拶。


3-24.jpg




リセットしちゃったのでウラン姉ちゃにも、もう一度挨拶ww


3-27.jpg



家族とゆっくり朝を過ごしたので新年の儀には参加できませんでした。
でもいいのです!新年の儀より家族がの方が大事ですからね!!
(って家族と会話しないで新年の儀に走ったのは誰だっ!ww)



遅れると困るので早めに学校で待機しているとお知らせがあり


QUKRIA_SS_0028.jpeg


久々の大人時代のプレイになんかドキドキしてきた!
今後の恋の展開にもワクワクドキドキ~


そして時間になり成人式が始まりました。
メヤ母ちゃも、そして重なって見えていませんがアラン父ちゃも
ちゃんと出席してくれています。
(実はリセットする前は2人とも遅刻していましたwwなので結果オーライと言うことで^m^)


QUKRIA_SS_0029_20120426201913.jpeg


成人式に来ていない子が他にもいると思うのですが
一体同級生が何人いるのか自分でも把握できていない(>_<)



それから国王様からもお祝いのお言葉をいただきます。


3-30.jpg


ラランも生徒代表として挨拶をします。


QUKRIA_SS_0032.jpeg


3-34.jpg


シズニ神官キースくんの言葉により子供から大人へと変わりました。


3-41.jpg



そして成人式が終わった途端、びっくりするほどの告白の嵐(@_@;)
友達のフェデリコくんに声をかけられると


QUKRIA_SS_0043_20120426204358.jpeg


もう彼女できてるしっ!!早っ!!!

そりゃそうだ!子供時代から友達デートしていたもんね~
あ、ちなみにリゼットちゃんはメヤ母さんの親友エミーちゃんのお孫さんでした^m^
(四男と孫が同じ歳って凄いですよね!)

フェデリコくんとしゃべっている間に遅れを取ったよ~
お目当ての人は「おーい」をしても止まってくれないっ(>_<)
何しろ先手必須なので必死で後を追う・・・

そのお相手さんは自分の家に寄った後
豊穣の広場にいる同級生のレナちゃんに声をかけに行く。
でも内容は「何してるの?」でした。
会話が終わるの待っているとラランにも声をかけてくれたので「もしかして?!」と思ったら
「どこに行くの?」でした・・・(-_-;)
これは待っていられないと思い勇気を出して告白する・・・




3-45.jpg


いろいろ悩んで子供時代最後の友達デートをしたのは、キリアンくんでした。
良かったOKしてくれて!
と思ったのも束の間・・・
次の瞬間レナちゃんがキリアンくんに告白し


QUKRIA_SS_0046.jpeg


「僕でよければ・・・」じゃないだろう!!!

誰でもええんかいっ!!!


キースくんがラランに話しかけに来てくれていますが
ごめん!キースくん・・・それどころじゃないよ~(>_<)


レナちゃんに話しかけて確認してみる。


3-47.jpg


はあ~(-_-;)
やっぱり・・・

元気先行でボーイッシュなラランに比べて
レナちゃんは女の子らしくて、ちゃんと身だしなみにも気を使う可愛い子だもんね。
キリアンくんも告白されたらOKするよね・・・

でもレナちゃんには悪いけどキリアンくんは譲らないからね!!

そしてこの日から、レナちゃんとデートをさせないため
毎日デートの約束を取りつけようと覚悟をするラランなのでした。


一応キリアンくんの本命欄はラランです。
でもいきなり紫プレートを作られると思わなかったのでちょっと落ち込むな・・・


そんな時は女友達よね!!


3-52.jpg


コラールちゃんも美人さんになりました^^


晴れて親友になれたお祝い?にさっそく飲みに誘ってみました!


3-54.jpg


大人になって初めての酒場~♪


3-56.jpg


張り切って行ったのに何も無かった~(>_<)



そして子供時代に友達だったヴェルンヘルくんは
前髪チョロンに成長しましたww

しかも、もう彼女いるし!!
ホント!みんな早いよね~


3-58.jpg



アスター神官であるゲロルドくんとも友達になれました。


3-59.jpg




ラランの同級生はみんな子供の頃から仲良しだったみたいですね。
もう半分は既に同級生同士でくっついています。
そしてその後ククリアならではの複雑な恋愛事情に・・・(^_^;)


大人になるって大変なんだね・・・
ちょっと不安になるラランでした。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
