10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.04.28 *Sat*

155年ラランの日記-友達から恋人へ-

朝、ウラン姉さんに話しかけるのが毎日の日課。
ラランの成人後は「何してるの?」や「どこに行くの?」と言う会話ができるようになりました。


3-61.jpg


そうだよね・・・
私たちは家族で食事ができるけど、ウラン姉さんは自分で作って1人で食べるんだもんね。
乙女と言う立場なので食べ物をプレゼントすることもできず・・・

国の大事なお役目だけど、早く良い人が見つかって一般民に戻れればいいのにな~
と、思わずにはいられないラランです。




学校時代から仲の良いお友達だったキリアンくん。
成人してすぐに恋人になってくれたけど
キリアンくんの気持ちがまだよくわからないと思っていたら
キリアンくんの方からデートに誘ってくれました!


3-64.jpg


デートに誘ってくれるってことはあたしのこと好きなの?


3-66.jpg


なんだかはぐらかされた気分?


お昼家に帰るとメヤ母さんが仕事をしていました。
母さんは本当に働き者だな~^^
でもあまり無理しないでね!

そしてなぜかアラン父さんも家にいて、謎のココイぐるみが・・・ww


3-68.jpg


これってアラン父さんが置いたんだよね?!
もうキーム家にぬいぐみで遊ぶような子供はいないんだけど・・・
もしかして、まだもう1人欲しいって言うアピール?!
それともアラン父さんにとってラランはまだまだ子供って言うこと?ww



そしてその夜、友人のフェデリコくんに飲みに誘われる。


3-74.jpg


ただの友達だからねっ!!


3-75.jpg


学生時代の思い出話なんかをしながら
2人で甘いベルカエールを飲んでご機嫌です^^
(いつもベルカだかぺルカだかわからないのだが・・・(^_^;))


QUKRIA_SS_0077.jpeg


酔っぱらったまま遠い魔導師の家まで帰るのは大変なので
帰りに隣りの公衆浴場で酔いを醒ましてスッキリ♪


QUKRIA_SS_0078_20120428125946.jpeg



酔いが醒めたので足早に家に帰りアラン父さんに夜食の差し入れ。


3-83.jpg


今日も1日ご苦労様!




そうそう!ソラン兄さんも今年になってやっと無事婚約できました!


QUKRIA_SS_0087_20120428130652.jpeg


それにしてもすごい結婚ラッシュ(@_@;)
しかも、3日の時点でもう空きが1組しかない・・・

そうなんです・・・
ソランたちのように昨年予約を入れられなかったカップルたちがこぞって婚約したのです(^_^;)

待てよ・・・
これってキリアンくんと順調に婚約まで行ったとしても
結婚できるのって早くて来年の16日になるってことは1年以上先じゃん(>_<)
それも、その間に残っている1枠が埋まってしまったら2年先・・・(ーー;)
これは何としても残りの1枠を確保しなければっ!!!


こうなったら頑張ってキリアンくんとの仲を深めないと!
さらに気合が入る中の人ww



今日は初めてのデート!
ドキドキしながらハールの庭園でキリアンくんを待っていると
フェデリコくんから声をかけられる。


3-89.jpg


いやいや~キミ彼女いるし、キミも待ち合わせだよね?!
一応これからも友達つき合いはしたいので好感度の下がらない「まだ早い~」と返事をしておきました。

きっとこれは友達同士の「もう僕たちつき合っちゃう?」的な冗談だよね?!


そんなことしてたらキリアンくんがやって来て


3-90.jpg


最初はキリアンくんにリードしてもらうことに・・・


3-92.jpg


あま~い気分で果樹園デートしていたら、さっきラランに告白してきたフェデリコくんたちも来たよww


3-96.jpg


何これダブルデート?ww


QUKRIA_SS_0102_20120428132959.jpeg


しかも4人共、同級生~ww
ま、フェデリコくんたちも本命同士なので、友達の恋が順調なのは嬉しいですけどね。




次の日の朝、ウラン姉さんと日課である会話。


3-114.jpg


独り立ちして頑張っているんだね!
いつでも実家に帰ってきていいんだよウラン姉さん!!




もちろん今日もキリアンくんとデート。
ハールの庭園に向かおうとしたらソラン兄さんに引き止められクンカクンカされる。


QUKRIA_SS_0115.jpeg


いやっ!あの・・・
別にデートだからって香水つけて来たわけじゃないの・・・
あ、ソラン兄さん婚約おめでとう!!




この日のデート先はラランが決めて劇場に行きました。


3-124.jpg



ラブラブしている最中にお知らせがあり


QUKRIA_SS_0121_20120428134854.jpeg


やっべ!!料理大会申し込みしてたんだった・・・(^_^;)

間に合わないよ~(>_<)



家まで送ってもらった後、慌てて走って行ったのですが
既に始まっていました・・・(-_-;)


QUKRIA_SS_0132_20120428135149.jpeg


しょうがない。
来年またチャレンジしよう!!





朝から母さんと父さんはラブラブですww
見てないからねっ!


QUKRIA_SS_0142_20120428140018.jpeg





キリアンくんとのデートはお花畑→学校の裏と順調です。


3-154.jpg



学校の裏デートの↓この会話って、移住者同士のメヤとアランくんの時はピンと来なかったのですが
ラランもキリアンくんも本当にこの場所でよく2人で遊んだので実感が沸くな~^^
(ま、「こういった場所」じゃなくてこの場所ですけどww)


3-170.jpg


リサちゃんがいたって2人の世界に入っちゃうからねww

3-178.jpg






ソラン兄さんの婚約者ロクサーヌさんとフェルタ祭の話で盛り上がる。


3-165.jpg


劇かと思いきや宴会とはちょっと意外ww




夕方、ルラン姉さんとマイカさんもラブラブしていましたww


QUKRIA_SS_0179_20120428142036.jpeg


ルラン姉さんたちも、もうすぐ結婚です。
一緒に住めなくなってしまうのは寂しいけど、やっと実った恋だから
幸せな家庭を作って欲しいな^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
