10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.03 *Thu*

155年ラランの日記-姉の結婚-

15日・・・
待ちに待ったルラン姉さんの結婚式の日。


QUKRIA_SS_0450_20120502124048.jpeg


こう言う天使のウインドのお知らせは嬉しいですよね♪

家族5人で朝食をとるのも今日で最後です。


3-477.jpg


アラン父さんが出したローストラゴルをみんなでいただきます。


QUKRIA_SS_0482_20120502124450.jpeg


家族みんなで食べるとさらにおいしいね☆


食事の後、メヤ母さんが「結婚おめでとう」と言ったのに対し
ルラン姉さんは「まだ、離れたくないわ・・・」と言ったようで
「何言っているの・・・。しっかりしなさい」と母として叱咤激励したようです。


3-483.jpg


アラン父さんは座ったまま無言で、可愛い娘を嫁に出す父親の気持ちになっているのかな^m^


ラランもルラン姉さんに挨拶。
妹から「結婚おめでとう」って言う特別会話が欲しいよーー!!

3-457.jpg


大好きなルラン姉さんがお嫁に行ってしまうのは寂しいけど
マイカさんと幸せになってね^^




お昼になり結婚式のお知らせが


QUKRIA_SS_0485_20120502132748.jpeg


急いで結婚式場に行きスタンバイしているとアラン父さんも走ってやって来ました。
教会の中をウロウロと落ち着きがないように歩いている父さん。
話しかけると・・・


3-464.jpg


なんだか娘の結婚式が嬉しくてたまらないみたい^m^


ルラン姉さんもやって来ました。

3-473.jpg



そして結婚式が始まりましたが、メヤ母さんとソラン兄さんが来ません(>_<)
ソラン兄さんは婚約者のロクサーヌさんとデートの約束をしていました。
メヤ母さんもアラン父さんとデートの約束をしているようですが
アラン父さんが来ているので、きっと同じようにメヤ母さんが来てもおかしくありません!

メヤ母さんにはどうしてもルラン姉さんの結婚式に出てもらいたかったのです。
リセットしました。
メヤ母さんが結婚式に来てくれるまで・・・

でも何回リセットしてもメヤ母さんは結婚式に来てくれませんTT
何十回とリセットを繰り返した後にメヤ母さんにどこに行くのか聞いてみると


3-475.jpg


そうだ・・・
この間、ラランたちの先生だったジェームズさんが亡くなったので
メヤ母さんが学校の先生になったのでした。

多分、自分の娘の結婚式のために学校の授業を休むわけにはいかないのでしょう・・・
母は将来この国を支えることになる子供たちの教育を優先する方を選んだのです。
だって子供たちが待っているんですものね。
(ラランたちが学生の頃は先生が来ないこと何度もありましたけどww)

これはメヤ母さんが冷たいのではないと中の人は思いました。
きっとそんなメヤ母さんの想いはルラン姉さんにも伝わっているはず!!

諦めた中の人はメヤが来ないまま結婚式を続けることに決めました。
大丈夫!!ラランが母さんの代わりにしっかりルラン姉さんの結婚式を見届けるからね!!



そして結婚式が始まります。


3-486.jpg


どうしてラランが親族席に座れないの~?(>_<)
と言う不満は置いておいてww

式は順調に進行され、新婦の父であるアラン父さんの挨拶です。


3-492.jpg


うぅぅ・・・TT
アラン父さんの言葉が心に沁みるよ~


そして新郎新婦の誓いの言葉。


3-499.jpg


愛のくちづけ・・・


3-510.jpg


2人は晴れて夫婦となり、ルラン姉さんのオレンジ色のプレートが山吹色に変わりました。


QUKRIA_SS_0514.jpeg


ルラン姉さんおめでとう!!
マイカさんと末永くお幸せにね♪
でもいくらでも実家に遊びに来てくれていいのよ^m^


3-515.jpg


結婚式の後、ルラン姉さんに話しかけると、早くも仕事をして家計を助けるらしいww
マイカさん、結婚式の日がお誕生日だったのですね!!
それにしても「歳をとるだけだからな・・・」ってww
やはり自分より若いお嫁さんをもらったから歳のこと気にしてるの?!ww



無事に結婚式が終わり歩いているとキリアンくんの母親で将来のお義母さまから


3-516.jpg


香水のことをたしなめられる・・・(^_^;)
「すみません!お義母さま・・・これからは嫁として相応しい女性になりますから!」ww




次の日はキリアンくんと婚約後初めてのデート。


3-522.jpg


行き先はラランに譲ってくれたので南の塔に行きました。


南の塔でのデート大好きだから楽しみにしていたのに
なんか邪魔者がいるよ~(ーー;)


3-524.jpg


何もこんなところまで来てサプリ飲まなくたって・・・ww
エルナンドさんはサプリを飲んだ後、やっと邪魔者だと言うことがわかったのか
走って逃げて行ったのでしたww


QUKRIA_SS_0527.jpeg


やっと2人っきりになれたね。
「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0528_20120502152013.jpeg



キリアンくんと無事に婚約もできたことだし
結婚までの1年間は友達作りを頑張るぞっ!!!
まだ同性の親友はコラールちゃん1人だけだもんね。
女友達もたくさん欲しいな♪


そしてさっそくメヤ母さんの異性親友ギーナくんの娘ブリジットちゃんとお近づきに~


3-531.jpg


ブリジットちゃん、これから親友の娘同士、あたしたちも仲良くしようね♪
コラールちゃんに続きブリジットちゃんともメガネ仲間だね^m^


結婚が待ち遠しいな~^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
