04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.07 *Wed*

新婚生活スタート

アランくんとの新婚生活が始まりました。


結婚式が終わってすぐに翌日のデートの約束をしていたので
夫婦になって初めてのデート。


ククリア68


ククリア69


相変わらず結婚後のデートも甘いですなぁ~www

農場副代表になったので、頭巾取りチューですよwwww

可愛えぇ~~!!


農場副代表になってから何かと忙しいメヤ
(農場員ってやること多くないっすか??)
お昼からの行事ばかりで、この年に入ってからあまりデートできていなかったから
久しぶりのデートでなんだか新鮮♪ ウキウキ~

その後、同じお家に帰れるのが嬉しいですよね!
一緒に帰っているのに「ただいま~」「おかえり~」とかwww




ククリア71


「俺と結婚して幸せか?」と聞くアランくん。
「もちろんだよ」

いつも優しい笑顔を見せてくれているアランくんだけど
メヤの仕事があって結婚前にあまりデートできなかったことで
心の奥では少し不安に思っていたのかな。
寂しい思いをさせてごめんね、アランくん。
決まった仕事がない日はたくさんデートしようね!
でも時々は親友デートに行ってもいい?ww
夜飲みに行ってもいい?www
酔っぱらって帰って来てもいい?wwww
どこまでも「さわやかな性格」のメヤなのです。



そしてある日、市場通りを歩いているところを急にアランくんに呼び止められたメヤ

アラン「あれ?メヤ?」
メヤ「どうしたの?」

そんな出だしの会話を言われたことがなかったので中の人びっくり!



ククリア78



えぇっ!!!何?これってもしかして???



ククリア79



で、で、できてたのかぁっっ!!!



こんなタイミングで妊娠報告なんて
しかもこんな人通りでっ!!!wwwww

これには中の人も素でびっくりwww


この日の朝、家でも普通にこちらからアランくんに話しかけていたのに
そんな妊娠報告の会話選択があったなんて全然気づかなかったよ。

今でこそ確認できる方法があることがわかっていますが
この当時はリアルに驚きました・・・


はぁ~心臓に悪いよ~
なんか悪いこと言われるのかと思っちゃったww
(決して後ろめたいことがあるわけではありません!w)


それにこの何日間か「妊娠できないっ!」って中の人が勝手に勘違いしていて
無駄に子作りしちゃってたよ~
いやいや無駄ではないけどwww
毎日寝不足のメヤとアランくんなのでした。デヘッ
でもアランくん1度も断らなかったよね??
君も好きねぇ~wwwww



いや~でも楽しみだなぁ~
やっぱりワーネバはそう言う家族が増えていくところがいいよね!




と言うわけで翌年の4日、第一子が誕生します。
(確か4日って忙しい日だよね?!だ、だ、大丈夫だろうか・・・)




ククリア73



ククリア74



なんだか幸せだなぁ~
家族っていいね!!




夕方ヘイリーちゃんと市場で主婦の井戸端会議^^


ククリア76


今、このSSを見て気づいたのですが
ヘイリーちゃん劇の主役を演じたことがあるのですね!
PC移住1年目の主役がもしかしてヘイリーちゃんだったのかも知れません。
(その時は劇場の場所さえ知らなかった・・)
これでヘイリーちゃんが失恋王になったことに納得!
モテモテだったヘイリーちゃんの結婚によって紫プレートの関係が清算されたんだ~
ヘイリーちゃん、あなた何股してたんですかっ!!w


そして現在ヘイリーちゃんも妊娠中。
いつ妊娠したのかわからないのですが、
メヤより結婚が1年早かったので今年中には産まれるのかも。
同じ年にはならないかも知れないけど
1人目が親友の子供と同じくらいの年齢で嬉しいな♪


ますます出産が楽しみ~^^




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
